« メッシュな服?着た猫 | トップページ | 睡魔と戦う猫 »

2009年6月19日 (金)

駄々をこねる猫

ほぼ毎夜moon3我が家で繰り返されること・・・

                                             6月14日撮影

N25

 

Hごん 「さっき遊んだばっかでしょう!心臓破けるよ!もう少し休んでからね」 wobbly

5分ほど前まで、ちびくんの横にある猫ジャラで遊んであげてた。

 

N26

 

お腹出して駄々こねる猫。 (;¬∀¬)ハハハ…

 

N27

 

そして、、、Kちんにちくる

Kちん 「あら~可哀相に・・・Kちんからも頼んであげるね」 ( ●≧艸≦)

 

N28

 

Hごん 「ちびく~ん、ズルイ顔してぇ、なに告げ口してんのさー」 (¬з¬)ブゥーーー  

 

N29

 

Kちん 「ちびくんね、もう休憩終わったから遊ぼうだって~」 (笑´∀`)

夜の遊び相手はHごんと決めてる様です。(*≧m≦*)クク

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« メッシュな服?着た猫 | トップページ | 睡魔と戦う猫 »

コメント

コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

みなさんまとめてのお返事でごめんなさい

ちびくんはホント遊び好きで相手するのが大変です^^; 昼間はKちん、夜はHごんって感じです。
それでもちびくんなりに空気を読んでるつもりらしく、寝てる時、Kちんが炊事、掃除、電話してる時、食事中はいつまでも大人しくしてるんですよ~^^
ところが座ると暇だと思うのか、遊ぼ攻撃になります^^; 遊びも自分のして欲しい遊びを要求して来ます。
おもちゃなら遊びたいおもちゃを持って来て「これで」と。(笑)
元気な証拠ね~と喜ばしくもあるけど・・・あはは;

みさりんさんへ
きゃ~^^いつも爆笑で見ていただけて嬉しいよ~!ちびくんって表情豊かでしょう^^←自慢(^^ゞ
それにね~おしゃべりなんだよ!鳴くじゃなく話すの!あっ、猫語だけどね(笑)
明日も爆笑してね~(笑)

投稿: kchin | 2009年6月20日 (土) 19:34

毎日、爆笑で、階下にいるママ達に「もっと小さい声でねっ」と言われているみさりんで~すぅcoldsweats01

ってなくらい、ちび君&Kちんは面白くて、可愛いにゃぁheart01
それにHごんさまが加わったから、もう抱腹絶倒happy02

ちび君っの「ニヒィと笑いながらペロ」って、おいおいマジっすかぁと思っちゃうくらい奇特なcatさまだわぁflair

あっ、Kちんさんの物忘れに続いて、Hごんさまは「息切れ」ですかぁshine  ん~、親近感が倍増で~すぅbleah

お疲れで、ご帰宅なさったHごんさまにはもうしわけないのですがぁ、ちび君には、めっちゃ楽しませて頂きましたぁheart04

投稿: みさりん | 2009年6月20日 (土) 12:37

ちび君5歳でしたっけ、よく動いているみたいですね。
Hごん氏の為になにか自動で回転するもの用意しないと
腕が疲れちゃいそうですね。

ちびはまは4歳なのにどっしり構えちゃって・・・。

↓ネットは間違いなく3匹ともかじって破きますね。

投稿: はますけ | 2009年6月19日 (金) 21:24

ちびくん運動はどんどんしてね~
お腹のぽにょは一度つくとなかなかとれないですよ^^;
やだやだ~が駄々っこの赤ちゃんみたいですね♪
ぺろっとしてちびくんなかなかの演技力ですね!

投稿: れお君の母 | 2009年6月19日 (金) 20:11

あはは、おねだりちびくん可愛いですねぇ~
そして告げ口しちゃうところが好きですよ~www
Hごんさんもお疲れでしょうに(^_^;)
でも、ちびくんは待ってくれないのですねw(←うちのべるも待てないw)
っていうか、あのねってお顔が激しくツボでした(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年6月19日 (金) 19:01

確信犯ですなぁ~
ちびくんは 演技もお上手なのね~
って Kちんさんにはバレバレだったけど・・・^^

うちも 遊んでも遊んでも また遊べぇー!!
って 言ってくるから大変よぉ・・・
鼻息荒くして 絶対疲れているはずなのにthink

↓ ひぃー!!! ちびくんが大変なことになってるwobbly
でも・・・ 可愛いかもぉ❤

投稿: m+y | 2009年6月19日 (金) 18:50

Hゴンさんお疲れ様です!!
ちび君のあの演技力では・・・
週末大変だろうなぁ~~遊んでコール。

投稿: ぷ~ | 2009年6月19日 (金) 17:23

かわいいわねーちびくん、だだこねてるわー♪
よし、おばさん・・・いえ、ぴちぴちのおねえさんが遊んであげるわー♪
うちはね、旦那はベランダにつれていってくれる人だと思ってるかなぁ。
私はけつとん係だと思われてるかも(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年6月19日 (金) 16:26

ちびくん、「心臓破れるよ!」なんて言われちゃうほど、
激しく遊ぶのぉぉ~?Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
遊ぶの大好きなのね~!これはお相手する方は大変だわ(^▽^;)
でも、こんなにアピールされちゃったらほだされちゃうわねぇ・・・
ちびくんの作戦とは知らずに・・・(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年6月19日 (金) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30178227

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々をこねる猫:

« メッシュな服?着た猫 | トップページ | 睡魔と戦う猫 »