« おしゃべり猫 | トップページ | 僕は機敏な猫 »

2009年7月11日 (土)

期待の眼差し

荷物が届きましたぁhappy01

箱入りになってるけど、荷物はちびくんじゃないよ~(*^∀^)) ニャハ

荷物が気になり期待の眼差しを向けてくる猫。

                                             6月29日撮影

O20

 

Kちん 「今日はちびくんのじゃないよ~」 

 

O21

 

ちびくんのはこの前買ったばかりじゃな~い・・・ぶつぶつ・・・

 

O22

 

ダンボールで届く荷物は全部自分のものだと思ってるんだからw (_≧Д≦)ノ

自分のじゃないの分かったら、それほどダンボール好きじゃないちびくん

プイっとふてくされて行っちゃいましたよsad 

猫はダンボールだけで喜ぶんじゃなかったっけ・・・(´-ω-`)?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おしゃべり猫 | トップページ | 僕は機敏な猫 »

コメント

コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o

いつもまとめてのお返事でごめんなさい

ちびくん、ダンボールはそれほど好きじゃないの、一応入るけど中で寝たり寛ぐのはまだ一度も見たことないです。
中身の方が重要なんだね(笑)荷物チェックに来て自分のじゃないと分かったらプイってホントに「ニャんだ~」って捨て台詞で行っちゃうんですよ(^^ゞ
ぎゅうぎゅうのダンボールでムリクリ寝てる姿、見てみたいんだけどね~(^.^)

みさりんさんへ
クロちゃん、いいハウス作って貰ってるんだね~^^喜んで入ってくれるなんて嬉しいね~^^
だいぶ前だけど、ダンボール3個使ってダンボールマンション作ったの、窓とか玄関も作ったのに、知らん振りされました><

投稿: kchin | 2009年7月12日 (日) 18:12

箱よりも中身重視なんてちびくんって
やっぱり人間みたいだよねぇ~(^m^ )
こないだいっぱいおもちゃもらったから、また来たーー♪
って思ったのかな~?^^

投稿: mimio | 2009年7月12日 (日) 17:32

ちびくん、自分のじゃないと判断したら逃げちゃうんだー(笑)
箱好きなのにね、猫ちゃんって(笑)
そんなつれないちびくんがかわいいわーっ

投稿: cheekykoko | 2009年7月12日 (日) 17:28

今日は夕方から外出するので
その前に高速訪問中でーすεεεεεヾ(*´ー`)ノ
応援のみでごめんなさい!!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月12日 (日) 13:48

今日も応援だけでごめんなさーい!!
明日ゆっくり遊びに来ますねー(*^-')/~☆

投稿: とっちー | 2009年7月12日 (日) 12:29

ちび君は「箱入り息子」なのにぃ、段ボールの箱にご興味がないとは、やっぱり「王子様」じゃぁshine
でも、マジでちび君のお目目、つり上がっていてるよねぇ(爆)

クロちゃんなんて、冬場は、車庫&テラスに作った、
段ボール&ブルーシートのhouseに喜んで入ってま~すぅbleah

投稿: みさりん | 2009年7月12日 (日) 11:48

ちびくんは自分の荷物じゃないと箱に興味がないなんて面白いですね~smile
箱入りちびくんも可愛いけどちょっとふてくされてるみたいでcatface
↓お水を手で飲む姿がめっちゃ可愛いですけどーlovely
何回も見ちゃいましたdash

投稿: tomo | 2009年7月12日 (日) 10:25

今日は時間がなくてポチ逃げさせていただいてます~
ごめんなさいm(_ _)m
って、ちびくんは箱よりも中身重視なのですねw

投稿: てるる | 2009年7月11日 (土) 23:35

今回は 残念だったね~>_< 
きっと次届く荷物は ちびくんの物だと思うよぉー!!
っていうか ちびくんってダンボールにあまり興味ないんだっけ!?
それにビックリしちゃった・・・ 
あれ!? もしかして 前にもその話題になってるはずですよね?
私 忘れてるのかしら^^;

あっ うちの子の場合は 中が人間の物でもお構いなし!!
人間の物は自分の物っていう ジャイアン精神のお持ち主だからね^^
何が来ても 喜んでます❤

投稿: m+y | 2009年7月11日 (土) 21:59

ちびくんこの間たっぷりおもちゃを買ってもらったので
また来たのかと思ったのかな^^?
うちは箱だけで喜んでおります^^;

投稿: れお君の母 | 2009年7月11日 (土) 21:32

ちびくんのお荷物じゃなくて残念だったね^^;
でもダンボールにすっぽり入って楽しそうだけどね(笑)
↓のお水をお手手で飲むちびくんが可愛い~~♪
直に飲むほうが早そうだけど(笑)手で飲むところがお上品?可愛い(●´艸`)ヾ

投稿: carebear | 2009年7月11日 (土) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30501620

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の眼差し:

« おしゃべり猫 | トップページ | 僕は機敏な猫 »