« 見るのも見られるのも好きな猫 | トップページ | 寝ぼちん猫 »

2009年7月 8日 (水)

ちゃりん♪ですニャ

冷た~いお水を飲もうと氷を入れて、ちょっとKちんが立って戻ったら・・・

                                             6月26日撮影

O11

 

やられてましたぁcoldsweats01

 

O12

 

氷をちゃりん♪ちゃりん♪させながら飲まれてました~(´^◇^)ハハー

 

O13

 

Kちん 「それKちんのだよ~、もおいっけどね~」 (>∀<●)ノ 可愛いから許しちゃう~♪

ちびくんはお手手で水飲みます^^ 普通にも飲めるんだけどね~happy01

 

動画も撮ってみました~wink

 

 
それにしても、Kちんが戻っても堂々とKちんのお水飲み続けるちびくんって・・・やるな~happy02 
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 見るのも見られるのも好きな猫 | トップページ | 寝ぼちん猫 »

コメント

コメントありがとうございま~すヽ(^o^)丿

まとめてのお返事でしかもこんなに遅くなってしまってごめんなさい

ちびくん、お水は飲み始めはお手手で飲んでから普通に飲むって流れが多いです^^
氷入りはちゃりん♪ってお手手で音させて飲むのが大好きな様ですよ(笑)
カリカリ食べる時もお手手ですくって食べてます^^

みさりんさんへ
結ちゃんもお手手でご飯食べるんだ~可愛いよね~^^
ホントね~PCの横に飲み物はヤバイよね!ちびくんはテーブルもキーボードも乗るし水は盗むし危険だわ><
甥っ子さんからのおさがりに指導(笑)まで~嬉しいね~(≧▽≦)ノ

投稿: kchin | 2009年7月10日 (金) 23:56

お手手でお水飲んでるぅ~!!!

きゃぁ~可愛いわぁ。

まじかで見てみた~~~~ぃ。

投稿: ぷ~ | 2009年7月 9日 (木) 18:28

すごいわーっ
ちびくん、カワユス~♪
おりこうさんだわ。
きっと賢い子なのねーっ
きっとkchinさんのじゃなくて、ちびくんのものだと思ってるのよー
ほら、kchinさんのものはちびくんのものでしょう?(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年7月 9日 (木) 15:05

そうそう☆ ちびくんは ちゃんと手ですくってお水が飲めるんだもんね!!
ホントに器用だなぁー
氷入りで ますます美味しかったみたいだね!!
ビビってるのか 人間の食べる物はにおいしか嗅がない我が家の坊ちゃん・・・
ちびくんみたいに お水飲んでくれたら嬉しいのになぁ~

↓ ちびくんお利口さん♪
うちの子も 確かに私が動いてる時は 遊ぼうって言ってこないですね~
でも・・・ キッチンの前に立つと ご飯を貰えるかもと思って 催促してきますよ・・・^^;

投稿: m+y | 2009年7月 9日 (木) 12:14

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
このお水の飲み方、メッチャメチャ可愛いーー!!!
なんかものすっごいお上品に飲んでるように見えるよねー♪
ふふふ♪ちびくん、見られてても堂々と飲んでるー(*^m^)
ボク可愛いから怒られないよ~!って分かってるんでしょー(σ´∀`)σ

投稿: とっちー | 2009年7月 9日 (木) 12:06

札幌も最近、暑いってtvで観たけどぉ、
ちび君が「氷水」を飲むぐらい暑いのねぇsweat01

結ちゃんも、お手手使ってゴハン食べていたからぁ、
ちび君のmovieは、泣けたわぁsweat02sweat02sweat02
めっちゃカワイイ過ぎぃheart01heart01heart01

で、いきなり現実に戻った私ぃthink
PCpcの側で、ちび君のお水飲みは危ないよぉwobbly
おいら、今のVISTAの前のXPはぁ、見事に水(実はbeerbleah)を
倒されて、pcちゃん、ご臨終したのよぉweep

あっ、「猫の気持ち」は甥っ子の愛読本で、お下がりをもらっていたよ~んcoldsweats01
ガキんちょのくせにぃ、いろいろと指導されましたぁwink

投稿: みさりん | 2009年7月 9日 (木) 11:47

やばい可愛いすぎです^^!!
お手手で飲むんですねぇ~
あったまいい~いっ♪
こんなに可愛く飲んでいたら
どうぞどうぞになりますよね♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月 9日 (木) 00:18

今日は(も?)時間がなくてポチ逃げをさせていただいております m(_ _)m
ごめんなさいです!!
しかしちびくん可愛すぎるですねぇ~
これは許しちゃう……っていうか、てるるの場合、もっと~ってことになりそうですwww

投稿: てるる | 2009年7月 8日 (水) 22:24

か~わ~いい~♪♪
お手手で丁寧にチョイチョイしながら飲むんだね~^^
kchinさんが戻ってきても動じず。。さては許してもらえるって
ちゃんと分かってるちびくんなっ☆

投稿: mimio | 2009年7月 8日 (水) 22:22

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
ちびくん、可愛いいぃぃ~~!!
kchinさんのお水だったのに、遠慮無しだねぇ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ちびくんは手の先をちょちょいって付けて、お手手で飲むのね?!
ライたんもお手手で飲むんだけど、お手手のハミ毛を
ジャブジャブ思いっきり水に浸してからぺるぺるするんだよ~(;´Д`A ```
にゃんこによって飲み方も違って楽しいわ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年7月 8日 (水) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30460089

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりん♪ですニャ:

« 見るのも見られるのも好きな猫 | トップページ | 寝ぼちん猫 »