« たまに意地悪猫 | トップページ | コチョコチョするですニャ »

2009年7月27日 (月)

猫のヒゲで・・・

とろんとしたちびくん。。。

                                             7月18日撮影

O97

 

キャットダンサーで走り回って疲れて少しおネムになったとこでした~happy01

 

O98

 

ハッスルしまくりで走り回ってる写真を撮るのは大変だから、疲れたところでパチリcamera(# ̄ー ̄#)

 

O99

 

疲れたとはいえ、まだまだ遊ぶ気マンマンなちびくんはゴロンしてチョイチョイ

こんな時、つい、どじょうヒゲになったヒゲで演奏したくなる。(爆)

 

P1

 

当然、怒ってガブーimpact 鼻しわ凄いよ~ (´▽`*)アハハ

 

P2

 

Kちん 「ちびくん、眠いんじゃない?」

 

P3

 

お手手もダラ~ンてなって、とろんとしてるのに、遊ぶって頑張る猫。

もお、、、寝ておくれ~ε=\__〇_バタッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« たまに意地悪猫 | トップページ | コチョコチョするですニャ »

コメント

ガブーッの写真のしわ具合が
なんともかわいくてツボです。

投稿: じろう | 2009年7月29日 (水) 10:56

みなさま、コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
まとめてのお返事でごめんねー!

4歳過ぎても相変わらず遊びへの執念は衰えないちびくん。
お一匹様だから、遊び相手は飼い主だけと思ってるし・・・一人遊びはあんまりしないし・・・
おもちゃも次々飽きるし・・・猫の割に寝ないし・・・と、疲れ果ててる飼い主だけど・・・
かといって、遊び猫じゃなくなったら、やっぱ淋しくなっちゃうと思うしね~^^
元気が1番だからね~^^遊び好きってことは元気なんですよね~♪
あっ、でも一人遊び出来そうなおもちゃあったら教えて下さ~い(人><。)

れお君の母さんへ
れお君、引田天功まっさおの脱出ぷりだったんだ~(笑)れお君のご機嫌の時にまたチャレンジお願いします^^
すんごい似合ってたもの~お顔も見たいわ~♪

みさりんさんへ
ぐふふ(^^ゞ もうダー様の名前呼んでも・・・あは。 そう、猫ちゃんって目とヒゲで感情表現ちゃ~んと表すよね~^^

投稿: kchin | 2009年7月28日 (火) 23:37

お目目とろーんしてても遊びたいのねー
そのじゃらしはキャットダンサーだわね♪
だらんとのびたお手手にもえたわー

投稿: cheekykoko | 2009年7月28日 (火) 12:17

にゃぁcatってさぁ、目eye&お髭で語るよねぇheart04

お髭で、ベンベンはめっちゃ楽しそうぅnote
でもぉ、ほれぇ、三味線「ベンベン」で歌っていたぁ、
あっ、松村和子だっけ?を彷彿として、ダメだわぁ(爆)

ちび君のダラリ~ンとした腕の模様がぁ、ハートheart01に見えるわぁshine

Kちん、ダーさまの名前を読んでぇ、心heart02にしてねぇbleah

投稿: みさりん | 2009年7月28日 (火) 10:29

( ´艸`)ウフフ♪
睡魔と闘うちびくん、すっごい可愛いー☆☆
もう寝ちゃいなよ!と思いつつ、
このぱややんとした表情を楽しむのもまたいいんだよねー( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2009年7月28日 (火) 06:08

ちび君眠いのにねぇ、なんで邪魔するんだろうねぇ。
面白いからなんだよぉ。
我が家では朝早く起こされるので、嫌がらせに昼間寝せないように
意地悪します。
でも、猫は知ったこっちゃないと寝ます。
ちび君は偉いなぁ。

投稿: ぷ~ | 2009年7月27日 (月) 22:55

ちびくんのおうちにはキャットダンサーもあるんですね^^
もぉ~ほんとにおぼっちゃまなんだからぁ~♪
ヒゲ演奏べべんべべんべんって
ホントに音が出たら楽しいな~
ちびくんバタンキューと寝てくださいねっ!
そうそうちなみにうちの猫ハッピはこっち向く前に
引田天功さん真っ青の見事な脱出ぬぎっぷりで^^;
今度機嫌のいい時に再チャレンジしてみますにゃ♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月27日 (月) 19:55

ちびくん、眠いんだったら我慢しないで寝ちゃいなぁ~!(((´゚艸゚`*)))クククッ
睡魔と闘うほど遊ぶのが大好きなのね!
これはお相手するkchinさんは大変だね~(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月27日 (月) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30696881

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のヒゲで・・・:

« たまに意地悪猫 | トップページ | コチョコチョするですニャ »