« 僕は機敏な猫 | トップページ | 探検ですニャ »

2009年7月13日 (月)

偶然を装う猫

Kちんの座ってる横の方から何やらブツブツ聞こえてくるear

                                             7月6日撮影

O27

 

ちびくんが独り言言っていた。。。猫の開きで。。。ゞ(≧ε≦● )プッ

 

O28

 

下半身は不動で上半身だけくるんtyphoonくるんtyphoonさせて・・・

 

O29

 

何言ってるかよく聞こえないけど、

ちびくんのことだから「Kちん遊んでくれないですかニャ~」とか言ってんだと思うcatface

 

O30

 

Kちん 「ちびくん、なにブツブツ言ってんの~?」

 

O31

 

「ちょうどよかった」って、、、しっかりアピールしてたよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

本人(猫)は偶然を装って遊びの催促してるんですよw

ついさっきまで遊んでたから、また遊ぼうって言いづらいらしく、そんな時こんな誘い方になるの(爆)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕は機敏な猫 | トップページ | 探検ですニャ »

コメント

コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o

まとめてのお返事でごめんねー!

ちびくんはホントに人間と同じ時間の暮らしで、寝るのも起きるのも一緒。夏は寝ぼちんだけどね^^
お昼寝も私がお昼寝する時も一緒で、猫なのにあんまり寝ないんですよ。人間よりちょ~っと多く寝てるくらいです。
猫は1日の3分の2は寝てるらしいけど、ちびくんはそんなに寝てないです。で、起きてる時はず~っと遊ぼうってなるんですよ^^; あの手この手ですよ(あは。 まっ、いつまでも遊び猫でいて欲しくもあるんだけどね~^^

みさりんさんへ
ホントだね~ゆりっこ金魚の逆バージョンだわ(笑)ちびくんはいつもこのパターンだねぇ^^
そそ(´∀`;) 最近は出しっぱなしです。毎日見せつけるんだから見せたいんだろうと思って隠さないことにしたよ(笑)
あはは。室内飼いのお一匹様だから遊ぶ相手は私かHごんしかいないもんね~遊んであげないと可哀相だもんね^^たまに、んもう~しつこいじょーって思うけど・・・(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年7月14日 (火) 23:13

チビくん
なかなか役者ですな~~~
誘い方も様々。。。

投稿: おちか | 2009年7月14日 (火) 12:35

おっ、ちび君「金魚運動 ゆりっこ」の逆バージョンだぁ(爆)
Kちんは、勿論、知っているよねぇ「金魚運動 ゆりっこ」wink

でさぁ、あれだけの「逆・金魚運動 ゆりっこ」していて、
偶然を装っているちび君は、可愛い過ぎぃぃlovely

それにKちんは最近、ちび君の「貞操」を出しっぱなしぃsmile
まっ、ちび君が「見せたがっているぅ」ご様子だから、
私も楽しませて頂きま~すぅheart01

でもマジで、遊び盛りの子供catの相手って疲れるよねぇcoldsweats01
まっ、ちび君に一番愛されているheart02、Kちんは、応えてあげなきゃねぇbleah

投稿: みさりん | 2009年7月14日 (火) 11:31

ちび君「体もてあます」と言う言葉を表現してますねぇ。
遊びに誘うのも大変だねぇ。
偶然装うのはグッドアイデアかもね。ちび君!

投稿: ぷ~ | 2009年7月14日 (火) 10:48

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ちびくん、さりげないアピール☆メチャメチャ可愛いー!!!
そうそう!偶然を装って…みたいな事あるよねー(笑)
コッチはずーっとうねうねしてたの見てたのにー、みたいな( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2009年7月14日 (火) 06:04

ぶはは^^ちびくんぶつぶつ言っているときも
開きなんですね~

投稿: れお君の母 | 2009年7月13日 (月) 23:32

ちょちょちょ~(笑)ブツブツ言ってる猫って~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あ~かわいい。
下半身を動かさないで、上半身をひねる運動って、ウェストに
効果ありそうだね★

投稿: carebear | 2009年7月13日 (月) 23:18

ぐぁ~ 1枚目からもう鼻血が出るかと思いました~(>_<)
そのきょろっとしたお目々がもうたまりませんですね(*^_^*)
しかしびちびくんの遊ぼうアピールはもうなんというかツボを心得てる感じがあるですねwww
こんな風に誘われたらてるるはすっ飛んでいきますよ♪

投稿: てるる | 2009年7月13日 (月) 21:38

ちびくんは本当に遊ぶの大好きなのね~♪
さっき遊んだばっかりだから、一応遠慮して直接アピールはしなかったのね?
んでもkchinさんにはバレバレみたいだよぉ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ちびくんってば、可愛いんだからぁ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年7月13日 (月) 17:54

いやー
ちびくんの腹見せ、たまらんわー
一度でいいから、お顔をうずめて、においかいで~
想像したらもえたーっ!

投稿: cheekykoko | 2009年7月13日 (月) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30520148

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然を装う猫:

« 僕は機敏な猫 | トップページ | 探検ですニャ »