« おっさん座りでおしゃれ | トップページ | バナナにしたいですニャ »

2009年6月 5日 (金)

どこ撮ってるですニャ

お気に入り椅子で、お腹出し尻尾フリフリ一人(猫)でノリノリnote

                                             5月17日撮影 

M57

 

こっそり激写camera

 

M58_2

 

・・・って言われても~

撮って下さいと言わんばかりなのにー( ̄▽ ̄;)  撮らずにいられますかいな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャ

 

M59

 

Kちん 「ちびくんにだけは言われたくないわ」

毎日見せつけといてw (σ´∀`)σわしゃわしゃ

 

M60

お腹モフられるのが大好物なちびくんhappy02

この後、背中の下に隠してたおもちゃを出して遊び始める。

その模様はまた明日w 動画もあるよ~v(゚▽^*)ノノノ☆

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おっさん座りでおしゃれ | トップページ | バナナにしたいですニャ »

コメント

コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

毎度まとめてのお返事でごめんね~m(__)m

こんな格好でいるの見たら猫ブロガーなら絶対写真撮りますよね~(笑)
ちびくん、手でも顔面でもお腹モフられるのが大好きです^^抱っこも膝乗りも嫌いだけどね><

Chikaぽんさん、わはは~そうなの~ご機嫌の時はおっぴろげ率高いです^^声掛けられるのも好きだから、声掛けるとおっぴろげにすぐなります~(笑)ペコリくんもわしゃわしゃ好きなんですね~♪ペコリくんの豊満なお腹に顔うずめたいな~^^

はるひさん、一人遊びはあんましてくれないけど、一人ルンルンはよくしてるかも~(笑)

みさりんさん、あ~そうそう!ムツゴロウさんの言うとおり!尻尾の付け根の少し上をポンポンナデナデ大好物です(笑)
いいな~LAも行ったんだ~!私は東京だけだよ(T_T)全部のディズニーランド行きたい。夢です^^
みさりんも好きだったんだ~(喜)趣味随分あうよね~♪

投稿: kchin | 2009年6月 6日 (土) 23:50

ちびくんはご機嫌の時は、おっぴろげ率高いですね~♪
おかげでこちらは楽しませていただいてますが( ̄∀ ̄*)イヒッ
お腹わしゃわしゃはペコリくんも大好きですよ~!
ちびくんのお腹もわしゃわしゃしたいぃぃ~!

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 6日 (土) 15:27

おぉぉぉ、ちび君は「元・北の大地の博士・ムツゴロウさま」でも計り知れないcatにゃぁflair

ムツゴロウさま曰く、catは「しっぽの少し上のお背中」をナデナデするとheart02との事。
うちのクロちゃんなんか、めっちゃ喜ぶよぉhappy01
凡人? 凡猫は、お腹「わしゃわしゃ」なんてさせてくれないよぉsweat01

ん~続きが楽しみにゃぁheart02

で、Kちんも「ディズニーマニア」なのねぇ、めっちゃウレピーにゃぁshine
私なんて、LAのディズニーにまで行っちゃったよぉcoldsweats01
さすがLAはさぁ、開放的で、タンクトップ&短パンで、夜中の1時までやっているんだよねぇnote
東京(千葉)のTDL&TDSも大好きだけど、やっぱ短パンでは行けないかもぉwobbly

投稿: みさりん | 2009年6月 6日 (土) 11:42

ちびくん、相変らずおっぴろげ~♪
お腹わしゃわしゃされるのが、好きなんて良いな~
私もわしゃわしゃしたくなる~
ちびくんって、一人でルンルン♪出来る子なんですね~。

投稿: はるひ | 2009年6月 6日 (土) 08:15

尻尾フリフリでノリノリって・・・delicious
可愛いんだから もぉー!!!
確かに エッチと言われても いつも見せつけてるのはちびくんだしね~
お腹モフられるのが大好物なちびくんか・・・ 羨ましいぃ☆
そのお腹 是非とも顔を埋めてみたい!!

投稿: m+y | 2009年6月 6日 (土) 01:55

ちびくんそんな恰好で寝転がっていたら
写真も撮るしおなかももふもふしちゃうよ~^^
この緑のイスへそ天で寝るには
最高のイスですね♪
明日からブログ引越しますこのアドレスになります
どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月 5日 (金) 23:35

今日はてるるも時間がなくてポチ逃げをさせていただいております
って、ちびくん、エッチですにゃ~っていつも見せてるような気がするです……www

投稿: てるる | 2009年6月 5日 (金) 23:27

この格好はやはりソファがレザー張りかなんかで滑りやすいからではないでしょうかね。

うちのはみんなフツーに横たわっています。

投稿: はますけ | 2009年6月 5日 (金) 20:03

ちび君楽しそうねぇ♪
1人で遊べる良い子ですね。
しかし、いつも素敵な開き具合で。
写真撮りたくなるの分かります!!

投稿: ぷ~ | 2009年6月 5日 (金) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29925022

この記事へのトラックバック一覧です: どこ撮ってるですニャ:

« おっさん座りでおしゃれ | トップページ | バナナにしたいですニャ »