« 大人の遊び猫 | トップページ | 我が家のモデルニャン »

2009年6月27日 (土)

猫の心境

めづらしくキャットタワーのハウスに入ったちびくんhappy01

                                             6月19日撮影

N64

 

|ω・) 覗いたら、ちらっと片目開けた。

 

N65

 

このキャットタワー買って丸3年過ぎたけど、ほとんど入ることなく、入っても寝るのは初めてなの~(゚0゚)

 

N66

 

しばらくして見ると、寝返り打ってまだ寝てた。confident

結局2時間くらい寝てた。

全然気に入らなかったものをある日突然使い出すことってあるのよねw

そういう時の心境ってどうなってるんだろ? 猫ちゃんに聞いてみたいな~(≧∇≦)

 

今日のおまけpresent

                                             6月19日撮影

N67

黒猫マットの上に黒系猫が横たわる・・・同化してる(≧m≦)ププ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 大人の遊び猫 | トップページ | 我が家のモデルニャン »

コメント

コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o

みなさんまとめてのお返事でごめんね!

思えば、このタワーも買って3年、ベッドも買って1年、今じゃちびくんのモミモミ場所と決まってるマットも買って半年経ってから使うようになったもんね~。
なので、気に入って貰えなくても3年は大事にとっておくことにします^^;
みなさんのとこでもそういうこと多いんですねぇ、急に使うようになった心境、ほんと聞いてみたいですね~^^

投稿: kchin | 2009年6月28日 (日) 19:39

ちびくん、まったりしてるねー
ある日突然あるある!
あと、ベッドとかだと、場所かえると使ってくれたりするよー
あとね、ひんやりボードみたいなもの、のえるさんがまだ1歳ぐらいのときにかったと思うんだけど、最初は使ったけど、次の年から使わなくなったの。
で、もう眠ってたんだけど、りあむがきたから、出してみたら、のえるさんが使ってた(^_^;)
りあむも使ってるけどね(笑)
りあむが使ってるのが許せなかったのかな?(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年6月28日 (日) 16:33

3年間気にならなかったのに
なぜか入ってみたらよかったのでしょうね^^
そう言われてみれば押入れに入っているのは見たことあるけど
タワーの中で寝ているのは初めて見ました!!
6月19日ひなたぼっこですか?
ちびくんは暖かい場所がほんとに好きですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月28日 (日) 16:23

今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びにきますねー☆☆

投稿: とっちー | 2009年6月28日 (日) 14:17

まさか今まで存在に気が付かなかったとか・・・、使い方を知らなかったとか・・・

うちも冬は入り浸りだったモコモコベッド系、全然入りません。

夏だからかなぁ~

投稿: はますけ | 2009年6月28日 (日) 05:10

うちも流行りすたりがあるよ~
なんでなんだろうね?
その時のブームは4にゃん全て一緒だから喧嘩になったり。。
でも一時期をすぎると・・・ぱったり(-_-;)

ちびくん向きを変えても顔は見せてくれるなんて!!
さすがブログにゃんだわ(*^m^*) ムフッ

投稿: ゆみりん | 2009年6月28日 (日) 01:05

おお、ちびくん、今日はハウスでまったりですね♪
買ってから3年で初めてなのですか!?
……長かったですね(^_^;)
やっぱり最初は使ってくれなくても何かのきっかけで使うようになってくれたりするんですね~(^o^)

投稿: てるる | 2009年6月27日 (土) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30304860

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の心境:

« 大人の遊び猫 | トップページ | 我が家のモデルニャン »