« あんよが伸びたら・・・ | トップページ | 協力的な猫 »

2009年7月20日 (月)

のぼせない様にね♪

気持ち良さ気に桶浴してるちびくん見ててひらめいたflair ←それほどの事じゃありません(^^ゞ

                                             7月14日撮影

O62

 

のぼせちゃいけないからねっ! 

頭に日本手ぬぐい載せてあげよう o(^-^)oウッキー

 

O63

 

抵抗されたけど、何とか載させてくれたよ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 手ぬぐいが大き過ぎだな^^;

 

O64

 

成功もつかの間・・・すぐ振り落とされた><。 

しょうがないから身体に載せてみたけど、日光浴出来ないって怒られちゃったw(〃^∇^)o

 

O65

 

懲りもせず、今度は首に巻いてみたよ~(*^o^*)/

 

O66

 

Kちん 「あらっ、いい感じじゃな~い」 (*≧∀≦)

 

O67

 

頭や身体に載せるのはNGだけど、首に巻くのは気に入ったみたいhappy02

長い手ぬぐい抱っこしてゴロゴロ♪言ってるよ~(*^m^)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« あんよが伸びたら・・・ | トップページ | 協力的な猫 »

コメント

みなさん、コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねー!

被り物や頭に何か乗せると速攻で払い落しちゃうんですよね~(^^ゞ
マフラーなら良いこと分かりました~(*^^)v
手ぬぐいで他にもなんかおもしいことないかな~って考えてま~す^^
何か思いついたらアップしますね~!(^^)!

みさりんさんへ
豆絞りって水玉の手ぬぐいのこと言うの~?手ぬぐいをクルクル捻じったのを豆絞りって言うんだと思ってた~(笑)
北の大地の今年の夏は浴衣着たら間違いなく風邪ひきそうです~(^^ゞ ちびくんは家の中だからきてくれたらいいのにね~(*^^)v

投稿: kchin | 2009年7月21日 (火) 22:43

きゃー(*/∇\*)
ちびくん、まめしぼり似合ってる~♪
洗面器に手ぬぐい☆温泉気分が盛り上がるねー☆☆
気持ち良さそうなちびくん、すっごい可愛い( ´艸`)ウフフ♪

投稿: とっちー | 2009年7月21日 (火) 13:01

こんにちは!ちびくん洗面器にスッポリ入って可愛いですね~^^
頭はイヤなのに首巻き手ぬぐいは気に入っているなんて、面白くって
笑ってしまいましたhappy01
温泉気分で幸せそうですね~heart02
寒い日が続いているので私も温泉に行きたくなっちゃいましたnote

投稿: かのんママ | 2009年7月21日 (火) 11:57

えぇぇぇsign02

手ぬぐい自体、今時どっから調達してきたのぉsign01
で、みなさまが、あの手ぬぐいを「豆絞り」とご承知なのには、ビックリぃflair
おいらには、「かわいいドッド模様」との認識しかぁ無いんだけどぉbleah

おっ、手ぬぐいを首に巻いているちび君に、ぜひ「浴衣」を着せて頂きたいわぁshine
Kちん・Hごんちゃまとお揃いの「浴衣」なんてぇ、めっちゃ粋だよぉlovely
夏の短い北の大地故、「浴衣」でぇ、夏気分を盛り上げるなんて・・・ダメかなぁcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年7月21日 (火) 11:25

まぁ~なんとも風情があるお姿での入浴で。
日本手ぬぐいがあるだけでおんせんきぶんだねぇ。
ちび君良く似合ってるよぉ。

投稿: ぷ~ | 2009年7月21日 (火) 10:46

これはまさに「桶風呂」だね☆
ちびくん 手拭い似合ってるよぉー!!
って・・・ 若干遊ばれてる感は否めないけどcatface
なんか 〝じゃらん〟のCMに出てくる猫ちゃんみたい♪
あの子温泉入ったりしてたもんね~
今度はスイカ割ってたけどぉ^^

↓ ホントだぁー 開きが長い!!
いつもはもっと コンパクトにもっと大きく開いてるのにね~
まだおねむモードだったからかな!?^^;

投稿: m+y | 2009年7月21日 (火) 10:13

ちびくんまめしぼりの手ぬぐいが
よく似合ってますよ^^!
乗せるよりも巻いた方がいいだなんて
ちびくん中尾彬さん風ですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月20日 (月) 22:54

おぉ~また洗面器に入ってかわいい(*´∀`*)b
手ぬぐいもいい感じですね~♪
洗面器とあってるし~(^∀^)

投稿: ree | 2009年7月20日 (月) 21:25

ちび君今度は蒸し風呂かい。
うちらは寝ぼけている時にしか出来ません。

投稿: はますけ | 2009年7月20日 (月) 21:16

そうだね、お風呂といったら手ぬぐいだものね☆
ちびくん豆絞りがすごく似合っているよ~♪
和猫じゃないけど似合うものなのね~
今度はぜひ唐松模様でお願いしま~す

投稿: はるひ | 2009年7月20日 (月) 20:26

連日応援だけでスイマセン。。。(T∇T )
明日ゆっくり遊びにきますねー!!

投稿: とっちー | 2009年7月20日 (月) 19:32

可愛いっlovely
手ぬぐい首に巻いて気持ち良さそうcatface
やっぱりお風呂といえば手ぬぐいですよね~spa
ちびくんとっても似合ってるよheart04

投稿: tomo | 2009年7月20日 (月) 18:21

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ちびくん、豆絞りが粋よぉぉ~~~♪
頭に乗せるのはイマイチだったけど、ほっかむりはOKなの?(*`゚m゚´*)ゥププッ
お気に召したようだから、これからも手ぬぐいネタよろしくです!!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月20日 (月) 17:28

あはは~(笑)
うけたー
かわいいね、ちびくん♪
やっぱ、風呂といえば手ぬぐいだもんね!
ゴロゴロゆっちゃうちびくん、もえー

投稿: cheekykoko | 2009年7月20日 (月) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30612168

この記事へのトラックバック一覧です: のぼせない様にね♪:

« あんよが伸びたら・・・ | トップページ | 協力的な猫 »