« 新おもちゃでハッスル | トップページ | ちら見せする猫 »

2009年6月11日 (木)

プロペラじゃらしpart2

昨日のプロペラじゃらしの続きで~すhappy02

                                                                                                   5月30日撮影

N7

 

凄い気に入りようで、咥えて持って行こうとするんですよwcoldsweats01

 

N5

 

早くも羽がヨレヨレになってしまったよ(あは;

 

N6

 

今度はダンボールの中で身を潜めて狙う作戦に出たよ~゚ププ(●^c_,^●)。o○

 

N8

このおもちゃ、かなり猫心を捉えるみたい! 何度もcat「鳥さんやってですニャ」って誘われましたぁ(*^∀^))

 

Kちん一人で猫ジャラ振りながら撮ったmovieから画面から消えたりしてるけど(^^ゞハッスルぶり見てね~happy02

 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 新おもちゃでハッスル | トップページ | ちら見せする猫 »

コメント

コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

まとめてのお返事ですみませ~んm(__)m

このおもちゃ、ホントお勧めです~^^
ここ最近買ったおもちゃの中ではダントツ1位になってます!
私の顔見ては、「鳥、鳥」ってチョイチョイして遊びに誘われてます^^
暫くは飼い主も遊んであげるの楽ちんだわ~♪

★みさりんさんへ
 ひえー!雀捕まえてくるまではまだしも・・・食べるですか・・・あわわ・・・
 これはビビるね(~_~;)
 ミシン、多分まっすぐ縫うのがやっとだと・・・服は・・・生まれ変わらないとムリだwww私ってば(*´σー`)ハー

投稿: kchin | 2009年6月12日 (金) 15:40

ちびくん、楽しそうにあそんでるねー!
でも遊んでる動画を見てる最中に、のえるさんがエロいことをして、セーブしにいって戻ってきたら動画が終ってた・・・しくしく
また今から見直すよ・・・しくしく

投稿: cheekykoko | 2009年6月12日 (金) 11:31

さすが「箱入りお坊ちゃまくん」は、箱の中でトリさんを狙うのねぇ(爆&heart01
Kちん&ちび君のダイエット&ストレス解消にはshineだよねぇhappy01

うちのクロは本物を狙うからwobblyだけど、
私のマイミクさんちのcatちゃんはねぇ、収穫した獲物の雀ちゃんとかをhouseまで銜えてきて、マイミクさんに見せた後・・・バリバリ食べちゃうんだってぇcoldsweats02
さすがにその時は、凍りついたってぇbearing

Kちんもミシンの挑戦してみればぁhappy01
私さぁ、babyちゃんのお洋服を作りたくてミシン買ったのよぉ・・・
で、幾つか作ったんだけど・・・バツになっちゃったからねぇweep
今のミシンって簡単だよぉ。 
メイド服のちび君、見たいぃぃぃぃheart02heart02heart02

投稿: みさりん | 2009年6月12日 (金) 10:54

またゆっくり来ますね!!

投稿: れお君の母 | 2009年6月11日 (木) 23:25

あはは、早くもよだれってなんか分かりますw
うちも食いつきのいいのだとあっという間だったりします(^_^;)
箱で待ちかまえてるお顔がも~可愛すぎですね♪
そして動画~ いやいやすごく楽しそうです~~~
こんなに楽しんでもらえると出したかいがあったというものですね(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年6月11日 (木) 22:34

動くチビくん。
楽しんでますね~。
かぶりもの、似合うじゃないですか!
なかなかのもんです!!

投稿: おちか | 2009年6月11日 (木) 22:11

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ちびくん、メチャメチャ楽しそうー!!!
ってかkchinさんも一緒に遊んでて楽しそう~♪
あ~ん!やっぱりコレ欲しいーヾ(*≧∇≦)〃

投稿: とっちー | 2009年6月11日 (木) 20:11

ははは・・・
ちび君凄い・凄い!!
夢中になってるねぇ~~~。
この運動量じゃ疲れちゃうんじゃないのかしら?

投稿: ぷ~ | 2009年6月11日 (木) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30055137

この記事へのトラックバック一覧です: プロペラじゃらしpart2:

« 新おもちゃでハッスル | トップページ | ちら見せする猫 »