« ちら見せする猫 | トップページ | 猫にも分かるですニャ »

2009年6月13日 (土)

当てにするですニャ

昨日、ピーンと伸ばしたきれいな挙手を見せてくれたちびくんのあの後は・・・

                                             6月1日撮影

M84

 

ナデナデして構って欲しくて、ちら見せ誘惑してたちびくんの願いを叶えてあげよ~うhappy01

 

ヾ(・ω・*)ナデナデ ・・・ ヾ(・ω・*)ナデナデ ・・・

 

M85

 

ご機嫌できゅ~んと伸びて足がクッションから落ちちゃったdelicious

 

M86

 

しょうがないな~(ノ∀`)  

足持ってあげたんだけど、いつまでも当てにされるKちんの手…ヽ(○´3`)ノ フー

 

M87

 

Kちん 「もう手がしびれたんだよー」 (´д`)カンベンシテネ

ちびくんと居るといろんな場面で結構体力使うんですよ~p(●^▽^●)qガンバレ私。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちら見せする猫 | トップページ | 猫にも分かるですニャ »

コメント

コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

いつもまとめての返事でごめんね><

クッションから落ちない様にしたり、この時みたいに足持ったり、お手入れ中に身体支えてあげたりしてます^^
ちびくんも「あ~楽ちん」って感じでいつまでも当てにしてます^^;
手や腕や身体が疲れても心は癒しのひとときになってま~す♪みんなもそうだよね~^^

★みさりんさんへ
 あははーそう言えば、今日もブラックタイガーだよね(笑)
 関節炎になるほど足持っててくれるみさりんから離れなくなるよ~ちびくん^^

投稿: kchin | 2009年6月14日 (日) 16:23

クール宅急便で、めっちゃデカク美味しいそうな「ブラックタイガー2尾」お願いしま~すhappy01
ん、ちび王子様は、「ファーストクラス」しか乗らないってぇcatface

あぁ~、一度でいいから、ちび君を我が家に「ホームスティ」させてぇheart02
おいら、関節炎になっても、ちび君のあんよ持っているわぁnote

Kちん、スパンコールの衣装を身にまとった、氷上のちび君、見たいわぁlovely
高橋くんは、順調な回復との報道があったけど、どうなのかなぁcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年6月14日 (日) 13:00

ちら見せでお誘いするなんてちびくんオトナなワザを使うのね~!
うーん、でもこのモフモフみたら。。。駆けつけずにいられないですよね!!
kchinさん、落ちたアンヨをもってあげていたれりつくせりですね!(^m^ )
ちびくんったら可愛い甘えん坊さんなんだからー(≧∇≦)

投稿: mimio | 2009年6月13日 (土) 23:45

ちびくん今日もチラ見せで誘惑ですねw
そしてなでなでしてもらえたんですねぇ~ よかったよかった(*^_^*)
って、そのきゅ~んって足がたまりませんです♪
手がしびれてもおねだりしたらやってあげないとですよね~
がんばれKちんさん♪

投稿: てるる | 2009年6月13日 (土) 22:04

きゅーんと伸びた足が可愛いですね~catface
お腹をめっちゃモフモフしたくなりますheart01
ちびくんスリムだなぁ~confident

投稿: tomo | 2009年6月13日 (土) 17:11

ちびくんあんよまでもってもらうなんて
どこまでも王子様ですねぇ^^
ずーっともっていたら重いですよねぇ~
でもちびくん縦には落ちますが
横には落ちないんですね~スリムなんだにゃ^^

投稿: れお君の母 | 2009年6月13日 (土) 16:50

いやん、ちびくん、たまりませんわー
そこをそこをもふっとかぎたいですことよぉ~♪

今、うちのfc2サーバーおかしくて、ブログ日記更新したら、緊急メンテになっちゃったの。
今、いろいろな人のところいってるから、現在はわかんないけど、管理画面はひらくのに、ブログはひらかないのよぉ。
もしそのときにご訪問されてたらごめんなさいね。

投稿: cheekykoko | 2009年6月13日 (土) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30083118

この記事へのトラックバック一覧です: 当てにするですニャ:

« ちら見せする猫 | トップページ | 猫にも分かるですニャ »