« 猫のヒゲで・・・ | トップページ | 猫のシルエット »

2009年7月28日 (火)

コチョコチョするですニャ

Hごんはソファの上、Kちんはソファの下に座ってテレビを観てる時に、

Kちんの足をコチョコチョ。。。(。-`ω´-)ン?

                                             7月18日撮影

P4

 

ハッと、横を見るとちびくんだった。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚カワイイ♪

 

Kちん 「ちびくん、まーたお腹出して何してんの~」 happy02

P5

 

Kちん 「しょうがないね~ヨシヨシ」 happy02

 

P6

 

構って欲しくて、Hごん、Kちんの側に来てお腹出しアピールしてました~(≧∇≦)

 

P7

 

膝に乗ってくればいいのにさ~ヾ(○^з^○)/

 

P8

 

膝乗りが嫌いなちびくんはKちんの横でナデナデされるのが好きなんだな~(o^□^o)

お腹ナデナデしながら、テレビ観たりネットしたりして癒されてる飼い主と猫ですconfident

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫のヒゲで・・・ | トップページ | 猫のシルエット »

コメント

じろうさんへ
初めまして、訪問、コメントありがとうございました~ヽ(´▽`)/

投稿: kchin | 2009年7月29日 (水) 23:40

みなさま、コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねぇ~m(__)m

ちびくんは一人っ子だからか、お昼寝するのもただゴロンとするのも、飼い主の側が多いです~^^
離れたくないみたい(*^.^*)ムフッ
可愛い~ですよ~でも、構ってあげるまでしつこいよ^^;

れおくんの母さんへ
香箱座りはするけど、正統派はほ~んと少ないです。1番多いゴロンスタイルはやっぱ開きです^^
開きで1時間は当たり前~(笑)お腹冷えないかと心配です(^^ゞ

みさりんさんへ
うん><。うちに来たころから抱っこも膝乗りも嫌いだったの(泣)
飼い主が横になってる上に来ることも今までに3回くらい(泣)
それでも、抱っこだけはだんだんするようになったけどねぇ。あっ、おんぶは大好きなんだよ~^^
クロちゃんは抱っこ好きなんだ~いいな~

投稿: kchin | 2009年7月29日 (水) 23:37

コチョコチョされながらもスリラーやってるねーちびくん♪
今日の日記ののえるさんの寝相も実はスリラーちっく(笑)
パクろうかとおもっちゃったぐらい(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年7月29日 (水) 13:06

今日も見事な開きっぷり❤
やっぱりちびくんは こうでなくっちゃねぇー
構ってほしくて側でゴロゴロするなんて ホント可愛い♪
ニャーニャー鳴き喚く 誰かさんとは大違いだわ・・・^^;
しかもナデナデOKなんでしょう!? なんとも羨ましい!!
あっ でもね コロコロマッツァージ後は うちの子も甘えて膝やお腹に乗って
仕舞いには ヨダレ垂らしてるよぉcatface

↓ ちびくん とっても眠そうだよぉー!!
遊びたけど眠いって感じが よぉーく分かりますね~
なんだか人間の子供みたい☆
うちの子は まさに猫ですから・・・
遊んでる途中でも 何かの拍子に眠いと思ったら スタスタとベッドへ・・・
気の向くままやりたい放題です>_<

投稿: m+y | 2009年7月29日 (水) 11:41

ちび君って赤ちゃんの頃から、抱っことかお膝はキライだったのぉ?

結ちゃんは、赤ちゃんの頃は私のお膝に乗っていたけどぉ、
ある時から、ママのお膝に鞍替えしたのよぉweep
理由は・・・私って40kgぐらいのスリムでぇ、居心地悪いぃsad
で、ママのお膝はたっぷりしているからさぁ・・・heart02だったのよぉflair

クロちゃんなんてぇ、我が家に流れ着いた時、干からびたパパcoldsweats01のお膝に無理やり乗っていたよぉcatface
迷子になって、愛情に飢えていたんだよねぇcrying
8年経った今では、誰のお膝にも乗らないけどぉ、抱っこは好きだよぉheart04

ちび君の「お腹出しぃ」は、もう安心しきっているからだよねっhappy01
お膝&抱っこが好きなcatって、愛情飢餓のトラウマがあるのかもぉ・・・weep

投稿: みさりん | 2009年7月29日 (水) 11:01

甘えん坊さんですね~^^
お腹がモフモフしててなでてあげたいです。

投稿: じろう | 2009年7月29日 (水) 10:55

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
さりげなくコショコショとお誘いしてるのねー☆☆
甘えんぼなのに抱っこ嫌い、うちのごろと一緒だぁ~(笑)

投稿: とっちー | 2009年7月29日 (水) 06:38

ちびくんは香箱座りする時あるのでしょうか^^?
kちんさんのそばにいるときも開きなんですね( ´艸`)プププ
そうそうお膝の上に乗ったらいいのにぃ~
開きのままそーっと乗せたらのるかも??

投稿: れお君の母 | 2009年7月28日 (火) 21:56

側に来て、ソフトタッチ・・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
これはたまらない甘え方だわぁ~♪♪
kchinさんとHごんさんに挟まれて、ちびくん幸せそう(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2009年7月28日 (火) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30706874

この記事へのトラックバック一覧です: コチョコチョするですニャ:

« 猫のヒゲで・・・ | トップページ | 猫のシルエット »