« 裸族なのに・・・ | トップページ | 執拗に見る猫 »

2009年6月23日 (火)

頑張れちびくん!!

昨日の日記で、だらけた格好から見事なモデル立ちを見せてくれたちびくんhappy01

実は、、、ねとーっとした視線の先には・・・

                                             6月19日撮影

N48

 

白ネズミちゃんが居たんです~ d(・∀<)

 

N44

 

なかなか可愛いネズミちゃんでしょう、 ネズミちゃんの仕事はドアストッパーhappy02

 

N45

 

Kちん 「ちびくん、ネズミちゃん強いよね~」

 

N46

 

ちびくん、このネズミちゃんにパンチしたり、飛び蹴りしたり、頭突きしたりしてるのに、

びくともしないネズミちゃんにメラメラと闘志を燃やしてるの (ノ∀≦*)ノ゛

 

N47

 

頑張れちびくんsign03  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 裸族なのに・・・ | トップページ | 執拗に見る猫 »

コメント

コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

みなさんまとめてのコメント返しでごめんね~m(__)m

ネズミちゃんのドアストッパー可愛いでしょう(*^m^*) 猫好きさんならネズミちゃんグッズ、やっぱり気になりますよね~(゚▽゚*)
ドアストッパー探しに家具屋行ったら見つけたの~^^ちびくん喜びそう♪と思ってこれにしました!
結果、喜ぶというかライバル出現になったみたいです(笑)
あそこを通る時はちょくちょく猫パンチして行くんですよ(笑)
グレーのネズミちゃんも居て本当はグレーの方が欲しかったんだけど売り切れでした><
グレーの方は壁が茶色でした。

投稿: kchin | 2009年6月24日 (水) 15:06

な、なんですか、そのものすごくきゅ~となネズさんは!(*^_^*)
ドアストッパーですかと!?
むぅ、これはいけてますね~ なんだかてるるは釘付けでしたwww
そして跳び蹴りされてもなんのそのなんて~ 素敵すぎる♪
メラメラと闘志を燃やすちびくんも素敵ですよ(*^_^*)
明日は勝てるといいですねぇ~~~♪

投稿: てるる | 2009年6月23日 (火) 19:18

今日は時間が無いので応援だけして行きます~(。-人-。) ゴメーン
可愛いドアストッパーだね~!ねずみが穴から顔だしてる~(≧∇≦)キャー♪

投稿: Chikaぽん | 2009年6月23日 (火) 19:17

このドアストッパーかわいいですね♪
どアップにするとまた味がある^^
褒めまくってますがほんとに欲しいですよ~
ちびくん戦う意欲満々ですね!
ドアストッパーの仕事はなかなか大変ですよ
突風も受け止めなきゃいけないんですもんね~
ちびくんファイトだぞ~♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月23日 (火) 19:08

そんな素敵なポーズでネズミに戦いを挑む目線が・・・ミスマッチよ。

ドアストッパーって可愛いのなかなか見つかりません。
良く見つけましたねえ~~~。
欠陥住宅(手抜き工事)だから、ドアストッパー一つとっても
条件が。。。

投稿: ぷ~ | 2009年6月23日 (火) 13:15

↓のちびくんのモデル立ち 素敵だったわよぉ~
あの視線の先には この子がいたんですね!!
可愛いネズミちゃんのストッパー☆
こんなの売ってるんだ・・・

でも 確かにどんなにパンチしてもキックしても
動いてくれないよね~coldsweats01
これはなかなか手強そうだよ ちびくん!!
メラメラ闘志燃やして 明日は勝てるかな!?smile

投稿: m+y | 2009年6月23日 (火) 13:11

わぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
すっごい可愛いドアストッパーだねー♪
こんな可愛いのがあったら、私も気になって目が釘付けになっちゃうよー( ´艸`)ムププ
うちは雑誌の付録に付いてきたドアストッパー使ってる~(笑)
このネズさん、メッチャ欲しいー!!!

投稿: とっちー | 2009年6月23日 (火) 11:34

ねぇKちん、可愛い王子様の視線を「ねとー」ってなのは、爆笑過ぎぃhappy02

おぉぉ、せっかくモデルデビュー寸前だったのにぃ、
やっぱりチューちゃんが気になるのねぇ、クックックッsmile

このチューちゃん、めっちゃカワイイよねぇheart04
でもぉ、何故、わんざわんざ「チュー」を選んだのかぁ、
Kちんの気持ちが知りたいぃぃぃbleah

投稿: みさりん | 2009年6月23日 (火) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30217613

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れちびくん!!:

« 裸族なのに・・・ | トップページ | 執拗に見る猫 »