« ちびくんの物 | トップページ | 猫の心境 »

2009年6月26日 (金)

大人の遊び猫

ちびくんは遊ぶのが大好きsign01

でも、子猫じゃないから簡単な遊びじゃ満足しないし・・・ダメだしされる (。>0<。)

                                             6月22日撮影

N59

 

おもちゃも飽きると、cat「それ、つまんないですニャ」って言われる。

そこで、飽きてきたおもちゃに紐を付けたりするとまた食いついてくる (。-∀-) ニヒ♪

 

N60

 

それでも飽きたら忘れた頃にまた出す。

 

N61

 

大人の遊び猫の相手するのは大変です~ (;;;´Д`)ハゥー

 

N62

 

走り回って遊んだ後は、寝技でクールダウン。 

 

N63

 

↑クールダウン中も、何かに気を取られても、ツツツーっと引っ張るとギュッと押さえる。

獲物は逃がさないcoldsweats01

でも、休憩が終わると、cat「これ動かない!早く動かしてですニャ」って、、、復活も早いですcoldsweats01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちびくんの物 | トップページ | 猫の心境 »

コメント

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

みなさんのお家の猫ちゃんも、ツツツーって引っ張るとギュッと押さえるんですね~^^
猫ちゃんの本能なんでしょうね!
m+yさん、ある君も遊び猫だから、ちびくんと二人にしたらずっと遊んでるかも~^^猫同士で遊んでくれたら飼い主は楽ですよね~(^^ゞ
Chikaぽんさん、れお君の母さん、とっちーさん、忙しい中訪問&応援どうもありがとうね~(人><。)
cheekykokoさん、紐好きののえるさんが、紐振ってもこないなんて・・・りあむ君にちょっと遠慮してるのかなぁ?慣れていつもののえるさんになってくれるといいね!

投稿: kchin | 2009年6月27日 (土) 19:58

今日は応援だけですいませーん!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o |彡サッ!

投稿: とっちー | 2009年6月27日 (土) 17:55

でかけちゃうので先ポチしますね^^
kちんさんいつもありがとう♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月27日 (土) 17:45

今日は夕方から来客があるので、その前に高速訪問中です。
ポチ逃げでごめんね~(T∇T)ノ~~フリフリ

投稿: Chikaぽん | 2009年6月27日 (土) 13:26

お疲れ様です。笑
子猫と違って大人はねぇ・・・・
それなりに知恵働かせないと、ですしね。
でも、でも、遊んでくれるなんて羨ましい。
リボンがすきなのはどこの子も一緒なんですかね?

投稿: ぷ~ | 2009年6月27日 (土) 12:28

ちびくん、ヒモ好きなのねー♪
のえるさんもヒモならなんでもすき(笑)
リボンとかふってたらじゃれてくるわー
ただ、いま、りあむがいるからね、ヒモふってもこないよぉ(>__<)

投稿: cheekykoko | 2009年6月27日 (土) 11:15

そうそう!! 全く一緒!!!
本当のお気に入りじゃないと おもちゃはすぐ飽きるしね~
こうやって工夫しないと 遊んでくれなくなるんですよね・・・
本当に 大人の遊び好き猫の相手は大変crying

「ツツツーっと引っ張るとギュッと押さえる」っていうのも よく分かるなぁー
ただ手を乗せているだけかと思いきや 一気に力が入って
絶対こちらには渡してくれないんですよね!!
一度ちびくんとうちの坊主を会わせてみたくなっちゃう♪
遊び好き同士 どうなるんだろう❤

投稿: m+y | 2009年6月27日 (土) 10:20

そのじゃらし、楽しそうですねぇ~♪
しかもかなりお気に入りのご様子(*^_^*)
ぎゅっと押さえるお手々が可愛いですね~~~
やっぱりたとえ飽きちゃっても工夫次第でくいついてくれるってことですね! (^o^)

投稿: てるる | 2009年6月26日 (金) 22:58

「それ、つまんないですニャ」ってうちも言います^^~
ねずみへび力作ですね♪
ツツツーって持っていこうとするとギュって
わかります~そういうところはさすがですね!

投稿: れお君の母 | 2009年6月26日 (金) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30291238

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遊び猫:

« ちびくんの物 | トップページ | 猫の心境 »