« ○○にくぎ付け♪ | トップページ | たまに意地悪猫 »

2009年7月25日 (土)

キング・オブ・ロック猫

今日のちびくんの住む街は雨rainだけど、先日晴れた日のこと、

                                             7月17日撮影

O90

 

日向ぼっこ中のちびくん、マイケルジャクソンを偲んでかスリラーを披露してくれた。confident

 

O91

 

うわーその顔がスリラーだsign03 

ちょっと見づらいですが目つきが怖いです。(画像をクリックすると大きくなります)

 

O92

 

Kちん 「ちびくん、スリラー得意だもんねー上手だよ~」 d(^o^)b ィィョ

 

O93

 

気をよくしたちびくん、うっとりした顔で何を思ってるだろう?・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ○○にくぎ付け♪ | トップページ | たまに意地悪猫 »

コメント

次にスリラーのCDを聞くときは
ちびくんのその顔を思い出そうと思います。

投稿: じろう | 2009年7月29日 (水) 11:00

みなさま、コメント、応援ありがとうございますヽ(´▽`)/
いつもまとめてのお返事になってごめんねー!

ちびくんの住む街はこの前の3連休もお天気悪かったというのに、この土日も雨ばかりです><
8月も気温も低い予報になってます。今年は冷夏だわ(*_*;
暑いのも辛いけど、夏に寒いっていうのも淋しいな~

ちびくん、スリラー得意なんですよ~^^日の当る場所では特に^^
マイケルが亡くなって、さぞやちびくんも淋しいに違いありません(`´)
最後の写真では、猫背直そうとしてるのか相当副ってます(笑)

みさりんさんへ
私もプチ整形したいです~でも痛いのはダメ~(`´)アハ

cheekykokoさんへ
ぎゃはは~間違えたよーポップだよね~(爆)

投稿: kchin | 2009年7月26日 (日) 17:54

今日も応援だけですいませ~ん…
明日ゆっくり遊びにきますねー☆

投稿: とっちー | 2009年7月26日 (日) 14:43

ほんとだースリラーだーっ(笑)
かわいいねぇー♪
ちびくんはキング・オブ・ポップじゃなくてロックなのね・・・( ..)φメモメモ

投稿: cheekykoko | 2009年7月26日 (日) 13:35

えぇ、えっ、「キング・オブ・ロック」って事はぁ・・・
ちび君、整形していたのねぇbleah

ん~、ちび君、「もっともっと整形したいですにゃぁ」だってぇsmile
整形の場所はぁ・・・大事なところにheart01を付けて下さいですにゃぁshine

って言う私もぉ、プチ整形したいにゃぁcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年7月26日 (日) 13:14

おおっlovely
本当だっ!スリラーだ!マイケルだ!!
確かにあの目つき・・・ちょっと怖いかもsmilesweat01
ちびくんマイケルを偲んでるのねconfident

投稿: tomo | 2009年7月26日 (日) 11:17

あの音楽!
あのダンスが目に浮かびます♪
ちびくんスリラーの時も
開きなんですね^^!
開き王子と呼ばせていただきます~
うっとりした顔できっと次のマイケルの座を狙ってますね?

投稿: れお君の母 | 2009年7月25日 (土) 22:11

ホントだっ スリラーだ(笑)
でも見ようによっては「両手招き猫」してるっぽい?
ほほう、ご利益ありそうだわ~♪

投稿: はるひ | 2009年7月25日 (土) 21:13

今日は応援だけでスイマセーン(/。\)

投稿: とっちー | 2009年7月25日 (土) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30691498

この記事へのトラックバック一覧です: キング・オブ・ロック猫:

« ○○にくぎ付け♪ | トップページ | たまに意地悪猫 »