« 開き&バンザイかな? | トップページ | アイーンじゃないですニャ »

2009年6月 1日 (月)

猫、人、共にビビり!

ちびくんの住む街が今年一番の暑さ(最高気温28℃)になった日のことです。

                                             5月21日撮影 

M39

 

まだまだ窓開けるほど暖かくないので、掃除機かける時ぐらいしか開けてなかったけど、

さすがにこの日は窓を開けてました。

フンフンnoteと、風を感じに窓枠にやって来たちびくん。 

Kちん 「ちびくん、おケツのってないよ。怖いの?」 

 

M40

 

風や外の音にビビってます (*^m^)

 

M41

 

わーヾ(.;.;゚Д゚)ノ 網戸に顔突っ込んでるsign03 危ないってー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

M42

 

実は、、、ちびくんもビビってるけど、Kちんも相当ビビってました(^^ゞ

網戸が破れたら・・・外れたら・・・落ちるshock

写真撮ってる間も、万が一の為にサッと行けるよう構えながらでした(^_^.)

心臓に悪いので、

これからはちびくんが起きてる時はベランダの窓しか開けない様にするつもりです (;`・д・`)ハイ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 開き&バンザイかな? | トップページ | アイーンじゃないですニャ »

コメント

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

みなさままとめてのお返事でごめんね~!

網戸の向こうはすぐ外は、やっぱり怖いです><。開ける時は目が離せないし、なるべくベランダのあるとこしか網戸にしないようにします!
万が一、網戸にしがみついて外れたり破けたりしたら取り返しつかないもんねぇ。
この日は今年初だったから、ちびくんもビビってたけど、これから夏が終わるまでには慣れて大胆になるかもしれないし・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

★みさりんさんへ
 ちびくん、本当おしゃべりだから、ホントに吹き出しの様にしゃべってる様に感じてならないです(●^□^●)
 でもでもセンスは・・・恥ずかしいけど、そう言って貰えて嬉しい~♪ みさりんとならお酒も美味しく進みそう( ●≧艸≦)

投稿: kchin | 2009年6月 2日 (火) 19:27

ちび君・・・・高い所なのに・・・・顔をそんな近づけて・・・
高所恐怖症には。ブルブル。
東京タワーの上の階にガラスの床があるんだけど
そこに立つと気を失いそうに・・・

網戸だって落ちるかもしれないのに・・・

投稿: ぷ~ | 2009年6月 2日 (火) 16:28

ちびくん、風そよそよ気持ち良さそう~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ちょっぴりはみ出てるオチリ♪つんつんしたーい(笑)
網戸、簡単には外れないと思うけど
へばりついてるのを見るとドキドキしちゃうよね~!!

投稿: とっちー | 2009年6月 2日 (火) 12:29

よぉ、ちび君、男の中の男だぁshine

って、私半分江戸っ子なものでしてぇ・・・
でも道産子さんてすっごく大らかで大好きなのぉheart02

ちび君、やっぱり風を感じたり日向ぼっこしたりが好きなのですにゃぁnote
でもぉ、さすがに9階はビビるよねぇsad
だって、catちゃんて、網戸なんか簡単に開けちゃうでしょぉcoldsweats02

それにしても、ちび君のcameraと吹き出しのセンスに脱帽していますにゃぁshine
う~ん、その秘訣は、東京でbeer飲みながら聞きたいで~すhappy01
あっ、イタリアでもイイですにゃぁ(笑)

投稿: みさりん | 2009年6月 2日 (火) 11:59

そよそよ風にあたってちびくん気持ち良さそうだね~♪
かなり高いけど、ちびくんは怖いって思わないのかな!?
確かに見てるとドキドキしちゃいますね。。^^;

投稿: mimio | 2009年6月 1日 (月) 23:53

28°ではかなり暑いですよね~
天気のいい日はいい眺めですが
この高さで網戸@@;
確かに心臓バクバクですね!

投稿: れお君の母 | 2009年6月 1日 (月) 22:03

あはは、ちびくん、若干ムリヤリ感がありますけど、風は気持ちいいですよね~♪
でも、風や外の音ってたしかに怖いかもですねぇ~
てるるも見ててドキドキでしたw
そよそよ風にあたってお外観察なお写真が素敵ですね(^o^)

投稿: てるる | 2009年6月 1日 (月) 21:59

ちびくん地方で28℃ですかcoldsweats02
それはかなりの暑さですよね~sweat01
網戸はそう簡単にはずれないと思いますけど、もしもの事を考えるとドキドキしますよねwobbly
↓ちびくんの桶での開きがあまりにも衝撃的で可愛かったですheart04

投稿: tomo | 2009年6月 1日 (月) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29886844

この記事へのトラックバック一覧です: 猫、人、共にビビり!:

« 開き&バンザイかな? | トップページ | アイーンじゃないですニャ »