« アイーンじゃないですニャ | トップページ | おっさん座りでおしゃれ »

2009年6月 3日 (水)

僕は箱入り息子ですニャ

我が家の箱入り息子ですhappy02

                                             5月27日撮影 

M49

 

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・ その気になってる。

 

M50

 

私が隠し持ってるおもちゃが何か、わくわくどきどきしながら待ってる (≧m≦)ププ

 

M51

 

Kちん 「はいどうぞ~」 ジャジャーン・・・((((( ^-)_∠※ 

 

M52

 

ちびくんのお気に入りのねずみちゃんheart 

むぐっとなった口元が可愛いでしょう ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

 

M53

箱の中に入れて、ねずみちゃんと一緒にコロコロ転がりながらいたぶるのが

趣味なんだって。。。((゚゚((Д))゚゚))ゾゾー    これが箱入り息子!?(ドヒャー)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« アイーンじゃないですニャ | トップページ | おっさん座りでおしゃれ »

コメント

コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

お返事遅くなり、まとめてのお返事でごめんなさい!

ちびくん、猫の割にダンボール箱とか箱系にあんまり入らないんだけど、この箱は気に入ってるんです^^
狭い箱の中でねずみちゃんと戯れるのが良いみたい^^
箱で寝ることはほとんど、、、いや、全く見た記憶がないです。トンネル系もあんまり好きじゃないようなの。
箱でぎゅうぎゅうで寝てる猫ちゃんって可愛いですよ~ちびくんもしてくれるといいのにな~^^

★みさりんさんへ 
 おおー本物はヤバイっすよね^^; 猫ちゃんは飼い主へのプレゼントのつもりなんですってね(^^ゞ
 ありがとう言わなくちゃだけど・・・本物は・・・^^;
 実は私、、、ディズニーマニアでもあります(あは^^

投稿: kchin | 2009年6月 6日 (土) 00:12

ほんとの箱入り息子ねぇ。笑
ねずみの玩具すきなんだぁ~~。
玩具で遊んでくれるのが羨ましい・・・・
一度思い切り玩具で遊んでくれないかなぁ。。

投稿: ぷ~ | 2009年6月 4日 (木) 14:33

はぁ~Kちんがうらやましいぃぃぃshine
クロちゃんなんかぁ、本物のネズミちゃんを銜えてご帰還なさりまするぅbearing
そう、クロちゃんの私達への「お土産」なので、
いたぶったりはしないのが唯一の救いかなぁcatface

でも、動かないピンクのネズミちゃんがお気に入りだなんて
やっぱりちび君は「箱入り僕ちゃん」だねっheart02

で、「トイ・ストーリー」の箱が、めっちゃ欲しいのですがぁheart01

投稿: みさりん | 2009年6月 4日 (木) 11:12

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ここにも箱入り息子がー♪
うちも明日の記事、箱入り息子なのー(爆)
あはは!ちびくん、ネズちゃんをいたぶるのが趣味なんだー(*ΦωΦ)フッフッフッ

投稿: とっちー | 2009年6月 4日 (木) 08:02

時間が押してきてしまいました^^;
またゆっくりきまーす♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月 3日 (水) 23:51

ネズミちゃん好きなんですね~happy01
みゅうちゃんなんて見向きもしないんですよdespair
いたぶるのが趣味だなんて・・・ちびくんってS(笑)?

投稿: tomo | 2009年6月 3日 (水) 23:45

きやはははーホント箱入り息子だわー
可愛いー
でも、ねずみちゃんは、いたぶるのねーふふふ
ちびくんにしたら、もしかして可愛がっているつもりかなー

投稿: マルママ | 2009年6月 3日 (水) 22:19

今日はポチ逃げさせていただいております~
って、ちびくんの箱入り息子な姿が可愛いですね~
そして箱でいたぶっちゃうんですかwww

投稿: てるる | 2009年6月 3日 (水) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29915109

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は箱入り息子ですニャ:

« アイーンじゃないですニャ | トップページ | おっさん座りでおしゃれ »