« 猫、人、共にビビり! | トップページ | 僕は箱入り息子ですニャ »

2009年6月 2日 (火)

アイーンじゃないですニャ

ちびくんが猫の開きで、『アイーン』してるhappy02

                                             5月15日撮影

M43

 

暫く観察してたら、フリフリだった尻尾がぴたっと止まった。

 

M44

 

あのまま爆睡に入った様だ。 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

 

M45

 

爆睡中のとこ悪いけど、『アイーン』したままが気になって・・・

Kちん 「ちびくん、何でアイーンしてるの?」

 

M46

 

目ぇ開いた。。。寝ボケてる?

Kちん 「ちびくん、起きた? 顎の下に置いた手がアイーンだよ」

 

M47

 

アイーンは認めたくないのかな?

でも、あれはやっぱアイーンだよね~ヾ(@>▽<@)ノ

 

M48

 

プイっとされた。ゞ(´ε`●)     あっ、私の足が写ってる。。。(lll-ω-)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫、人、共にビビり! | トップページ | 僕は箱入り息子ですニャ »

コメント

コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/

最近ずっとみなさままとめてのお返事になってしまっててごめんねー!

アイーンは開きの時にする、ちびくん得意のポーズなんです~^^

へぇ(*゜0゜)ノΩアイーンは二重顎防止効果があるんですね!私もちびくん見習ってアイーンしようっとd(・∀<) ぷ~さん、いい情報ありがとうです^^

m+yさん、もういつも丸出しでいきますか~(笑)

みさりん、きゃー恐い26階から落ちたの!しかも軽傷ってどゆこと???確かに、2、3階よりは5階以上の方が軽傷なことが多いって聞いたことあるけど・・・26階は・・・(驚)むささびみたくなるんだねぇ。

はるひさん、ちびくんは年中無休で猫の開きを見せつけます(´∀`;) きっと楽なポーズなんでしょうね^^
人間ならホント股関節脱臼とかしそうですよね^^;
ストーブ点けてすぐの時には猫ちゃんマットでお座りして温風出るの待ってますよ~^^

このマット、私もお気に入りなんだけど洗濯したら裏がバラバラになってしまって・・・縫って何とか直したけど、洗濯出来ないタイプだったのが残念です><

投稿: kchin | 2009年6月 4日 (木) 00:31

ねぇ~ちび君知っていた?
あい~んのポーズって二重顎防止効果あるんだよ。

ちび君の開き。。。。そのまま寝るなんて。。。大物!!

投稿: ぷ~ | 2009年6月 3日 (水) 17:39

本当だ^^アイーンしてる笑
いつもながら、見事な猫の開きだね☆
人間だったら股関節がおかしくなりそう~(笑)
後ろに写ってる猫ちゃんマットが可愛いですね♪

投稿: carebear | 2009年6月 3日 (水) 17:22

アイ~ンのまま寝んね~?!しかも、お股はぱっかり・・・"(""▽""*) イヤン♪"
目隠ししてたの~?
だって、寝る前からアイ~ンだったよぉ~!(*`゚m゚´*)ゥププッ
にゃんこって、自分が笑われてるって分かると
ムッとしませんか?
ちびくん、笑って無いから拗ねないでー!!

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 3日 (水) 16:51

ホントだぁ~!!
あぃ~んってしてるー(*≧m≦)=3
今日から志村ちびくんって呼んでいい?
壁|m`)ムフッ

あぁ~ん♪プィってー(笑)
ちびくん、照れ隠ししちゃって可愛いー♪

投稿: とっちー | 2009年6月 3日 (水) 12:20

ホントだぁ☆
アイーンしてるsmile
もしくは またフラダンスだったりして!?
今日は❤マーク 忘れず付けたんですね~
付けなくても 私的には全然OKなのになぁーlovely

うちも こうやって寝る時間が増えてきたけど アイーンはしてたかな・・・
今度よく観察してみなくっちゃ!!!

↓ ぽかぽかの日に 窓を開けると気持ちいいよね~♪
結構高さがあるから これは確かに怖いかも・・・
ちびくん 気をつけて外眺めてね!!!

投稿: m+y | 2009年6月 3日 (水) 12:08

さすが、ちび君は、おプライドがお高いざんすねぇshine
そんなお下品な「アイーン」なんて認めたくないですにゃぁcoldsweats01

では、いっそのこと「バカ殿のヅラ」被って頂きたいにゃぁhappy02
私がお女中になりますと、ちび君さまにお伝え下さいませheart02

あっ昨日のニュースで、NYの26階に住むアメショちゃんが窓から転落したの知っているぅsad
26階から真っ逆さまに落ちたんだけど、軽傷ですんだんだってぇflair
なんでも、ネコcatちゃんって、落下する時は「ムササビ状態」になって、落下の速度を減速させられるから
軽傷で済んだんだってぇshineshine

ちび君、くれぐれも気を付けてねぇdanger

投稿: みさりん | 2009年6月 3日 (水) 10:39

あはは、ちびくん、あい~~~んってしてしっぽフリフリ♪
なんて可愛いんでしょうか~(*^_^*)
って、そのまま寝ちゃいましたかw
しかもそのポーズのまんまwww
あぁ、ちびくん、目を隠してたんですね(^_^;)

投稿: てるる | 2009年6月 2日 (火) 22:54

右上にある猫マットがかわいいです♪
この開きのままで寝てしますとは
さすがちびくんです!

投稿: れお君の母 | 2009年6月 2日 (火) 22:37

ちびくんと同じ格好で寝たら、
人間なら絶対肩こるし、
足の付け根が痛くなる…
何でちびくんってば
この格好が好きなんでしょうね~
それはやはり
Kちんさんにお開きを見せたいからでしょうか(笑)

ネコちゃんのマットでは
寝ないのかな~?
そこの赤がお気に入りなんでしょうね。

投稿: はるひ | 2009年6月 2日 (火) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29897605

この記事へのトラックバック一覧です: アイーンじゃないですニャ:

« 猫、人、共にビビり! | トップページ | 僕は箱入り息子ですニャ »