« 猫の名誉? | トップページ | ○○にくぎ付け♪ »

2009年7月23日 (木)

貴重なお日さんで猫干し

この前の3連休はお天気悪かったんだけど、

その前日、雲の合間からお日さんsunが顔出した時のこと。。。

                                             7月17日撮影

O79

 

ちびくんのチャームポイントのハートマークheart04 反対側にもあってダブルハートなんですよ~(≧▽≦)

 

O80

 

午前中しか日差しが入らない我が家の最後の日当たりポイントの窓枠で日向ぼっこ。

 

O81

 

狭い窓枠で伸び伸びになって、うつ伏せ寝sleepy  ちびくんも苦労してます^^;

 

O82

 

またまたおケツはみ出すから、支えてあげまするw スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

今年の日差しは貴重です! (今年の6、7月は例年の3倍位の雨なの><) 

ちびくんも分かってる様で日差しが入ると一目散dashで猫干ししにやって来るんですよhappy01

 

今日のおまけpresent

                                             4月26日撮影

O83

 

3か月前のこの日から、ちびくんは禁またたびに入りましたー! またたび中毒なもんで・・・(^_^;)

 

O84

両手でまたたび棒持って可愛いでしょうヽ(*´∀`)ノ ←猫バカ~(〃▽〃)

そろそろ禁またたび解除してあげようかな~smile

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の名誉? | トップページ | ○○にくぎ付け♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o
お返事も遅くなって、まとめてのお返事でごめんね~!

そうなんです~ちびくん、背中にダブルハートがあるんです(*^-^)
そして本当に我が家に沢山の愛を振りまいてくれる天使みたいです(*v.v)。
私におケツや身体支えて貰うのは当たり前になってますね~^^;

みさりんさんへ
そうなの~午前中しか日差しが入らないから寝ぼちんしてたら日向ぼっこできないの~
あっ、そういえば・・・お天気の日は寝ぼちんしてないかも・・・w(゚o゚)w

投稿: kchin | 2009年7月25日 (土) 18:33

Wハートマーク萌えー♪
それにしてもかなり最上階なマンションにお住まいなのねーっ
高級そうだわ!
貧乏性なのか高いとこ=価格も高いって思っちゃうのよね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年7月24日 (金) 16:00

ちびくんを支えてあげているKさん
さすがー愛の力を感じるワーhappy01
またたび、に必死のちびくん
相変わらず可愛いーlovely
解禁を心待ちにしていますーマルママもー

投稿: マルママ | 2009年7月24日 (金) 14:09

ちびくん、ダブルハートなんだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
愛がいっぱいで素敵な模様だねー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ
遂にまたたび解禁してもらえるのかなー♪
にぎにぎしてるお手手、メチャメチャ萌える~♪(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: とっちー | 2009年7月24日 (金) 13:25

ちびくんはダブルハートで幸福のちびくんなんですね~heart01
可愛い模様があって、ますます可愛さアップですnote
ホントお日様は貴重な夏ですよねー。
うちも全然、日光に当たれなくて窓に行っても、つまらなそうにしていますdespair
早くサンサンと夏の太陽、出てほしいですよね~sun
またたび大好きなんですねshine
うちはまだ子猫なので、またたびは効果がないと聞いて
与えた事がありません。
いつか、ちびくんみたいに楽しそうにクネクネしている姿を見てみたいですnote

投稿: かのんママ | 2009年7月24日 (金) 11:09

おぉぉ、ちび君はトリプルheart01heart01heart01だったのねぇshine
って、heart01の一つはセクハラだったねぇ(爆)

いっつも、開きのちび君catだったからぁ知らなかったけどぉ、
アメショちゃんで、お背中にダブルheart01heart01なんてぇ、
すっご過ぎぃ、ラッキーcatだにゃぁflair

ちび君へ・・・お背中のダブルheart01heart01でぇ、
ちょこっとバイトすればぁ、マタタビ三昧の日々が待っているかもよぉbleah

ねぼちんしているとぉ、お日さまsunさんとお友達になれないぞぉwink

投稿: みさりん | 2009年7月24日 (金) 10:11

ちびくん猫干し気持ちよさそうだね~^^
kchinさんに支えてもらうの当たり前みたいになってるのね(笑)
禁またたびしていたんだ~!
解禁したアカツキにはさぞ酔いしれちゃうんだろうなぁ。。^^
ちびくん爪きり&目くそ鼻くそ自分からお顔出すなんてエラーイ!@@

投稿: mimio | 2009年7月23日 (木) 23:30

またまたkちんさん
ちびくんのお支えですか^^
スタタタタッと走り寄る姿を想像すると
笑えます♪
ちびくんにハートマークがあったとは@@!

投稿: れお君の母 | 2009年7月23日 (木) 23:16

お天気いいですね♪
こっちは曇りで降ったりやんだり変な天気ですよ(´`;)
マタタビ棒を持つお手手かわいい(≧∀≦)

投稿: ree | 2009年7月23日 (木) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30665377

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なお日さんで猫干し:

« 猫の名誉? | トップページ | ○○にくぎ付け♪ »