« どこ行ったですニャ | トップページ | あんよが伸びたら・・・ »

2009年7月18日 (土)

熊さんみたいだね^^

先日はKちんの水を泥棒したちびくんですが、この日は自分の水をお手手で飲んでる。happy01

                                             7月14日撮影

O54

 

Kちんの座ってるとこから見える角度からだと、まるで熊さんみたいだ。。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

O55

 

標準体型だけど、でかく見える。( *^艸^)ププ

 

O56

 

お手手でチョイチョイして水飲む仕草は可愛いんだけど・・・

お水ボウルの周りは水浸しなの('▽'*) 

 

O57

 

Kちん 「いや、熊さんみたい~と思って・・・」 見てはいけないんですよ(^-^;)

それより、そのお手手から水が滴り落ちてるよーrain

 

O58

 

Kちん 「へい!熊さん、只今お持ちしま~す」 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ ←こまづかい(笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« どこ行ったですニャ | トップページ | あんよが伸びたら・・・ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねー!

普通にも飲むんだけどね~お手手チョイチョイで飲むことの方が多いかな~!?
氷入れるのが好きで・・・益々水浸しよ^^;
あまり水飲んでないな~って時は氷入れると飛んできて飲むから助かります^^

れお君の母さんへ
れお君、アメショの血も入ってそうですよねぇ!渦巻模様になってるもんね~^^
母さんもやっぱりパシリですか(笑)

みさりんさんへ
あーそうだね~!アライグマさんの方が可愛くていいね♪両手お水に入れてくれたらいいのに~^^
クロちゃんのチューを受け入れるのはみさりんだけなのは、そう言うことだったのね(笑)

m+yさんへ
猫にもフィラリアあるんですよねー!私も分かってからは蚊には敏感になりました!
気を付けなくちゃですよね~。

投稿: kchin | 2009年7月19日 (日) 16:52

か、かわいいー♪
氷いれてちょいちょいするのも好きなのかな?
てか熊さんって(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年7月19日 (日) 16:09

まる~とした後姿、可愛いな~♪
水をすくうのに忙しかったのねー^^
しかも見てはいけないんですねー(笑)
↓新聞とkchinさんを取り合うちびくん・・・
可愛すぎだよ~~~ん!!

投稿: mimio | 2009年7月19日 (日) 14:12

クマちびくん、すっごい可愛いー♪
あはは!見ちゃいけなかったんだー(笑)
氷入れてもらってますます水浸しにならなかったかなー?(ムフ
空き時間に高速訪問中にて短コメでごめんねー!!

投稿: | 2009年7月19日 (日) 13:28

背中を丸めて 集中してるね~ちびくん♪
この後姿 ホントまん丸で可愛いlovely
手でお水飲むのは ちびくんの特技だもんね^^
お水の中に手を入れる子 結構いますよね~
どうしてうちの子は 全くやってくれないんだろう・・・@_@
例え水浸しになっても 可愛いから是非やってほしいのになぁー

↓ ちびくんも立派にニャコムしてますね!!!
でもでも 蚊は危ないよぉー>_<
猫にもフィラリアはありますからね~
今度発見しても またKちんさんにバチッと仕留めていただきましょう★

投稿: m+y | 2009年7月19日 (日) 12:42

ちび君、お手手で、お水をチョイチョイ飲む「熊さん」ならぁ、
思い切って、この際「アライグマ」の方がいいかもぉheart02up
ちび君が、お手手を洗う姿ぁ、見たいぃ・・・って無理ぃcoldsweats01

しかしぃ、ちび君のお水のお皿もloveyだねぇshine
クロちゃんなんかぁ、100均で買ったお皿だよぉcoldsweats01

あっ、クロちゃんとkissmarkするのが、私だけなのはぁねっ、
ネズミちゃんを銜えたクロちゃんのお口とは、誰~も、
kissmarkを嫌がるだけなのよぉbleah

投稿: みさりん | 2009年7月19日 (日) 11:39

あはは、ちびくんの水飲み姿、たしかに大きく見えますね~
でも、クマってwww
このちょいちょいっていう飲み方ってホントに可愛いですよね~(*^_^*)
こんな可愛い振り向きでおねだりされたら小間使いになっちゃう気持ちも分かりますw

投稿: てるる | 2009年7月18日 (土) 22:18

ちびくんみお水ちょいちょい好きなんですね^^
1枚目2枚目はもうちょっとぽっちゃりしていたら
うちのに似てます??
でもちびくんはアメショだから違いますよね^^;
でもどこかでアメショの血統が流れているような色です~
お手手で飲む姿は可愛いですよね♪
kちんさんパシリになってますよ~←うちもですが^^;

投稿: れお君の母 | 2009年7月18日 (土) 20:51

氷入れるとさらに水浸しになりませんか?(^∀^)
うちも手でチョイチョイしてよく遊んでますw
ちびくんはいつもキラキラお目目で訴えてかわいい♪
ついついその目だと言うこと聞いちゃいますよね~♪

投稿: ree | 2009年7月18日 (土) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30595184

この記事へのトラックバック一覧です: 熊さんみたいだね^^:

« どこ行ったですニャ | トップページ | あんよが伸びたら・・・ »