« タダでゴージャスに・・・ | トップページ | 駄々をこねる猫 »

2009年6月18日 (木)

メッシュな服?着た猫

昨日の日記で、メロンのネットをマフラーにして、むちうちゴージャス風になった猫。

                                             6月12日撮影

N19

 

あの後、取ってあげようとしたんだけど・・・ なぜか↑こんなことに (^^ゞポリポリ

 

Kちん 「ちびくん、メッシュな服、似合ってるよ~」 happy02

 

N20

 

Kちん 「うんうん!すっごくカッコイイよ」 happy02

 

N21

 

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  天を向いてため息ついてるよ!

疲れたんだ!早く脱がせなきゃsweat01

 

N22

 

なのに・・・ネットに顔突っ込もうとしてる。

Kちん 「あれ~また着たいの~?」 ヾ(▽⌒*)ウキャキャ

 

N23

 

!(・oノ)ノ だよね。。。アハ; 

 

N24

 

で、やっぱりお決まりの脱がした後は、叩きのめす!( ●≧艸≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« タダでゴージャスに・・・ | トップページ | 駄々をこねる猫 »

コメント

コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/

みなさんまとめてのお返事でごめんね><

ちびくんには迷惑なことだったけど、メロンのネットで笑わして貰いました~(^^ゞ
これから北海道ではネットメロンの赤肉がた~くさん出回るから、またメロン王子お願いしちゃおうかな~って^^
cheekykokoさん、ぐふふっほんとだ。SMの世界に見えるわ(笑) あっ、それとも虐待、、、してないよ~(焦笑)
Chikaぽんさん、そっか~腕のとこ穴開ければホントに洋服みたいになったねー!ネットだから穴開けるのも簡単だしね~次、やってみます~^^
とっちーさん、ほんと~ポンチョだわ^^メッシュポンチョって書けば良かったー(^○^)
みさりんさん、きゃはは~怒んないよ~(笑)ホームレスさんか~みんなの発想がいろいろあって参考になるし、楽しいです♪
そうなの><物忘れ、ド忘れ、言葉が出てこない、なんでもアリになって来てるよ(涙)脳トレしなくちゃ^^;

投稿: kchin | 2009年6月19日 (金) 15:16

Kちん、怒らないでねぇcoldsweats02
今日のちび君は、東京の上野や新宿にいるホームレスさん達と似ているにゃぁbearing
あっ、やっぱりKちんもちび君もannoyだよねぇcoldsweats01

でもさぁ以前も言ったけど、ちび君って、どうしてあんなにcameraと表情がピッタリになるんだろうねぇflair

あっ、Kちんって、すでに「人の名前とか物忘れ」がきているのぉ。私もそうだよぉ~んbleah

投稿: みさりん | 2009年6月19日 (金) 10:32

(ノ´▽`)ノオオオオッ
アミアミ伸びたー!!(≧▽≦)
今日はポンチョみたいで可愛いー♪

あはは!脱いだあとはテイテイって八つ当たりだねー( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2009年6月19日 (金) 06:14

ちびくんあみあみシリーズかわいかったですよ^^
でもちびくんにとっては戦う敵なんですね~
やっつけちゃうなんて頼もしいわぁ~♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月18日 (木) 21:36

今度はメッシュの服だぁ~!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
ちびくん平気そうに見えたけど、脱いだ後は叩きのめすのね(´・ω・lll)ァ...
手が出るように穴を開けて着せたらどうだろう?なんて思ったけど、
洋服にしちゃうとやっぱりダメなのかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年6月18日 (木) 20:32

昨日のもかなりゴージャスでしたけど、今日のはなんかもっとゴージャスですねぇw
そして何気にポーズまできめちゃってますか??(*^_^*)
ギッて睨んだお顔がいいなぁ~♪
って、やっぱり叩きのめしちゃうちびくん、素敵ですwww

投稿: てるる | 2009年6月18日 (木) 18:20

ぷぷぷ~メッシュの服最高(笑)
でもなんか縛られてるみたいね(笑)
かわいいわ~

最後はちょいちょーいですか(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年6月18日 (木) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30150054

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュな服?着た猫:

« タダでゴージャスに・・・ | トップページ | 駄々をこねる猫 »