« 駄々をこねる猫 | トップページ | 寒さは弱点ですニャ »

2009年6月20日 (土)

睡魔と戦う猫

昨日の日記で、駄々こねてまで、まだ遊ぶって騒いでたちびくんだけど・・・

                                             6月14日撮影

N30

 

Kちん 「Hごん、ちびくん寝たわぁ」 ←小声

Hごん 「そっとしときな」 ←ほっとしてる(;¬∀¬)

 

N31

 

うわっsweat01

 

N32

 

また寝た・・・

 

N33

 

眠いなら寝ればいいのにねぇ・・・目の焦点合ってないよ ┐(´д`)┌

 

N34

 

猫はよく寝るから「寝る子」で「猫」って言われるように(多分?!)なったのに、

ちびくんは寝ることより遊ぶことの方が好きな気がする。catface

 

N35

 

Kちん 「ちびくん、頑張んなくていいから寝なさ~い」 でもシャキッとしてる!睡魔に勝ったんだねcoldsweats01

猫の仕事は寝ることだよ。by Hごん

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 駄々をこねる猫 | トップページ | 寒さは弱点ですニャ »

コメント

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

いつもいつもまとめてのお返事でごめんよ~><。。。

睡魔と戦い頑張ってる姿も可愛いんですけどね、寝ればいいのにね~(笑)
眠い遊ぶ眠い遊ぶって頑張っちゃう猫ちゃん多いんですね~^^
遊び猫は睡魔にも勝つ!飼い主も遊び猫満足させる為に鍛えなくっちゃ(^^ゞ

みさりんさんへ
私も思ってたよ~むささび、ももんが、、、あのカッコは似てるよね~^^
開きで尻尾の先10㎝くらいだけユラユラさせたらホント似てるのヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: kchin | 2009年6月21日 (日) 16:43

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
すっごい分かるー!!!
ごろも眠いのに遊びたい…遊びたいけどネムネムにゃZzz
なんて葛藤しているよー(*≧艸≦)プッ!!
ホンット、オモチャ逃げないから起きてから遊んだら~って思うよねー(笑

投稿: とっちー | 2009年6月21日 (日) 13:54

ちび君遊びたいけど眠い・・・
なんて可愛いの~~~ぉ。

熟女は眠いと勝手に2階のベッドに行っちゃいます。

遊んで・遊んでしてくれるなんて。羨ましい!

投稿: ぷ~ | 2009年6月21日 (日) 13:15

めっちゃ、爆shine 今も笑いながら、このコメ書いているよぉhappy02
だってさぁ、一発目のちび君ってお腹からアンヨがぁ、
「ももんが」とか「むささび」みたいなんだもん(爆)
あれっ、またプライド傷つけちゃたかなぁcoldsweats01

うんうん、ちび君はホントにネコ語はなしているよねぇ(爆)

それに空気を読むなんてスゴ過ぎぃshine
亡き結ちゃんなんて、私がトイレに入っていると膝に乗ってくるわぁ、
私達がお食事していると、自分もその気になって毎日大変だったものぉcoldsweats01

ほれ普通さぁ「子供は多少おバカでも元気が一番」って言うけどぉ、
ちび君は「おりこうさんで元気」なんってheart04heart04heart04

投稿: みさりん | 2009年6月21日 (日) 10:45

↓駄々こねてるちびくんか~わ~いい♪
うふふ♪眠たいけどがんばっているんだ~(´▽`*)
ホントだ!目の焦点あってないよw人間が眠くて
しょうがない時と同じお顔だね(笑)

投稿: mimio | 2009年6月20日 (土) 23:38

ちびくん眠いけど遊びたい
遊びたいけれど眠たい
思考回路が回りませんね^^;
でも最後はシャキーンと起きちゃうなんて
ちびくんよっぽど遊ぶのが好きなんですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月20日 (土) 22:28

眠いけど遊びたいってよくありますよね~w
そんなときの姿は可愛いんですよね(*^_^*)
ぼーっとしながら遊びたいってアピールしてるとこがたまりませんですwww

投稿: てるる | 2009年6月20日 (土) 22:19

猫のお仕事よりも、ちびくんは遊ぶ方が大事なのね~!
そんなにうとうとしてるのに睡魔に勝っちゃうなんて凄い!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
でも無理は体に良く無いから、眠い時は素直に寝ようよ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年6月20日 (土) 17:49

週末は応援だけでごめんねー(/。\)
週明けゆっくり遊びにきますねー☆

投稿: とっちー | 2009年6月20日 (土) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30186080

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔と戦う猫:

« 駄々をこねる猫 | トップページ | 寒さは弱点ですニャ »