« 僕はちびくんですニャ! | トップページ | 新おもちゃでハッスル »

2009年6月 9日 (火)

僕は猫ですニャ

昨日の続きで~すhappy02

                                             6月2日撮影

M74

 

ミニーちゃんで居るのがもう限界のちびくん。。。こんなにつり目になって・・・

脱がしてあげるからね(;ω;)

 

トコトコ・・・自分でタワーから降りて、cat「脱がしてですニャ」と、クッションの上へ

M75

 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

Kちん 「超ミニだね」

 

M76

 

Kちん 「あはは~ごめんごめん」

 

M77

 

可哀相だから、ちびくんの好きな真っ裸にしてあげた。 v(・ω・´☆)お疲れさん

 

M78

やっぱり、、、洋服やっつけてる(爆)

ちびくんに悪いんだけど・・・実は・・・レオ君から、あと2着借りてるんだよね・・・(;´▽`A``

また着て・・・くれるかな~(^-^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕はちびくんですニャ! | トップページ | 新おもちゃでハッスル »

コメント

コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

みなさんまとめての返事でごめんねー!

あと2着まだ着せてないんだけど、ミニーちゃん着てから1週間過ぎたからそろそろ2着目にチャレンジしてみようかと思ってま~す(^^ゞ 
ミニーちゃんもパツパツだったから、もしかしたら入らなかったりしてw(~_~;)

★はるひさんへ
 凄いむすっとしてるしょう(^_^.) 洋服着せる時は横になってる時にささっと着せちゃいます^^
 本人訳が分からない内に(^^ゞ そしていつもお腹出して固まっちゃいます^^; 相当嫌なんでしょうねぇ、、、写真ぱぱっと撮ってトラウマにならない様にすぐ脱がせるようにしてます^^

★みさりんさんへ
 へえー男性が猫さんの洋服作りしてるんだぁ^^ステキ♪ みさりんも作れるの~?私は全くの不器用だからな~(^^ゞ 作れる人、尊敬です!

投稿: kchin | 2009年6月10日 (水) 23:45

ちび君のアップ(大爆)heart01

でもさぁ、ちび君ご本猫が笑われているのを知っっちゃったんだからヤバいよねぇcoldsweats01
やっぱり、Kちんがちび君の「肩モミモミ」しなくちゃねっsmile

ん~、後、二着はどんなお洋服か楽しみだにゃぁheart02
私のマイミクさんで、catのお洋服を手作りしている男性がいるにゃぁribbon

ちび君も、きっとコスプレにハマるにゃぁheart04
コスプレの聖地、東京の秋葉原の「メイドさん」のちび君が見たいぃcatface
私がシコシコ、ミシンで縫いまっせnote

投稿: みさりん | 2009年6月10日 (水) 11:43

ありゃりゃ
せっかく脱げたと思ったら、まだ続くんですね、お着替え(笑)

投稿: へな | 2009年6月10日 (水) 02:58

12時前に先ポチしてありまーす♪
ちびくんこんなによく似合っているのに
嫌なんですにゃ^^;
あと2着もあるのですか?
楽しみにしてますよ~♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月10日 (水) 00:03

今日もコスプレちびくんですね~♪
って、ホントにお尻が……w
脱いだら全力でやっつけちゃってますね(^_^;)
あと2着、楽しみにしてます~~~(*^_^*)
きっと来てくれるはず!w

投稿: てるる | 2009年6月 9日 (火) 22:51

うわっ!超ミニだぁ~~!!
でも、3kgサイズの洋服が入っちゃうなんて、
ちびくんは骨格がしっかりしてるけど、実はスリムさん?"(""▽""*) イヤン♪"
ミニーウェアに怒りをぶつけてるけど、あと2着あるってさ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
楽しみにしてますよん(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 9日 (火) 22:35

ホントだぁ~!!
ワカメちゃんもビックリしちゃうくらい(笑)超ミニだねーヾ(*≧∇≦)〃
あははは!洋服やっつけてるちびくん、なんだかメチャメチャ可愛いー♪
あと2着あるんだぁ~☆☆
どんなお洋服かなぁ( *´艸`)
ちびくん、御機嫌のいいときに見せてねー♪

投稿: とっちー | 2009年6月 9日 (火) 19:33

ちびくんミニーちゃん、めっちゃかわいい~♪
たまりませんわ~
いやん、こんにゃろめーって~
もっともっときてぇ~♪

投稿: cheekykoko | 2009年6月 9日 (火) 17:00

ちび君苦手なのねぇお洋服。
やっつけてる姿が・・・ぷぷぷっ。

後二着。楽しみにしています。

我が家?諦めました。固まるので。

投稿: ぷ~ | 2009年6月 9日 (火) 15:22

ちびくん、お洋服苦手なんだね。
うちにいたにゃたろうもだよ~
だから着せず終い・・・
ちびくん、あと2着あるって。
披露を楽しみにしているよん♪

それにしても、服を着せられて
不機嫌なちびくんもプリティーよ~

投稿: はるひ | 2009年6月 9日 (火) 15:08

ポチッとするの忘れて戻ってきたら 今日の記事がアップされてた!!!
ってことで 再び登場☆

ちびくん お似合いなのに やっぱり苦手なんだね・・・
脱いだ途端 元気になってる(笑)
真上からのショット すっごく可愛かったよぉー!!
あと2着・・・ ちびくんには悪いけど 楽しみにしてます♪

投稿: m+y | 2009年6月 9日 (火) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29998859

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は猫ですニャ:

« 僕はちびくんですニャ! | トップページ | 新おもちゃでハッスル »