« 開き干しの天才猫 | トップページ | 猫のアホ面寝 »

2009年7月31日 (金)

苦節4カ月ですニャ

昨日の日記の続きで~す。happy01

昨日書き忘れてました。開きの練習してる写真1枚目と失敗した2枚目は23日、開きが成功したのは次の日の24日です~^^

                                             7月24日撮影

P18

 

開きの天才って誉めたら、その気になってるようだけど、、、確かに凄いよ~happy02

Kちん 「そこで開きになれるのはちびくんだけだよ~」 ←大絶賛←親バカ~(^^ゞ

 

P19

 

あはは~益々その気になってる (●≧艸≦)プププ

 

P20

 

カメラ目線だし・・・(●≧艸≦)プププ

 

P21

 

バンザイまでしちゃってw ちびくんも相当嬉しいんだね~(●´∀`●)

 

P22

開きになるのが好きなちびくんにとっては、日向ぼっこ中に開きになれないのは辛かったよねぇ (T_T)

苦節4カ月だもんね!

ちびくんの努力と願いが叶って、Kちんも嬉しいよ~バンザ~イnote

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 開き干しの天才猫 | トップページ | 猫のアホ面寝 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんね~
おとついの日記のコメントも遅くなりましたが書きました。

ちびくん、ずっと練習してたから本人も私も大感激でした^^
バンザイしてる時も何かしゃべってて、私には本当に「バンザ~イ」って言ってるように聞こえました~(≧∇≦)

みさりんさんへ
ありがとう♪ 高校球児もちびくんも頑張ってるもんね~私も頑張らねば~いろいろと・・・(^^ゞ

はるひさんへ
お祝いありがとう♪ ちびくんの練習見てたからやっと出来るようになって感無量です^^
ここも日が当ってるのは午前中だけなの><ちびくんもあんまり寝坊したら日向ぼっこ出来なくなっちゃいます~。

投稿: kchin | 2009年8月 1日 (土) 21:27

こっちにコメント入れたつもりが、↓記事に入れちゃった・・・恥

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 1日 (土) 16:30

4ヶ月の努力かぁ。えらいわチビくん。( ノД`)
頑張っただけあって、とっても気持ちよさそうに開いてるね♪
写真で観ると、下の道路が見えて落ちそうで怖い~。
私も努力するチビ君を見習って、ダイエットでもしよっと(笑)

投稿: carebear | 2009年8月 1日 (土) 13:04

おめでとう、ちびくん!
嬉しくてバンザイしちゃんたんだ~♪
開きもお見事!
ここだと日向ぼっこを長い時間楽しめるのかな~?

投稿: はるひ | 2009年8月 1日 (土) 11:07

うっ、うっ、苦節4か月の成果が花開いたにゃぁshineshine

ちび君のバンザイしている姿を見ていたら、
なぜかぁ、高校球児を彷彿としたよぉhappy01
それだけ、みんなに感動を与えてくれるちび君はスッゴイぃぃheart04

ちび君を陰ながら見守っていたぁ、Kちんも偉大な母だねっlovely

投稿: みさりん | 2009年8月 1日 (土) 10:38

すごい!こんなに狭い場所で
開きと万歳と両方しちゃうなんて!
このお写真すごくいいですね♪
なんとかコンテストに出したら優勝できると思います^^

投稿: れお君の母 | 2009年7月31日 (金) 23:19

ちびくん凄いっhappy02shine
そんな狭いスペースで開きが出来ちゃうなんてdash
しかもバンザイまでしてるしsmile
めっちゃ凄いし可愛いっlovely

投稿: tomo | 2009年7月31日 (金) 21:48

ち、ちびくん! がんばったですねぇ~~~♪
見事な開き(*^_^*)
そしてそのままバンザイまでやってしまうとは~~~w
や、でもホントにこれってすごいような気がするです(^ー^)

投稿: てるる | 2009年7月31日 (金) 19:36

w( ̄o ̄)w オオー!
そっか!苦節4ヶ月だったのね?!
頑張った分、喜びもひとしおだったのね~♪
ばんざいまでしちゃって、大喜びのちびくん可愛すぎよぉ~!!"(""▽""*) イヤン♪"

投稿: Chikaぽん | 2009年7月31日 (金) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30764660

この記事へのトラックバック一覧です: 苦節4カ月ですニャ:

« 開き干しの天才猫 | トップページ | 猫のアホ面寝 »