« 寝ぼちん猫 | トップページ | 期待の眼差し »

2009年7月10日 (金)

おしゃべり猫

ちびくんはおしゃべり猫ちゃんconfident

                                             6月30日撮影

O17

 

おしゃべりはいいんだけど、用もないのに高いところから呼ぶのはねsign04coldsweats01

 

O18

 

Kちん 「な~に~?ちびくん」

 

O19

 

ニャんでもないんですかーーー!やっぱりね (# ̄З ̄)

 

でも、Kちんが行くとゴロゴロ大喜びでニッコリされると、

また呼んでいいよ~って、なっちゃうんだよね~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寝ぼちん猫 | トップページ | 期待の眼差し »

コメント

コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

いつもまとめてのお返事でしかも遅くなってごめんねー!

ちびくんは小さい頃からあまり鳴かないけどおしゃべりなんです^^でも年々鳴くようになりました><
今はおしゃべりは相変わらずだけど、プラス、自分の要求を通そうと鳴くようになったの。
でもねぇ、今まではわがまま言えなかったのかな?やっと言えるようになったのかな?と思って、要求を聞いてます(笑)

みさりんさんへ
大きいタワー買うまでは高い所は↑ここだったので今もそのまま使ってます^^
背中に見えるのはアジト(ハウス)です^^ アジトでも開きで寝たり屋根に乗ったりするから、だいぶ傾いて倒壊しそうです(~_~;)
クロちゃんもゴロゴロマンなんだ~^^ゴロゴロ聞くと嬉しいよね~♪

投稿: kchin | 2009年7月12日 (日) 17:58

かわいいーっ♪
ちびくん、おしゃべりさんなんだー
りあむもかなりおしゃべりだよー
トイレ前(ちっちする直前)までないてるよー(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年7月11日 (土) 17:00

週末は応援だけで失礼します!!
すいませ~ん(/。\)

投稿: とっちー | 2009年7月11日 (土) 16:46

ちび君は、まだまだ甘えん坊ちゃんだねぇheart04
もう、ちび君に「ゴロゴロ」言われたら、参っちゃうよねぇhappy01
それもさぁ、あんなカワユイお顔してなんて「確信犯」だよぉねぇlovely

我が家の大仁田クロの「ゴロゴロ」は迫力満点だよぉbleah

Kちんはホントにちび君を大切にしているんだねぇshine
Kちんhouseには、ちび君用のスッゴイ「catタワー」があるのにぃ、
エレクターシェルフの上にも、しっかり毛布を敷いてあげているんだもんねっnote

でさぁ、ちび君のお背中にしょっているのが、めっちゃ気になるぅぅぅwink

投稿: みさりん | 2009年7月11日 (土) 11:18

あぁ~ ニャふふ♪ ってちびくんその表情最高です~~~(*^_^*)
って、やっぱり呼んだだけですか??www
近くにいってゴロゴロ大喜びっていうのはホントに嬉しいですよね~
確かにまた呼んでいいよ~ってなるの分かります(^o^)

投稿: てるる | 2009年7月10日 (金) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30491265

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり猫:

« 寝ぼちん猫 | トップページ | 期待の眼差し »