« 猫のシルエット | トップページ | 苦節4カ月ですニャ »

2009年7月30日 (木)

開き干しの天才猫

先日晴れた日の午前中、狭い窓枠で日向ぼっこしてるちびくんconfident

                                             7月23日撮影

P13

                                           写真、逆光で見づらくてごめんねー!

狭くて、猫の開きになれないのがちびくんの悩みの種。

 

P14

 

今まで何度試みても失敗。

 

ところが、

何ということでしょう♪

 

P15

 

この家に引っ越してきて、約4カ月。

ちびくん、とうとう窓枠での猫の開きに成功しましたーscissors

 

P16

 

実は私、成功した瞬間を見逃しちゃったよcrying

気づいたら、気持ち良さそうに猫の開きで、ちょっと得意気になってた(●^-^●)

感動したのと同時に落ちるんじゃないかと思って、さっと足を支える。

 

P17

・・・・・・大丈夫って言われちゃった。^^;

Kちん 「ちびくん、こんな狭いとこで凄いよ~猫の開きの天才かもね~」happy02

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

ちびくんもKちんも嬉しくって、写真撮りまくったの~明日もこのネタに付き合って下さ~いsmile

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫のシルエット | トップページ | 苦節4カ月ですニャ »

コメント

みなさま、コメント、応援ありがとうございます(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でしかも遅くなりごめんなさいm(__)m

今まで何度もここで開きになろうとしても、おケツが落ちそうになって出来なかったのが、とうとう・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
私も可哀想で心痛めてたから感無量でした。
開きの瞬間を見逃しちゃったのは残念><
ちびくんが得意気に「どお?!」って言った時の顔が可笑しかったです~^^

投稿: kchin | 2009年8月 1日 (土) 21:11

まだ更新されてなかったわぁ~(;´Д`A ```
今日は夕方から忙しいので、早めに訪問してたの(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
先に応援して行きまーす♪

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 1日 (土) 16:28

チビ君凄い!!
練習の賜物だよねぇ。
しかしちび君のお家高い所にあるねぇ。
高い所怖い私は・・・ブルブルブル・・・

開きをどこでもできるようになるんじゃない?

投稿: ぷ~ | 2009年7月31日 (金) 15:33

いやーん、すごいとこで開いてるわー
お外からみてみたいわーっ
すごい器用だわ、ちびくん。
でも窓がなかったら・・・とってもスリリングな映像だよね(笑)
高所恐怖症だから、ちょっとくらっとした
↑写真なのに(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年7月31日 (金) 15:23

おぉぉ、「成せばなる」を身をもって教えてくれた、ちび君にkissmark
まさに「継続は力なり」じゃぁflair
ちび君、今時の飽きっぽいお子ちゃま達の先生になれるねぇshine

開きもスッゴイけどぉ、おんぶもびっくりにゃぁheart02

ちび君が人間だったら・・・おいらみたいに「規格外」だわぁbleahheart04heart04

投稿: みさりん | 2009年7月31日 (金) 11:38

すごぉーい♪
とうとうちびくん 窓枠でも猫の開きに成功したのね~
開きはちびくんの代名詞だもんね^^
油断して 落ちないように気を付けてくださぁーい!!
こんなに眺めのいい所で開きが出来るなんて 最高だよねちびくん❤

↓青空とのコラボ 素敵☆
海に行った気分になるには ちびくんもアロハ着なくちゃね!!

投稿: m+y | 2009年7月31日 (金) 11:20

ある日突然自転車に乗れた遠い昔を思い出しました(||li`ω゚∞)

うちも結構開きが多くなりました。

投稿: はますけ | 2009年7月31日 (金) 07:40

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ついに出窓で開きをマスターしたのねー☆☆
こんな狭いところでホンット上手に開いてるねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お腹までしっかり光合成が出来るねっっ!!!

投稿: とっちー | 2009年7月31日 (金) 05:45

とうとうこの狭いスペースでも開きですね^^!
さささっとお手手を添えるkちんさん
また下僕化してますね♪
そしてよく見たら長そでですね!
まだ寒い?涼しいのですね~うちのが行ったら
喜ぶだろうなぁ~
こちらは今の時間でもエアコンつけっぱなしです^^;

投稿: れお君の母 | 2009年7月30日 (木) 23:12

なにげなくニャンコをみたら えっ!?もう一回やって!とか ありますよねsad
カメラ持ってくるから待ってて!と言ってカメラ構えたら もう違う格好とか…heart03
最近は気温も低いし太陽もでないから残念な毎日ですよね。
今日あたりから天気は良くなるみたいなので うちの子もばっちり光合成してもらいますheart04
応援ポチっとさせて頂きます^^

投稿: かのんママ | 2009年7月30日 (木) 22:15

ちびくんすごいねっ^^窓枠で開くなんてタダモノじゃないよ~!
本当、開きのプロだわっ。
青空にちびくんのシルエット素敵♪♪
ぽんぽこもめちゃ可愛いにゃ~(´▽`*)

投稿: mimio | 2009年7月30日 (木) 22:10

ちびくん、凄いよっっ!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
日当たり抜群の窓枠で開きができたら、光合成もばっちりだぁ~(*^^)v
本当、天才よっ!!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月30日 (木) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30758275

この記事へのトラックバック一覧です: 開き干しの天才猫:

» おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! [おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! ]
おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! 」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 20:12

« 猫のシルエット | トップページ | 苦節4カ月ですニャ »