« ちゃりん♪ですニャ | トップページ | おしゃべり猫 »

2009年7月 9日 (木)

寝ぼちん猫

夏は寝ぼちんになるちびくん。我が家で1番の寝ぼちんですヽ(*≧ε≦*)φ

                                             6月29日撮影

O14

 

Kちん 「ちびくん、朝だよ~」

 

O15

 

Kちん 「Hごんも仕事行っちゃうよ~。まだ起きないの?」

 

O16

 

まだ眠いそうです。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ どうぞ、ごゆっくり~  猫っていいねー(o^-^o)

そんでもって、ちびくんは就寝時も猫の開きだよ~sign01

お腹冷えちゃうよね、腹巻きしないとダメかしらw ゞ(≧ε≦● )プーッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちゃりん♪ですニャ | トップページ | おしゃべり猫 »

コメント

コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/

まとめてのお返事でごめんなさい!

人間ベッドの足元布団の上で就寝するちびくん。手の届く上の方で寝てくれたら嬉しいんだけどね~。
でも、暖かい時期は私が逆さまになってちびくんの横に添い寝しに行きます(^^ゞ
ちびくんのお腹触りながら寝るのは最高ですよ~♪

なみたんさんへ
わ~お久しぶりです~♪いつも訪問してくれてたんですねぇ、ありがとうございますo(*^▽^*)o
新しい家族も増えたんですね~チヂミちゃんって名前可愛い^^ロコモコちゃんとは仲良くしてますか~?
え~鳥さんも居たんですねー!テレビ出演するの~凄~い!20日は絶対テレビ見るね~楽しみ♪

みさりんさんへ
一人だけ寝ぼちんのちびくんの為に起きるまではカーテンも開けないで起きるの待ってあげてます^^
あはは~私もよく思ってた~ペンギンみたいって(笑)
ちびくんも年と共に早起きになるかしらね~^^あっ、冬は早起きなんだよ。タイマーで点いたストーブ猫になってます(笑)

投稿: kchin | 2009年7月11日 (土) 00:16

おお、ちびくん、寝坊助さんなのねー♪
かわいいわー
うちは散々起こしまくって、飼い主が起きた頃には就寝中(笑)
どういうことぉーっと切なくなる毎日です(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年7月10日 (金) 16:49

ちびくんは朝は一番遅いんだぁ~♪(´∀`*)ウフフ
寝ぼちんって言葉可愛いですね!
ペコリくんも最近はベッドでも開きになって寝るのが多くなりましたよ!
んでも、私が朝起きると、いつの間にかベッドの下に潜って
床で寝てます・・・(´・ω・lll)ァ...
エアコン付けてた冷気が、ベッドの下に溜まってて涼しいみたいよ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年7月10日 (金) 16:48

ちび君お寝坊さんだねぇ。
開きポーズたしかにお腹冷えそうだねぇ。
腹巻作ってもらう?

投稿: ぷ~ | 2009年7月10日 (金) 13:15

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
朝からこんな悩殺ポーズが見られるなんて羨ましい~!!!←変態w
一緒に二度寝したくなっちゃいませんかー?(笑)
うちの坊っちゃんは早起きすぎて、誰よりも先に起きて目覚ましごろちゃんしてくれます~(笑

投稿: とっちー | 2009年7月10日 (金) 13:11

寝起きのちび君のアンヨは「ブラックタイガー」ではなくぅ、
「ペンギンのパパちゃん」みたいだよぉ(爆)
アンヨの間に、赤ちゃんペンギンを置いてみた~いぃflair

『寝ぼちん』って、すっごく優しい響きだねぇnote
結ちゃんも若い頃は、『寝ぼちん』だったよぉcoldsweats01
でも、「ペンギンパパちゃん」ではなかったけどねぇwink

catもさぁ、人間と一緒で高齢になると「早起き」だわぁwobbly

投稿: みさりん | 2009年7月10日 (金) 11:10

なんとちびくん寝起きも開きとは^^ププッ
お腹冷えないのかしら??
でも一番寝坊さんだなんて羨ましい♪
うちは何故か一番早起きです~
ちびくんみたいにゆっくり寝ていてほしいなぁ~^^;

投稿: れお君の母 | 2009年7月 9日 (木) 22:42

ちびくん、今日も開いてますね~w
ぼ~っと顔が可愛いです~♪
そしてその足の先っぽがたまりませんね~(*^_^*)
確かにいっつも開いてたらお腹が冷えちゃうかもしれませんねwww

投稿: てるる | 2009年7月 9日 (木) 21:12

お久し振りです。覚えていますか?
コメント書くのは久し振りですが、いつも見てますよ~happy01
ウチの猫達も元気です。年末に1匹拾ったので2匹飼ってますcatチヂミって言います。
あのね、ウチでセキセイインコを飼ってるんだけど、今度テレビデビューが決まりました~!
今月の20日のズームインに出ます。
時間は7時から8時の間みたいなので、時間があったら是非見て下さいねshine

投稿: なみたん | 2009年7月 9日 (木) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30476376

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼちん猫:

« ちゃりん♪ですニャ | トップページ | おしゃべり猫 »