« 探検ですニャ | トップページ | 新聞はライバル!? »

2009年7月15日 (水)

成功率50%

お日様sunの出てる午前中は、桶猫で日向ぼっこするちびくんconfident

                                             7月9日撮影

O38

 

桶にあんよとお手手を突っ張ってるのがミソです。( ●≧艸≦) ププ

 

O39

 

桶の中でくるくるtyphoonしながら全身干してます~。

途中、キラキラshineみつけて興奮したり。。。桶猫エンジョイしてます。( *´艸`)クスッ♪

 

O40

 

また暫くして見てみたら、↑何やらもがいてるの?

 

O41

 

猫の開き干ししようとしてました!(爆)  肉球と片足少し上げてるのがカワイイlovely

 

O42

 

Kちん 「狭いからね~失敗する時もあるよ~」

 

O43

 

猫の開きになれなくて落ち込むちびくんweep でも、あんよがと~っても可愛いよlovely

Kちん 「できる時もあるんだから元気出してw」 .:*゚・;*: ドン ヽ(*´∀`*)ノ マィヶル .:*゚・;*:

桶での開き成功率50%sign01 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 探検ですニャ | トップページ | 新聞はライバル!? »

コメント

みなさ~ん、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
いつもまとめてのお返事でごめんねー!

桶浴中も開きになりたくてしょうがないんですよ(笑)
でもさすがに狭すぎて成功率50%なの(○^з^○)/ 出来なかった時、本人は凄く残念そうですよ~(笑)
いつも思うのは首がよく折れないねって(*≧m≦*)

そうなんです、6月はどんよりした天気ばかりで、7月に入って夏らしくなった~と思ってたら、またまたこの1週間は雨か曇りで気温も低いです><
私、家ではトレーナー着てます^^;だって寒いんだよ~
本州の方では36度とかになってるニュース見てぶったまげてます!日本も広いんですね。
暑いところにお住まいのみなさん、夏バテしませんようにね~!

みさりんさんへ
クロちゃんは運動神経いいんだね~さすが~(゚▽゚*)
この1週間天気悪くて寒いから夏バテは今のとこ大丈夫で~す(*゚▽゚)ノアリガト
みさりん、クロちゃんは暑いところだから気を付けてね~^^

投稿: kchin | 2009年7月16日 (木) 22:20

おぉぉ、いいんじゃぁ、いいんじゃぁheart01
脚力&運動神経が多少劣っていたとしてもぉcoldsweats01
桶で開きを披露してくれるcatちゃんは、ちび君だけだよぉshineshine

クロちゃんみたいに高~い所へ、ひょひょいと隠れられたらサミシイっすよぉweep
その点ちび君は、Kちんご夫妻のみならずぅ、み~んなに愛される運命の星の元に、この世に生を神様から授かってきたんだよぉheart04

最近なんか北の大地の天候ってsadだよねぇ・・・
梅雨がないのに、rainが続いたりぃ、東京より気温が高いって事もあるよねぇwobbly
ちび君&Kちんご夫妻が、夏バテない事を祈ってま~すぅwink
東京のcatも人間も、ジトジトrain&ギラギラsunには、
慣れていま~すぅcatface

投稿: みさりん | 2009年7月16日 (木) 13:26

桶浴姿で開きとは・・・大笑
そりゃぁ失敗もするわよ。
だって、フィギュアで4回転もほとんどできないんだから。
ちび君頑張れ!成功率80%目指して。

そちらの方は雨が凄いらしいですね。
桶浴できないんじゃないか心配です。

投稿: ぷ~ | 2009年7月16日 (木) 10:45

あぁ~ん♪ちびくんもうちょっとで開きになれそうなのにねー( ´艸`)ウフフ♪
ドンマイケル☆☆←ちょっとツボに入った(笑)
恥ずかしそうにお手手でお顔隠す姿、すっごい可愛い~~~(*/∇\*)

投稿: とっちー | 2009年7月16日 (木) 06:02

おしい!あとちょっとなのに~^^
桶の丸いところがあたっちゃうのですね~
1枚目の後ろ足がぴとっとなってて
かわいいです♪あと50%だぁ頑張れぇ!

投稿: れお君の母 | 2009年7月15日 (水) 23:24

桶の中でクルクルと可愛いですねwink
猫ってほんと柔らかいheart04
ちびくん気持ち良さそうcatface

投稿: tomo | 2009年7月15日 (水) 22:29

おお~ 桶浴ちびくんですね♪
くるんとまるまって入ってるところなんてすっごく可愛いです~(*^_^*)
って、そこで開いちゃったりするですか!?w
あれ、ちょっと無理がありましたか(^_^;)
や、でもてるるはそうやってがんばっている姿も大好きです~~~♪

投稿: てるる | 2009年7月15日 (水) 22:11

いつも思うけど、落ちないのが本当不思議☆
一番上の手足突っ張ってるのもかわいいけど、キラキラ見つけて
はっとしてるのがおかしくって~~(笑)
気持ちよさそうだね~。

投稿: carebear | 2009年7月15日 (水) 18:17

今回は開きは失敗しちゃったのね?(*`゚m゚´*)ゥププッ
丸い桶で体にもフィットしてるから、
開きになるのも中々難しそうだものね!
次回は是非がんばって~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年7月15日 (水) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30547791

この記事へのトラックバック一覧です: 成功率50%:

« 探検ですニャ | トップページ | 新聞はライバル!? »