« 執拗に見る猫 | トップページ | 大人の遊び猫 »

2009年6月25日 (木)

ちびくんの物

22日はストーブ点けたというのに、昨日(24日)から急に夏になっちゃいましたw

今日(25日)も朝から暑くて、最高気温も28℃になるそうですsweat01

暑いけどKちんもちびくんも大喜び~ 北国の夏は短いからね~happy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちびくんにクッション取られた。。。

                                             6月19日撮影

N54_2

 

Kちん 「あの~それ、Kちんのクッション・・・」

 

N55_2

 

このクッション買った時はクマと勘違いしてビビってたのに・・・ その時の模様はこちら

 

N56_2

 

Kちん 「うん、いいよぉ」  私の物はちびくんの物、ちびくんの物はちびくんの物 (;´▽`A``

 

今日のおまけpresent

                                             6月21日撮影

N57_2

 

ご機嫌なツチノコ発見sign03

Kちん 「その格好、疲れないですかぁ?」

 

N58_2

それは良かった(^-^;  ツチノコに凝視されるとちょっと怖いかもwΣ(;・∀・)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 執拗に見る猫 | トップページ | 大人の遊び猫 »

コメント

コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/

まとめてのコメ返でごめんねー!

この日は結局、30℃まで気温があがったんですよ~二日前は寒くてストーブ点けたというのにねー
もうびっくりです。今日は午後からお天気悪くなったけど28℃になって暑かったです~。
北海道も初夏らしくなってきました^^
今年初の半袖も着たしね~^^
ツチノコちびくんも網戸に来た虫に飛びついたり、風を気持ち良さそうにあたったりで初夏を楽しんでますよ~^^
cheekykokoさん、そうなの~9月の半ばからは朝晩ストーブだよ~><
m+yさん、そうなの、湿気ないから30℃でも家の中に居たらそれほど暑くないです^^窓開けてるだけで快適なの~♪

投稿: kchin | 2009年6月26日 (金) 23:57

うわ~温度差激しいですね~!
あったかくなってよかったよかた~!
そのクッション、ちびくんにとってもよく似合ってるー♪
kchinさんと仲良く使ってねーちびくん^^
つ、ツチノコ!!またまた可愛すぎるんだからー(≧∇≦)

投稿: mimio | 2009年6月26日 (金) 20:54

お忙しいのかなー?
今日の分、ポチって行きますねー(≧▽≦)ノノノ

投稿: とっちー | 2009年6月26日 (金) 20:14

今日の応援、先にしていきますね!゚+。:.゚(o′▽`o)ノマタニャ-☆゚.:。+゚

投稿: Chikaぽん | 2009年6月26日 (金) 17:26

種類が違うから一緒にするとちび君怒るだろうけど、
色系統が似ているのでぷぷぽを見ているようです。
やはりイエネコはリラッネコでしょうかね。

うちもヒーターつけました。

作業靴に雨水が浸水したので。
長靴買おうかなー。

投稿: はますけ | 2009年6月26日 (金) 14:00

あっははは(笑)
ツチノコだツチノコ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
可愛い~~☆
28℃なんて。ずいぶん急に気温があがったね~。
神奈川もとても暑くて、今日はベランダにプール出しましたよ。

投稿: carebear | 2009年6月26日 (金) 11:39

あぁ~ そのクッションはニャンコさんが好きそうw
しかも全力で落ち着いてしまっているからにはしかたないですねぇ(^_^;)
最後のツチノコも可愛いです~~~♪

投稿: てるる | 2009年6月25日 (木) 23:45

そっちでこの時期に28度って、かなり気温があがりましたね~!
そういう東京でも30度で、めちゃ暑かった・・・
梅雨だしねぇ~・・・梅雨が無い北海道が羨ましいです(^▽^;)

つちのこちびくん、お手手がきれいにしまわれちゃってるぅ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ライたんもこのポーズ得意なんですよ(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年6月25日 (木) 19:13

あはは!!見たら思い出しました!!
ちびくんネコパンチこわごわしていたあれですね♪
今ではすっかり尻に敷いちゃってますね^^
ちびくんのものはちびくんのもの~
それってすごくわかります^^;
つちのこちびくんうちもたまにこれをしてますが
お手手しびれないのでしょうかね??

投稿: れお君の母 | 2009年6月25日 (木) 16:36

出たぁー!!
ジャイアンちびくん♪
そうそう・・・ 猫様の物も人間の物も みんな猫様の物なんですよね~
どこのおうちの猫ちゃんも きっとそうなんだろうなぁ☆
でも こんなに気持ち良さそうに寛がれると どいてとは言えないんだよね・・・

そちらはこの2・3日 暑いらしいですね!!
こちらよりも気温が高いって 天気予報見ました
でも湿気がないのから羨ましいなぁ~

投稿: m+y | 2009年6月25日 (木) 16:02

ツチノコちびくん、めっちゃかわいいーっ
北海道もようやく暑くなったのねーっ
でもやっぱり9月には寒くなるのかな?
↑間違えてたらごめんよう

ちびくん、夏、堪能してねー♪

投稿: cheekykoko | 2009年6月25日 (木) 12:41

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!!
ものすっごい暑いんだけど、なんかテンション上がるよねー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
ちなみにごろは暑すぎてテンション下がってるけどー(爆

クッションとか椅子って取られるよねー!!(笑)
うちもちょっと隙を見せるとすぐに乗っ取られるよー(*≧艸≦)プッ!!

投稿: とっちー | 2009年6月25日 (木) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30268460

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくんの物:

« 執拗に見る猫 | トップページ | 大人の遊び猫 »