« コチョコチョするですニャ | トップページ | 開き干しの天才猫 »

2009年7月29日 (水)

猫のシルエット

先日、海の日のちびくんwaveザブーンって、、、海は行ってないです(^^ゞヘヘ

晴れsunてますが、とても海に入れる気温じゃないですcoldsweats01

                                             7月20日撮影

P10

 

ちびくんの顔は全然見えないけど、なんか、シルエットと青空がきれいだな~と、思ってhappy01

 

P11

 

この日も確か、晴れたのは午前中だけだったような・・・

ちびくんの住む街の今年の夏は冷夏だそうですweep

 

今日のおまけpresent

                                             7月17日撮影

P12

 

この前の日記で、マイケルジャクソンを偲んでスリラー踊ってくれた後の放心状態のちびくんhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« コチョコチョするですニャ | トップページ | 開き干しの天才猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

青空と猫のシルエット写真、お褒めいただいて嬉しいですo(*^▽^*)o
顔が見えないからどうかな?!と思ったんだけど、たまにはこういう写真もいいですよね~♪

みさりんさんへ
おんぶはね~座ってる背中にぽ~んって乗って来るよ^^
後は私が後ろ手でおケツ持っててあげたら、ちびくんは私の髪の毛に顔うずめてご機嫌になってるよ~^^
クロちゃん可愛い~階段抱っこして欲しいんだ~^^クロちゃんも甘えん坊さんなのね~^^

投稿: kchin | 2009年7月30日 (木) 15:29

すごいー!
すてきな写真!!
逆光?でシルエットになってってすてきだわ。
北海道って晴れるとすっごく空が高く感じて、透きぬける感じよね。
すてきだわ。
うっとりしちゃったよん♪

投稿: cheekykoko | 2009年7月30日 (木) 13:57

わっ、ちび君のシルエット、ステキぃshineshine
もう、にゃぁcatの横顔ちゃんのシルエット大好きなのぉheart02
ちび君、「妖精さん」と思って感動していたらぁ、
「ぽんぽこたぬきさん」だたのねぇcoldsweats01

ねぇ、どうやって、ちび君を「おんぶ」するのぉ???
まさかぁ、Kちんのお背中が傷だらけどかじゃないよねぇshock

クロちゃんのお部屋は2Fなんだけどぉ、houseに帰って来た時、
絶対に自分で階段を上らないでぇ、ジト~eyeで抱っこを催促するんだよぉheart02
庭の木に登っているのにぃねっclub

投稿: みさりん | 2009年7月30日 (木) 10:03

そっかぁ~、今年は冷夏なんですねぇ(/。\)
色々被害も心配だし、涼しい夏ってなんだか寂しいよねぇ~!
(暑すぎるのもいやだけどねー・笑)
青空とちびくんのシルエット、絵になっていて素敵~☆☆

投稿: とっちー | 2009年7月30日 (木) 06:03

ぶはははっ^^
今日のちびくんはシルエットが美しくて
青い空とアートのようにいい感じ♪って思っていたら
やっぱり出たー(*^_^*)
ぽんぽこってお手手両手招きまでしちゃって
もぉ~かわいいんだからぁ~^^
一体このままで何分ぐらい過ごしているのか?
気になるところです~

投稿: れお君の母 | 2009年7月29日 (水) 22:31

初めまして、モバペ事務局の森と申します。
いつも楽しいブログを拝見しております。

この度は、Kチン様にペット専門情報サイト『モバペ』での
ブログランキング参加のお誘いで連絡をさせていただきました。
是非、当社のペット専門サイト『モバペ』にご参加をいただけませんでしょうか?
(もちろんご参加費無料です)

『モバペ』は国内最大級のペット専用ポータルサイトで多くのペット愛好家が集うペット専用の新しいサイトで、月間32万ページビューのアクセスがあります。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信し
ています。
下記がサイト情報になりますので、是非、ご検討をお待ちしております。

◆ブログランキング無料参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html

◆ブログランキング表示ページ
http://pc.mobape.jp/blog/index.html


◆モバペ|ペット人気ブログランキングとは?
ペットブログに特化したブログランキングです。
ご登録したブログサイトでのバナークリック回数(得票数)を集計して順位(ラ
ンキング)表示しています。
動物愛護活動を推進している『モバペ』では、読者の皆様のクリック回数に応じ
て動物殺処分防止の寄付活動なども行っています。
モバペ|ペット人気ブログランキングへの参加を通じて、動物愛護活動にもご協
力いただければ幸いです。

◆月間チャンピオンの表彰とプレゼント贈呈
毎月のチャンピオン(月間INの1位の方)は翌月1ヶ月間、特大写真を当サイト
に掲載。
また、2ヶ月連続で月間INが1位になられた場合には、モバペからペットグッズ
などのプレゼントも贈呈。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
   PCサイト  http://pc.mobape.jp/
   携帯サイト  http://mobape.jp/ 

 株式会社オルタナレッジ    モバペ運営事務局
   e-mail: mobape@AlterKnowledge.com
     Tel: 03-5428-5414 Fax: 03-5428-5415

投稿: mori | 2009年7月29日 (水) 22:05

冷夏かぁ。淋しい気もするけど暑いの苦手なので
羨ましい!神奈川は暑くって~~。
青空にちびくんのシルエット。本当にきれいな写真♪♪
そのまま飾りたいくらいですよ^^

投稿: carebear | 2009年7月29日 (水) 21:41

そうねぇ・・・今年は冷夏かも・・・

写真素敵ですよ。
ちび君のシルエットと青空。絵になってますねぇ。

この季節はアメリカを懐かしみます。
乾燥した空気と夕方からの涼しさ。
東京は暑すぎます!!

投稿: ぷ~ | 2009年7月29日 (水) 18:04

そっか!7月の祭日は海の日だったっけ・・・
自分が子供の頃には無かった祭日だから、
何か自分の中ではなじみが薄いのよね(;´▽`A``
青空とちびくんのシルエット、とっても素適よ~!!
こんなに綺麗に晴れてても暑くないってのは、私の住んでるとこでも羨ましいけど
冷夏だと色々と影響が心配ね・・・
ちびくんには過ごしやすくて良いかな?(@´・ω・)ん?

投稿: Chikaぽん | 2009年7月29日 (水) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30724409

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のシルエット:

« コチョコチョするですニャ | トップページ | 開き干しの天才猫 »