« 鼻高々な猫 | トップページ | メッシュな服?着た猫 »

2009年6月17日 (水)

タダでゴージャスに・・・

メロンのネットをちょ~っと被せてみようかなと・・・(* ̄ー ̄*)

                                             6月12日撮影

N13

 

大きすぎて帽子にはならなかったー! マフラーだね (゚m゚*)

 

N14

 

洋服着せたり、首輪付ける時のちびくんは暴れることも無く、

ボーッとされるがままのいい子 (o´∀`o)

 

N15

 

着せられた後もしばらくボーッと固まってる。

きっと、何?何?ってうちに着せられて、自分に何が起こったのか考えてるんだと思う (●゚∀゚)●。_。)ウン

 

N17

 

やっと理解して、いい子がむすっとした顔で文句言ってくる。 (≧m≦)

 

N18

 

Kちん 「ごめんね~すぐ取るね~」

でも、短毛なちびくんがボリューム感でてゴージャスな猫みたいでいいのにな~。

メロンのネットだけど。。。ゞ(≧ε≦● )プッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 鼻高々な猫 | トップページ | メッシュな服?着た猫 »

コメント

コメントありがとうございました~ヽ(´▽`)/

みなさんまとめてのお返事でごめんねー!

帽子にしようと思って被せたら、首までいっちゃいました(笑)
ネットが長いから折りたたんだけど自然と元に戻っちゃって、むちうちに・・・(笑)
何人かの方のコメントにあった、貴族・・・、私も何かみたいだって思ったけど、そう、貴族です!思い出してスッキリしました(笑)
最近、物忘れ、名前が出てこないとか多いんですけど・・・ヤバイです(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年6月18日 (木) 17:26

確かに、ゴージャスだわー
ムチウチ・・・マルママも思ったワーあはははー
なんだか、とっても痛そうなお顔で、
うふふ、ぴったりかもーhappy02

投稿: マルママ | 2009年6月18日 (木) 14:04

ちび君、たしかにむち打ちor欧州貴族だなやぁ(爆・爆・爆)

でもさすが北海道だよねぇ、メロンのネットだなんてぇshine
メロンと言えばさぁ、元ダーママから大量にメロン送ってもらったことあって、一人でパクパク食べ過ぎて、ジンマシンがでたのだぁcoldsweats02

で、「ブラックタイガー」と「メロン王子」を発注させていただきま~すぅheart04

投稿: みさりん | 2009年6月18日 (木) 11:57

おぉ~~ぉ!! エリザベスカラーになってる。
猫って首に何か巻くとムチウチ状態になるのよねぇ。
ちび君、ママにサービスだと思って我慢してね。
でも、似合ってるよ!!

投稿: ぷ~ | 2009年6月18日 (木) 10:43

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちびくん、なんだかとってもゴージャスー!!!
むちうちだなんてーーー!(笑)
貴族チックでオシャレだよー♪
ごろにもやってみたいなぁ(*´∀`)
でもネットがついた果物なんて滅多に食べれない~(号泣

投稿: とっちー | 2009年6月18日 (木) 06:00

本日は時間がないためポチ逃げさせていただいてます~
ごめんなさいm(_ _)m
ちびくん、ムチウチですか~ でも可愛いですよ~♪
しかし、とりあえず着けてくれるところが羨ましい~ですw

投稿: てるる | 2009年6月17日 (水) 23:03

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
ウヒャヒャwゴージャスちび君☆
カワイイ~♪

されるがままに固まってるちび君が可愛すぎww
ランちゃんは、大暴れだからな('A`)

式の準備でストレス解消は難しいね。。。
激痩せうらやましい。。。
むしろ私は太ったwww(;A;)クスン
食べてないし、動いてるはずなんだけどなぁ(艸゚Д゚*)

投稿: ふゆ | 2009年6月17日 (水) 19:10

かわいいー♪
あれね、あれね、あれだわよ。
昔の王様がつけてたみたいな?
ちびくん、キング・ちびくんみたいだわ。
かっちょいいわ~!

投稿: cheekykoko | 2009年6月17日 (水) 17:23

むちうち笑えるぅ!!
ちびくん王様みたいでもありますね!
長毛のちびくんをそうぞうすると…
ダメだむちうちが頭に浮かびます^^

投稿: れお君の母 | 2009年6月17日 (水) 17:22

これはいろんなパターンができますね~♪
今度はシャンプーハットでお願いしま~す。
ちびくんが「ちび王子」に見えましたよ。
でも「むちうち」には笑えました~(^^)

投稿: はるひ | 2009年6月17日 (水) 17:04

むちうちちびくん、ウケたーっ!!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
2枚目の写真はエリザベス、4枚目の写真はザビエルちっく!(笑)
うちは洋服はまあまあ平気なのに、
この手のネットは嫌がるんだよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
ちびくんの襟元ファッション、これからも色々期待できるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Chikaぽん | 2009年6月17日 (水) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30149321

この記事へのトラックバック一覧です: タダでゴージャスに・・・:

« 鼻高々な猫 | トップページ | メッシュな服?着た猫 »