« 怒る猫 | トップページ | 僕は猫ですニャ »

2009年6月 8日 (月)

僕はちびくんですニャ!

Kちんの実家のマルチーズ犬レオ君から洋服借りました。

                                             6月2日撮影

M68

 

首輪(練習中)すらしてないいつも真っ裸なちびくんは放心状態になっちゃったぁ (o;ω;o)

 

M69

 

Kちん 「ごめんねぇ、ちびくん。写真撮ったらすぐ脱がしてあげるから、ちょっとだけお座りしてみて」

 

M70

 

仰向けのまま固まってる・・・

洋服のお腹のとこのマジックテープが止まらない。 

可哀相だけど、笑っちゃった。おデブ?! ゞ(≧ε≦● )プッ

Kちん 「きゃ~可愛い!ミニーちゃ~ん」happy02

 

M71

 

Kちん 「分かってるって~」happy02

 

M72

 

猫のちびくんがミニーちゃんになるのはもう限界の様です。(^-^;)

ミニーちゃんの着ぐるみ貸してくれたレオ君には、ちびくんのアロハ貸してあげましたhappy01

 

M73

ちびくんより小さいレオ君にはブカブカでした~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ

限界のちびくんだけど、明日もつづく~paper

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 怒る猫 | トップページ | 僕は猫ですニャ »

コメント

コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

いつもみなさんまとめてのお返事になってごめんなさい!

洋服が小さかったからか頭にフード被せたからか、凄いつり目になってびっくりでした!
ちびくんは5kgで、レオ君は3㎏だからやっぱり洋服小さ過ぎなんですよね(^^ゞ
あと2着借りてるから、また忘れた頃に着せてみようと思ってます^^続けて着せてノイローゼになったら困るもんねぇ><
楽しみにしてて下さ~い^^

★みさりんさんへ
 あはは~また忘れちゃったよ~ハートマーク・・・大開脚だっちゅうのに~(爆)
 おお、猫も肩こりあるんだぁ。結ちゃん肩モミでうっとりしてたの^^人間と同じなんだね^^
 ちびくんにも肩モミしてみます~

投稿: kchin | 2009年6月 9日 (火) 16:52

Kちん、毎日、爆笑させて頂きありがとぉheart02

でもちび君はさぁ、プライド高き男にゃんだから、
ミニーちゃんじゃなくてミッキーだったら、お気に召したかもよぉcoldsweats01
てっか、レオくんも男の子だワンwobbly

あっ、catって肩ないのに、マジでcatって肩こるんだよぉflair
亡き結ちゃんには、毎日モミモミしてあげていたよぉhappy01
うっとりするにゃぁ、お試しあれぇlovely

あっあっ、Kちん、お洋服に気を取られて、ちびくんの大事なところ
heartするの忘れているにゃぁ(爆)

投稿: みさりん | 2009年6月 9日 (火) 11:15

ちびくん ミニーちゃんとっても似合ってるよ☆
レオ君のアロハ姿も負けてない!!
でも やっぱりマルチーズさんのお洋服は ちょっと小さかったみたいだね(笑)
寝たままなのかと思いきや ちゃんと座ってポーズ決めてくれて偉い♪
猫がねずみの格好って よく考えると面白いよねsmile

ちびくん 椅子にクッション置いただけで こんなに怒るなんてぇーwobbly
ちょっとした変化にも敏感な猫様の特徴ですね~
もうすっかりちびくんの椅子になってる(爆)

投稿: m+y | 2009年6月 9日 (火) 10:35

ちびくん可愛いーlovely超かわいいーheart04
ミニーちゃん、似合ってるー
今度、マルのダンボーの着ぐるみ、送りましょうか?happy01
ぶかぶかかなー
ちびくんには悪いけど・・・着ぐるみ姿
もっと見たーいnote

投稿: マルママ | 2009年6月 9日 (火) 01:10

あっはっはっはー!開いたまま固まっちゃうなんて・・ww
そんなことってあるんだねwさすがちびくんだよ~。
しっぽすごい速さでブンブンって(≧∇≦)
いやーんでもミニーちゃんすごく似合ってて可愛いよぉー♪
レオ君も可愛い!きちっと座ってアロハ着こなしてるわー。

投稿: mimio | 2009年6月 8日 (月) 23:35

きゃはは^^
お洋服の交換こが出来るんですね!
しかもレオ君の方がブカブカだなんて^^;
ちびくんミ二―ちゃんにあてってますよぉ~♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月 8日 (月) 23:27

ちびくん、久々にお洋服にチャレンジね~!
ミニーちゃんの変身服、可愛いよ~(*/∇\*)キャ
アロハワンピの時より、苦手っぽい感じだねぇ・・・・
レオ君が代わりにアロハワンピ着ちゃってる~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ワンコ用の服は物によっては猫に着せると胴回りがきついのよね。
チビくんがデブなわけじゃないから大丈夫よー!(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 8日 (月) 22:53

おおお~ ちびくん、今日はコスプレデーですね♪
なにげにご立腹なご様子だったりしますけども(^_^;)
動けないって開いてしまうところがさすがちびくん♪
そのポーズはかなりいけてます(*^_^*)
さいごのワンコさんがレオ君なのですね~
ん~、可愛いですねぇ~ 洋服も似合ってます~~~

投稿: てるる | 2009年6月 8日 (月) 22:52

ぷっ・ぷっ・ぷっ!!!!
可愛いよぉ~~~ちび君。
コスプレはママへのプレゼントなんだからまたやってね。

投稿: ぷ~ | 2009年6月 8日 (月) 17:42

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
メチャメチャ可愛いお洋服ー♪
ちびくん、ニャンコなのにネズミさんに変身しちゃったねー( ´艸`)ウフフ♪
仰向けでコテーンってメチャメチャ可愛いー♪
お洋服に慣れたらもっとたくさんのコスプレ姿みたいなぁ(*´∀`)

投稿: とっちー | 2009年6月 8日 (月) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29992641

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はちびくんですニャ!:

« 怒る猫 | トップページ | 僕は猫ですニャ »