« モデルの限界? | トップページ | 楽しそうですニャ♪ »

2009年6月30日 (火)

初夏が訪れた日

1週間くらい前の話、この日(6月23日)から暖かくなったちびくん地方

                                             6月23日撮影

N78

 

この日までは掃除機かける時しか窓は開けてなかったから、ずーっと開いてる窓際でルンルン♪

 

N79

 

床と窓枠の段差にうまい具合に寄りかかって風を感じてる様です (≧∇≦)

 

N80

 

何か発見して身を乗り出してる ( *´艸`)

 

N81

 

虫さんみつけて大騒ぎnotes 網戸開けてと泣きつかれたけど、落ちたら大変だから諦めて貰ったよweep

 

今日のおまけpresent

                                             6月22日撮影

N82

急に夏がやってきたちびくん地方だけど、その前日は寒くてストーブ点けたのにね~wobbly 

寒そうに寝てたちびくんに毛布かけてあげてたのよ~!(*゜0゜)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« モデルの限界? | トップページ | 楽しそうですニャ♪ »

コメント

コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o

お返事も遅くなり、まとめてのお返事でごめんねm(__)m

北海道は冬からいきなり夏になったみたいでした!
この何日かはまたお天気が曇空で蒸し暑くなってます><
寒がりの私もちびくんも、さすがに「暑いね~」って言ってます(^^ゞ

みさりんさんへ
訪問&コメントありがとうね~^^
おおーナメクジ、、、わわわ!それはちびくんに見せられないわ!食べたりしたら私が腰ぬかすわ(~_~;)
虫大好きだからな~食べるよきっと(怖)あは・・・

投稿: kchin | 2009年7月 2日 (木) 23:40

ちびく~ん、ん~、また逢えてうれしいにゃぁheart04
昨日は繋がらなくて、寂しかったにゃぁweep

ちび君、昨日?一昨日?はねっ、東京よりもちび君の住んでいる方が、気温が高かったんだってcoldsweats01

ちび君、虫さんすきなのねぇhappy01
んじゃ、我が家にご招待しちゃうよぉ。
もう古いhouseだから、「ナメクジちゃん」もいるよぉbleah

おっ、保護者としてKちんも、勿論来てねぇconfident

投稿: みさりん | 2009年7月 1日 (水) 13:36

昨日はコメントかいたら、メンテナンス中ですってでちゃった~(>_<)
ちびくんの八つ当たり姿かわいかったわよ♪

虫はもえるよね♪
しっぽぶんぶんしてるのかわいいわーっ

投稿: cheekykoko | 2009年7月 1日 (水) 12:23

そちらもやっと初夏ですねぇ。
梅雨が無いのが羨ましいぞぉ~~~。
東京はジメジメ・グズグズの毎日で。
丁度良い段差で!でもちび君のお家は高い所にあるから
窓の外は危険ですよねぇ。

やっぱりお洋服やっつけましたね!
やっつけてる姿が・・・・笑

投稿: ぷ~ | 2009年7月 1日 (水) 10:00

まるでちびくんのためにあるような段差だねー♪
調度良くお手手を置けてお外が見やすそう~(*´∀`)

ホンット急に夏が来たよねー!!
ストーブ付けた次の日はエアコンみたいな(*≧艸≦)プッ!!
体が付いてかないよ~ヽ(`Д´)ノ(笑)

投稿: とっちー | 2009年7月 1日 (水) 07:23

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日のお昼ココに来たら、ブログ見れなかったの・゜・(PД`q。)・゜・
ちび君またまたいっき読みで、癒されたよ~★

ふゆは、PCが壊れてしまって遊びにも来れなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
新しいPC買ってきましたww
今日は風が強くて寒いね。。。

ちび君またストーブかな?
洋服を着るとまた違う可愛さでいいよねw(つω`*)テヘ
また遊びに来るね☆
ポチポチしていくね♪

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

投稿: ふゆ | 2009年7月 1日 (水) 01:41

ちびくんが毛布かけてもらうほど寒かったと思ったら、
窓を開けたままでも大丈夫なほど暑くなったりで
気温差が激しいですねぇ~(^▽^;)
んでも、ちびくんは網戸越しのお外ウォッチング楽しそう♪
結構、高いフロアだと思ったけどベランダに虫の訪問もあるのね?!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月 1日 (水) 00:08

窓際ちょこんと座る姿が超ツボでした~~~(*^_^*)
風を感じちゃってるのですね~ なんて可愛いんでしょうか!!
って、虫さん発見で興奮ですね(^_^;)
ちびくん、危ないからだめですよ~~~w

投稿: てるる | 2009年6月30日 (火) 23:22

ありがとですにゃのちびくんかわいいですにゃ^^
ちびくん地方も暑くではなく暖かくなってきたんですね!
この暑さを少し分けてあげたい~☆
今も扇風機バリバリ回ってます♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月30日 (火) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30325373

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏が訪れた日:

« モデルの限界? | トップページ | 楽しそうですニャ♪ »