« 初夏が訪れた日 | トップページ | トンネル&ロング猫ジャラ »

2009年7月 1日 (水)

楽しそうですニャ♪

ちびくんに荷物が届いたよ~happy01

                                             6月24日撮影

N83

 

Kちん 「ぜ~んぶ、ちびくんのだよ~」

取りあえず箱に納まる猫。(●≧艸≦)

 

N84

 

今回買ったのは、まず一つ目は、ちびくん初のカシャカシャトンネル~bell あれ?シャカシャカトンネル?

 

N85

 

早速チェックに行くよーhappy02

 

N86

 

実はコレ、ちびくんはあんまり好みじゃないかも!?って、

今までは買わずにいたんだけど、今回セールなので思い切っちゃいましたヽ(´▽`)/

でも予想と違って、超気に入ってくれたのーhappy02 分からんもんですねw^^

 

N87

 

そしてこちらもセール品、ロング猫ジャラ2本~bell

トンネルでこの猫ジャラをフリフリすると、もおもお・・・凄いよ (*^ー゚)b

それはまた明日~(* ̄▽ ̄*)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

昨日(6月30日)、ココログでメンテナンスがあってブログ開けない時間がありました。
その時間に訪問してくれたみなさま、せっかく来てくれたのにごめんなさいm(。≧д≦。)m

|

« 初夏が訪れた日 | トップページ | トンネル&ロング猫ジャラ »

コメント

コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

まとめてのお返事でしかも遅くなってしまってごめんなさい><

セールとなるとついついまとめ買いしたくなっちゃってね~(^^ゞ
でも、今回はトンネル気に入ってくれて良かったです~!思い切って良かったです^^
あっ、でも一つだけハズレがありました><残念!またたびと鈴が中に入ったプラスチックのボールが・・・
こういうボールも好みじゃないの分かってたけど、またたび入ってるから大丈夫と思ったんだけどな~(^_^.)
最近はトンネルの中でゴロゴロ言いながら寝てたりするんですよ~^^

投稿: kchin | 2009年7月 2日 (木) 23:49

いいね~シャカトンINなちびくん^^
楽しい日々がまた始まりそう~♪トンネルの色合いも
ちびくんによく似合ってるよ~☆
ロング猫じゃらしと合わせて。。それ絶対たのしそー!!

投稿: mimio | 2009年7月 2日 (木) 20:02

おおお、そのトンネル気になってたんだー
明日も楽しみだわー!
って今日かしら(^^ゞ
私はポイント10倍にひかれて、バカ買いしちゃったわー!
ぜんぶ、のえるとりあむのもの(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年7月 2日 (木) 11:19

わぁ~、数日ぶりの爆笑だぁheart01

ちび君、カシャカシャトンネルを気にいってよかったにゃぁshine
でもさぁ、牛でもないのに、なんで赤なのかなぁsign02
catちゃんも、赤で興奮するのかなぁbleah

明日が楽しみにゃぁhappy01

投稿: みさりん | 2009年7月 2日 (木) 10:41

わぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
ちびくん、トンネル気に入ってくれたんだー♪
買ってみると意外と気に入ってくれるのってあるよねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
じゃらしも楽しそう~♪
うちそのピンクのネズミさん持ってるよーヾ(*≧∇≦)〃オソロー♪

投稿: とっちー | 2009年7月 2日 (木) 07:51

きゃぁ~よかったねぇ!ちび君。
ちび君のためのお買い物だったんだねぇ。
こんなに喜んでくれるなら・・・・
買っちゃいますねぇ。
あぁ~~・・・羨ましい。
思い切り遊んでみたい。

投稿: ぷ~ | 2009年7月 2日 (木) 07:46

ちびくんにお届け物だったのですね~
って、中身よりとりあえず箱ってところが可愛い♪
それは!!
楽しそうなカシャカシャトンネル! や、シャカシャカ?w
ちびくん、素早くチェックですね(^o^)
そしてなんだかすっごく楽しそうです~~~
他にもじゃらしが!
これはきっと全力でハッスルしてしまうのですね~? ( ̄ー ̄)

投稿: てるる | 2009年7月 1日 (水) 22:04

箱にスッポリ^^
上半期大決算セールですか♪
喜びそうなものばかりですね~
トンネルのなかでじゃらしは最高でしょうね♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月 1日 (水) 21:50

セールで思い切って買ってみて良かったね~!
ちびくんも気に入ってくれて大成功!!
ちょっと値が張る大型のオモチャって、ハズレると痛いから
買うのドキドキよね!!(⌒▽⌒)アハハ!

昨日はブログは見れたんだけど、コメント入れるとメンテ画面になっちゃったから、
応援だけしておいたよぉ~♪
他のココログのお友達のとこはブログも表示されない人もいたから、
kchinさんとこは見れて良かったぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年7月 1日 (水) 16:49

うううう。
やっとこれたよ。
来るたび、PCがかたまってしまって
なかなかこれなかった。ごめんね。
チビくん久しぶりにみたらなんだか丸くなったような。。。。?

投稿: おちか | 2009年7月 1日 (水) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30347837

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうですニャ♪:

« 初夏が訪れた日 | トップページ | トンネル&ロング猫ジャラ »