« 頑張れちびくん!! | トップページ | ちびくんの物 »

2009年6月24日 (水)

執拗に見る猫

Kちんのことを執拗に目で追うちびくん (。・w・。 )

                                             6月18日撮影

N49

 

実はKちんお風呂上がりspa

 

N50

 

目をキラキラさせて執拗に見る変態猫danger

 

N51

 

と言うのは冗談で、飼い主がお風呂上がってビールbeerを飲む時に、

ちびくんもおやつ(カニカマ)タイムだから、今か今かとおやつを待ってるの(ノ▽≦*)

Kちん 「まだだよー」

 

N52

 

Kちん 「まだドライヤーしてないしょーちょっと待ってね」

 

N53

 

いつも急かされます。coldsweats01

ちびくんは変態猫ではなく、カニカマ中毒でした~ヾ(´ε`*)ゝ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 頑張れちびくん!! | トップページ | ちびくんの物 »

コメント

コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o

今日もまとめてのコメ返でごめんねー!

みんなのとこでも、そろそろ、おやつ&ご飯の時間が分かってストーカーされるんですね~(笑)
目で訴えて、それでもダメならつきまとってきますよね~(笑)
今日はもう少し後でビール飲もうと思ってても、ちびくんにまだかまだかとしつこくされて、じゃ飲むかぁってこともありますよ~^^;

みさりんさんへ
ちびくんと違って裸族じゃないから、風呂上りでもTシャツは着てるよ~(笑)
結ちゃんの一周忌だったんですか・・・天国からみさりんのこと見守ってるね~^^
結ちゃんは20年と半年も一緒に居てくれて、親孝行な子でしたね。
ちびくんにも結ちゃんのように長生きして欲しいです。

投稿: kchin | 2009年6月25日 (木) 10:55

何が起こるのかちょっと期待してしましましたぁ(笑)
カニカマ待ちだったんですねcatface
それにしてもちびくんの眼差し鋭い~shine

投稿: tomo | 2009年6月24日 (水) 21:51

執拗な視線が可愛いッ!!そんなちびくんに見られたいっ(≧∇≦)
うちも最近おやつにかにかまあげてるんです。
おやつタイムは人間の夕飯の片付けが終わった後なの~。
ちびくんみたいに執拗に見てくるえびくんなんだよ~^^

投稿: mimio | 2009年6月24日 (水) 21:51

ちびくん、見てます! これでもかってくらい見てますwww
ビール=オヤツ、お目々がきらきらしちゃうわけですねぇ(*^_^*)
って、まだですか!?
てるるはそんな溜息ちびくんが結構好きですけども~(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年6月24日 (水) 21:04

なるほど~ちびくんの好物はカニカマなのですね^^
お風呂上り=ビール=カニカマ
なんて素敵な方程式♪
kちんさんとちびくんと一緒にビールが飲みたいな!

投稿: れお君の母 | 2009年6月24日 (水) 18:41

お風呂上りに期待の目で見られたら・・・
カニカマ中毒とは!!
我が家では、餡子中毒猫が水羊羹を狙います。

kchinさんの写真の書き込み可愛いなぁ~~。
目指せkchinさんです!

投稿: ぷ~ | 2009年6月24日 (水) 18:29

風呂上りのbeerいいですよねーhappy02
ちびくんは変態に変身しないんですねー
ちびくんは紳士ですね
でも、カニカマの前では
紳士ではいられなのねwinkうふふふhappy01

投稿: マルママ | 2009年6月24日 (水) 18:19

お風呂上りのビールタイムは、ちびくんのカニカマタイムなのね~♪
飼い主と一緒に楽しめる時間があるって、何だか良いな~!
ちびくんはちゃんとカニカマタイムが分ってるのね!
賢いわぁ~(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

投稿: Chikaぽん | 2009年6月24日 (水) 17:50

おいら、お風呂spa上がりのKちんが、どんな格好でcameraしているかが気になるにゃぁbleah

本日、6月24日は、愛する愛する結ちゃんの一周忌。
20年と半年も一緒に頑張ってくれたんだよぉsweat02sweat02sweat02

うん、結ちゃんも「おやつ」欲しがったよぉcrying

今日は、ごめんねweep

投稿: みさりん | 2009年6月24日 (水) 13:15

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
風呂上り、ちびくんに襲われるのかと思ったー(爆爆
そっかそっかー♪
Kちんさんの風呂上りの一杯タイムはちびくんのお楽しみタイムなんだねー( ´艸`)ウフフ♪
kちんさーん、早くドライヤー済ませなくっちゃーーー( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2009年6月24日 (水) 13:12

ちびくん、カニカマ中毒なのねー(笑)
うちはね、今、のえるがちまちましかご飯あげられないから、キッチンにいくとついてくるよ~
そしてもれなく、のえるがくると、りあむがきて、えらいことになる(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年6月24日 (水) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30233243

この記事へのトラックバック一覧です: 執拗に見る猫:

« 頑張れちびくん!! | トップページ | ちびくんの物 »