« どこ撮ってるですニャ | トップページ | 怒る猫 »

2009年6月 6日 (土)

バナナにしたいですニャ

昨日の続きで~すhappy02

お腹わしゃわしゃされて、いい気分になったちびくんは、

背中の下に隠し持ってたおもちゃを出して遊び始めました。catface

                                             5月17日撮影 

M61

 

リンゴ型にしたネットの芯を目の敵にするちびくん。 片耳が真横になってる( *´艸`)クスッ

 

M62

 

両手で持って、芯を出そうとしてるの(ノ∀`)σ

出すと、こんな感じ↓  (参考写真:前にブログ使用2008.11.24撮影)

 

M63

 

バナナにしちゃうんです~(爆)

 

動画も撮ったのでお時間のある方は見てね~ (特になんともない動画2本です(^^ゞ) 

遊んでたのに、いつの間にかお手入れ始めてる(笑)

                                              ※注意:テレビの音が出ます。

 
そして眠くなり、眠気と戦う猫(笑)
 
                                              ※注意:テレビの音が出ます。
 
 
 
なんと、ねずみちゃんも隠し持ってました~(*^∀^))
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« どこ撮ってるですニャ | トップページ | 怒る猫 »

コメント

コメントありがとうございま~す(*゚▽゚)ノ

またみなさままとめてのお返事でごめんね~!

りんご型ネット、飽きて暫く出してなかったんだけど、ここ最近またブーム到来したようです(笑)
久しぶりだからこの日はバナナに出来なかった様です(笑)
一度飽きたおもちゃでも忘れた頃に出すとまたハッスルしますよね~

★みさりんさんへ
 ちびくんはプンプンマンだけど、基本甘ったれでご機嫌猫だから、声掛けられると嬉しいんだねぇ^^
 生後4か月でうちに来たときから、何かとおっぴろげ披露してくれてたよ^^
 年中無休でおっぴろげしてますよ(笑)
 尻尾、長いけどねー細いの!他のアメショちゃん見てもみんな太くて立派な尻尾してるのに、ちびくんはハリガネ尻尾なの><

投稿: kchin | 2009年6月 7日 (日) 21:55

明日からの準備があるので、
今日は応援だけでごめんね~!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 7日 (日) 16:22

遊んでるのかと思ったらお手入れもしてて・・・ちびくん忙しいですねsmile
動画でみるちびくんはさらに可愛いですheart04

投稿: tomo | 2009年6月 7日 (日) 16:15

わぁ、ちび君って、声をかけるだけで「おっぴろげ」してくれるのぉぉぉheart02
えっ、えっ、えっ、どうゆう子育てcatすれば、「おっぴろげ」てくれるのぉぉぉflair

それにぃ、りんごをバナナに変身させるなんて、マジシャンばりだねぇnote
ラスベガスで、一躍スターになれるかもぉ(笑)
ベガスでひと儲けして、LAのディズニーで遊ぶにゃぁcoldsweats01

もう、cameramovieも、メロメロな私ですよぉheart04
ちび君のしっぽってめっちゃ長いくてイイナぁlovely
うちのcat達は、み~んな野良ちゃんあがりだから、
しっぽが切れたりして短いのぉweep

投稿: みさりん | 2009年6月 7日 (日) 11:00

萌え~!!!!!
りんごネットちょいちょいしてたのもかわいかったわー
器用にお手手にもってなめなめしてるのもかわいかった!
そのチェアー、ちょっとナナメになってるのね(あ、リクライニングだから当たり前か)、ちょいちょいして、先にいったのがつーっとすべってくるのがうけたわ(笑)

そして、あの眠そうなお顔ーっ
そしてそして隠し持った白ねずみ(笑)

ちびくんは油断も隙もないにゃ~(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年6月 7日 (日) 05:54

りんごネット大人気ですね^^
りんごをバナナに♪
ちびくん寝ちゃうのかと思ったら
ボクは眠くないですにゃ!
と言わんばかりにくるっと起きましたね~

投稿: れお君の母 | 2009年6月 6日 (土) 22:40

ちび君、幸せな一日だねぇ~~。
一生懸命遊んで、うとうとして・・・

投稿: ぷ~ | 2009年6月 6日 (土) 22:37

リンゴ型のネットに夢中ですねw
チューチューしてる姿がなんだかすっごく可愛いです~♪
あ、芯がでてますね~ がんばりましたですねw
動画の眠そうなちびくんがたまりませんでした~~~(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年6月 6日 (土) 22:30

すいませ~ん!!
今日は応援だけで失礼しま~す( ^-^)σポチッ☆☆

投稿: とっちー | 2009年6月 6日 (土) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29954784

この記事へのトラックバック一覧です: バナナにしたいですニャ:

« どこ撮ってるですニャ | トップページ | 怒る猫 »