« 我が家のモデルニャン | トップページ | 初夏が訪れた日 »

2009年6月29日 (月)

モデルの限界?

昨日の日記で、モデルニャン頑張ると言っていたちびくんだけど・・・

                                             6月22日撮影

N73

 

Kちん 「分かったよ~ささっと撮るからね~」

 

N74

 

なのにお立ち台で、気を取られてそっぽ向いてる (lll-ω-)ガーン

内股になってるのがちょっと可笑しいけどhappy01

 

N75

 

全然こっち向いてくれないよ~crying

 

N76

 

Kちん 「えーっ、その服そんなに重くないと思うけどぉー」

ちびくん、今日はもうモデルは限界だね。 でも頑張ったよっ!

 

N77

 

脱がすと、必ず洋服に恨みを晴らす。

洋服嫌いだもん、やっつけなきゃね~(川;*^▽^)アハハハー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 我が家のモデルニャン | トップページ | 初夏が訪れた日 »

コメント

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんね~m(__)m

今回の洋服はベストショットが取れず残念でした(ノω・、)
モデルニャン頑張るなんて言ってたのに、ちっともモデルニャンじゃなかったです(-ε-)
次回にリベンジします(o^-^o)
ご期待を~いやいや期待せず待っててね~ヽ(´▽`)/

投稿: kchin | 2009年6月30日 (火) 22:21

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
内股なちびくん、ますます女の子チックでカワユー(*/∇\*)
あはは!またまたお洋服に八つ当たりーーo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ちびくん、モデルさんお疲れ様でしたー♪
またファッションショーしてみせてねー☆☆←鬼ww

投稿: とっちー | 2009年6月30日 (火) 06:25

今日はポチ逃げをさせていただいております~ ごめんなさいm(_ _)m
明日はゆっくりお邪魔させていただきたいと思います!!
ちびくん、可愛いですよ~ って最後はやっぱりやっつけちゃうですねwww

投稿: てるる | 2009年6月29日 (月) 21:57

ちびくん似合ってる~lovely
もう少し頑張って欲しかったなぁcatface
慣れてくれれば別のお洋服もチャレンジできるのでは?
でもお洋服に恨みを晴らすっていうのがかなり面白いですsmile
なんかわかるなぁdelicious

投稿: tomo | 2009年6月29日 (月) 19:14

(⌒▽⌒)アハハ! ちびくん、頑張り短すぎるよ!(笑)
またまたお洋服に仕返しですか・・・(lll-艸-)ァリャリャ...
やっつけたくなるほど洋服嫌いなのね。
そしたら、これでも充分頑張った!(⌒^⌒)b うん
ちびくん、偉いぞ~~!
でも、1枚くらいはカメラ目線を・・・(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年6月29日 (月) 17:18

うきゃきゃ^^
ちびくんとっても似合ってるよ~♪
このフリフリの横からの写真が最高にかわいいです!
脱いだら仕返しとは破かないようにね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年6月29日 (月) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30308790

この記事へのトラックバック一覧です: モデルの限界?:

« 我が家のモデルニャン | トップページ | 初夏が訪れた日 »