« 成功率50% | トップページ | どこ行ったですニャ »

2009年7月16日 (木)

新聞はライバル!?

寝ぼちんのちびくんがHごんも仕事に行った後に起きて来て、Kちんが読んでる新聞の上にジャンと乗る。coldsweats01

                                             7月15日撮影

O43_2

 

いつも甘えん坊だけど、寝起きは超ウルトラ甘えん坊なちびくん (*^m^)ムフ

 

O44

 

いつもはここでナデナデしながら新聞読むから、カメラ撮影してるKちんに不満全開sign03

 

O45

 

ちびくんの乗ってるところは後回しで読めるところから見てます (^-^;

次のページはちびくんが自らよけるまで読めないです。それでもいいんです!

だってね~撫でてあげるとゴロゴロ言って甘えてチューkissmarkしてくるんだもんheart01可愛くってw (ノ▽≦*) ←猫バカ

 

そして、元来カメラ好きのちびくんは可愛いよ~の言葉に気をよくして撮られる気マンマンに・・・単純(*^m^*)ムフ

O46

 

Kちん 「いいよ~^^・・・って、ちょっと~より過ぎだよー」

↑この直後、レンズに鼻付けられました><。

レンズがしっとり濡れたよ、撮れた写真はかすかに鼻と分かるド・アップな鼻!∑( ゜皿゜)ガーン

 

O47

ちびくんにとって新聞はライバルなのかも!

私を巡っての!きゃ~o(>∇<)o♪ ←アホ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 成功率50% | トップページ | どこ行ったですニャ »

コメント

みなさ~ん、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
いつもまとめてのお返事でごめんなさい

テーブルの上でも床置きでも新聞を開くと乗ってくるんですよね~^^;
飼い主の意識が自分じゃない方にいくのが嫌なのかな(笑)
そして飼い主の顎にグイグイ頭押し付けてくるんですよ^^新聞読むのにかな~りの時間がかかってしまいます(^^ゞ
でもね~「よけて」とは言えないです(あはは。甘えられるとね~♪

みさりんさんへ
やっぱ猫ちゃんはみんなそうなのね~新聞広げると邪魔にくるんですね^^
クロちゃんもチュー攻撃してくるのね~嬉しいよねっ★
ありがとう♪ね~表情豊かでしょう(≧∇≦)←親バカ

投稿: kchin | 2009年7月17日 (金) 22:37

新聞の上に お行儀よく座ってるね☆
こんな風にされたら そりゃどかせないわ・・・
揃えたおててで 萌え死にそうですlovely

ちびくん 絶対新聞紙がライバルだと思っているとおもいますよぉ!!
そんなの読んでないで ボクと遊んでぇーって❤
アップのお写真も可愛い!!
お鼻がキャメルなんですもんね~
うちはどこもかしこもグレーで つまんなわgawk

↓ 桶の中は 相変わらず気持ち良さそうだね~♪
確かに この中で開くのは難しいかも!?
狭くて不便でも 広いと今度入る気しなくなっちゃうんだろうなぁー^^;

投稿: m+y | 2009年7月17日 (金) 16:07

Kちん、まだまだ、わたくしぃ達は若く青春のド真ん中なんだからぁbleah
ちび君と新聞との三角関係に酔いしれていちゃダメぇよぉwink

まぁ、そう言う私も、結ちゃんには毎日「わたしぃと新聞、どっちがheart01」って言われ続け、めっちゃウレシかったんだけどねっcoldsweats01
今は、毎朝5時にクロちゃんのゴロゴロ攻撃&kissmarkheart04なんすけどねっhappy01

しかし、ちび君は「ザ・モデル」として生まれてきたんだねぇ(爆)
お耳もそうだけど、お目目も微妙に変化しているのが笑えるにゃぁhappy02

うちのcat達は早起きちゃんだけど、ちび君は夜型なかぁflair

投稿: みさりん | 2009年7月17日 (金) 11:17

いつも感心してるわ。
だって、ちび君カメラ目線なんだもの。
我が家では「魂抜かれる」と思ってるのか
カメラ向けると顔をそらすんですよ。

新聞との三角関係。
飼い主冥利に尽きるよねぇ。

投稿: ぷ~ | 2009年7月17日 (金) 09:49

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
甘えんぼモードのちびくん、メッチャ可愛い~!!!
新聞にヤキモチ焼いちゃうなんてすっごい愛らしいねー☆☆
可愛いアップショットに( ̄TT ̄)鼻血ブー!!!(爆)

投稿: とっちー | 2009年7月17日 (金) 06:25

アップのちびくん最高ですニャ^^
ちびくんの立ちすがたお手手揃えてきちんとしてますねー
怒られると方耳だけがイカ耳になるんですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月16日 (木) 23:51

いつも、遊んで遊んでの甘えたさんのちびくんは
寝起きはもっと甘えたちゃんなのね~♪"(""▽""*) イヤン♪"
なでなでするとチューしてくれるのぉぉ~?!(≧∇≦)キャー♪
ペコリくんも甘えたちゃんだけど、そんなサービスはナッシング・・・・Σ(|||▽||| )
カメラも好きだなんて、ちびくん良い子だーっ!!
爪の垢を送って欲しいわ!(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年7月16日 (木) 22:49

あはは、ちびくんは寝起きは超ウルトラ甘えん坊さんなのですね(*^_^*)
その抗議の仕方がまた可愛い~♪
てるるも「んもっ」って言われたい(〃▽〃)
そしてそのアップ写真に完全にやられちゃったてるるなのでした♪

投稿: てるる | 2009年7月16日 (木) 22:00

か、かわいいー
ちゅーしてくれるの?
私にもしてほしいわ!!!

投稿: cheekykoko | 2009年7月16日 (木) 19:49

ピシっと新聞の上で邪魔するチビくんの、意思の通った
姿が素敵です(笑)
っていうかkchinさん、新聞読んでるのぉぉ~?
かっこいい~(笑)
大人になったら自然と新聞とか読むだろうって思ってた
若い頃・・・。32歳になった今も読んでないわ・・・・(^^ゞ

投稿: carebear | 2009年7月16日 (木) 19:49

お久しぶりです♪
ちびくんはホント礼儀正しいは~(*´ω`*)
お手手そろえてかわいいheart01
うちは乗ったら最後「ビリッ!」
新聞好き。。。ちび君は新聞よりママ?(*^ー^*)

投稿: ree | 2009年7月16日 (木) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30562433

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞はライバル!?:

« 成功率50% | トップページ | どこ行ったですニャ »