« 僕は猫ですニャ | トップページ | プロペラじゃらしpart2 »

2009年6月10日 (水)

新おもちゃでハッスル

最近どのおもちゃも飽きてきてたちびくんに新しいおもちゃをプレゼントしましたぁhappy01

                                             5月30日撮影

M79

 

初めて見る物には何でも興味津津になる猫happy02

 

N1

 

やる気マンマン、準備はOK!らしい (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

 

N2

 

この猫ジャラ、プロペラが付いてて勢いよく振るとブーンブーンと音がするの d(。ゝд・) ホホゥ

 

N3

 

まるで、ほんとに鳥が飛んでる様な感じ!

 

N4

久しぶりに大ヒットのおもちゃです♪

飼い主も喜んで貰えて嬉しいです~happy02

プロペラじゃらし初体験の模様は明日へつづく~動画もあるよ~v(゚▽^*)ノノノ☆

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕は猫ですニャ | トップページ | プロペラじゃらしpart2 »

コメント

コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o

みなさままとめての返事でごめんね!

このおもちゃ、遊び猫ならきっとみんな喜ぶと思うよ~^^
しかも安いし(^^ゞ おすすめです^^
写真とか動画では遊ばせながらの撮影だから分かりづらいけど、もっとブンブン振り回して、ちびくんもハッスルするし、凄いよ~♪

★みさりんさんへ
 なんだか、私もメイドさん姿のちびくんがめっちゃ見たくなって来たよ~(#^.^#)
 ミシン使えるなんていいな~^^

投稿: kchin | 2009年6月11日 (木) 19:03

プロペラが付いてる!?
そんなおもちゃがあるんですね~ これは凄い!!
うちも こういう感じの羽根のおもちゃが大好きだから
この前取り換え用の羽根を注文したところです♪
早く新しい羽根来ないかなぁー!!

ちびくん 新しい楽しいおもちゃ買ってもらって良かったね☆

投稿: m+y | 2009年6月11日 (木) 13:23

「アーチョー!」に大爆だにゃぁscissors
ちび君って、「カンフー映画」ファンなのぉhappy01

私の男性のマイミクさん、赤ちゃんcatcatのハーネスも、
めっちゃLoveyなの手作りしているんだよぉribbon

ん~あまりにもちび君が愛らしい過ぎてぇ、
メイドさんのお洋服を着て頂きたいにゃぁflair

私さぁ結婚と同時に専業主婦になって、
あまりにも暇だから、ミシンを買ったのよぉ・・・
そのミシンは埃かぶってますわいなぁwobbly

投稿: みさりん | 2009年6月11日 (木) 11:15

これは喜びそうなおもちゃですね♪
ちびくん今日は真剣に遊んでますね~
羽にプロペラがついてるなんて
初めて見ましたよ!
これで梅雨シーズンも運動不足解消ばっちりですね!

投稿: れお君の母 | 2009年6月10日 (水) 23:59

今日はポチ逃げっす(。-人-。) ゴメーン

投稿: Chikaぽん | 2009年6月10日 (水) 23:51

いやいや、このじゃらしはなんだかにゃんこ心をくすぐりそうですねw
ちびくんもやっぱり夢中になってますねぇ(^o^)
って、振ると音がなっちゃうですか!?
むぅ~ それって振ってる方も楽しかったりしませんか?www
動画も楽しみです~♪

投稿: てるる | 2009年6月10日 (水) 22:44

すごーい、ブーンって音がするんですねー
生きているみたいー
こりゃー興奮するわーうんうん

ミニーちゃん、やっぱり可愛いーとっても可愛いー
あと二着・・・とっても楽しみです、わくわく

投稿: マルママ | 2009年6月10日 (水) 18:51

初めてみたー
プロペラじゃらし?
おもしろそー
ちびくんのアチョーかわいい~♪
動画楽しみ~♪

投稿: cheekykoko | 2009年6月10日 (水) 13:23

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
羽にシャラシャラにもりだくさんなオモチャですねー!!!
プロペラも付いてるんだー☆☆
ものすっごい楽しそうなオモチャー!!!
いいないいなぁ~♪私も欲しいなぁ♪
ちびくん、お目目くりっくりのお口ぷっくりでメチャメチャ可愛い~(*/∇\*)

投稿: とっちー | 2009年6月10日 (水) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30031881

この記事へのトラックバック一覧です: 新おもちゃでハッスル:

« 僕は猫ですニャ | トップページ | プロペラじゃらしpart2 »