« やつれた顔した猫 | トップページ | ちゃりん♪ですニャ »

2009年7月 7日 (火)

見るのも見られるのも好きな猫

遊び猫のちびくんも本人(猫)なりに空気を読んでるつもりらしくて、

Kちんが動いてる時は遊ぼうとは言って来ないんです。

キッチンに立ってる時は、キッチンが見えるここから↓じ~っと見てる。

                                             6月22日撮影

O7

 

いやらしい目ぇして見てるしょう (〃^∇^)o_彡☆ァハハ!!

Kちん 「ちびくん、穴開くからあんまり見ないでよぉ」

 

O8

 

何でだか、見てたこと隠すのよね~ 恥ずかしいのかしら? (´^◇^)

 

09

 

今日のおまけpresent

                                             6月22日撮影

O10

 

PCの前で立ちはだかる猫!

これはまだいい方です。キーボードにどっかり乗って自分アピールします (;´∀`)・・・

ちびくんは、じ~っと見るけど、自分も見て欲しいんだね~ (●≧艸≦) カワユスheart04

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« やつれた顔した猫 | トップページ | ちゃりん♪ですニャ »

コメント

コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

みなさままとめてのお返事ですみませんm(__)m

一応ね、空気読んでるんだけど・・・座ってても暇じゃない時があるってことは分からないのよね~(笑)
座ると暇だと思って、遊ぼう攻撃が始まるんですよ~^^;
みんなのところでも、キーボードに座るのが好きだったり、邪魔したりって多いんですね~。
猫ちゃんのツボなのかもね~^^

cheekykokoさんへ
猫のきもちは取ってないの~><。そうなんだ~猫ちゃんにとって飼い主との仲を裂く悪ってPCのこと思ってるんだね~確かにそんなフシあります(^^ゞ

はるひさんへ
きゃ~^^にゃたろうちゃん、「だるまさんが転んだ」してたんだ~凄い~(≧▽≦) テレビで、してる猫ちゃん見たことあるけど可愛いよね♪
新聞、ほぼ100%乗られます^^; なので・・・新聞読み終わるのにかなりの時間かかるんだよ(トホホ
でも、、、そうなの~そこが可愛いとこなんですよね~(≧▽≦)

みさりんさんへ
絶妙でもないんだよ~^^ だってね~ず~っとあの顔で見てるんだも~ん、シャッターチャンスは長いよ(笑)
後ね~ちびくん、カメラ嫌がらなくて、ガン見するから、カメラ目線も撮りやすいの~(≧▽≦)
北欧ファブリックってステキですよね~大好きです^^

投稿: kchin | 2009年7月 9日 (木) 00:06

のえるさんもじっとみてるときおおいよー
りあむはまだ仔猫だから、キッチン=ごはんだと思うらしくて、寝てるときじゃないと、キッチンにたてないんだよー
すぐにダッシュできてあぶないから(^_^;)
そういえば、「ねこのきもち」って雑誌とってるんだったっけ?
パソコンの前にいる猫ちゃんの話がでてたわーっ
飼い主との仲をジャマするものとして思ってるみたいだわよ!

投稿: cheekykoko | 2009年7月 8日 (水) 13:01

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
分かる~!!!
ふと見ると、じ~っとコッチ見てるよねー(笑)
静かにアピールされてるようで放っておけなくなっちゃうよねー( ´艸`)ムププ

ごろもキーボードに乗るよー(笑)
先日も何か押されて、キーボードの文字入力が宇宙語になっちゃって困ったよー(爆

投稿: とっちー | 2009年7月 8日 (水) 11:23

kちんって、絶妙なタイミングでcameraを撮るにゃぁshine(爆)
あぁぁぁ、ヤバっ、今夜の夢に「ちび君のじと目eye」が出てきそうheart02

catもさぁ、空気を読むんだよねぇflair
クロちゃんなんか、リビングに入っていいのか否かを察してさぁ、ngかなぁって時は、ドアの前で待っているもんねぇshine

それにしても、Kちんのお家は欧州の香りがプンプンするにゃぁnote

投稿: みさりん | 2009年7月 8日 (水) 10:53

ぎゃはは~
分かる分かる~
何かしてると、後ろから視線を感じるな・・・と思うと
にゃたろうが見ていたことがあったな~
でもそれを繰り返すと、『だるまさんがころんだ』が始まるので、
大変です・・・
だって、最後にタッチするのではなくて、
私に飛び掛ってくる子だったので・・・

パソコンに乗るんですね~
新聞を広げると乗ったりしません?
かまってほしいとねだってくるのが
猫の可愛いところですよね~

投稿: はるひ | 2009年7月 8日 (水) 07:53

おお、空気を読んでじ~っと待ってるなんて
やっぱりちびくんエライですねぇ~(*^_^*)
PCの前に立ちはだかるのって分かります~
うちもよくやってますねw
キーボードの上に乗られるのって結構びっくりしますよね~www
相手をして欲しいときっていうのはどこも同じなのかもですね(^o^)

投稿: てるる | 2009年7月 7日 (火) 22:12

そんなじっと見つめられたら・・・
嬉しいけど恥ずかしいなぁ・・・

PCの前に座るのは猫の得意技なのかな?
仕事中キーボードの上にお尻乗っけられるのは困りますが。

ちび君、偉いね。ちゃんと空気読んでるだぁ。

投稿: ぷ~ | 2009年7月 7日 (火) 20:30

ちびくんなんて奥ゆかしい猫なのでしょう!!
kちんさんの動きに合わせてじーっと待っていてくれるんですね♪
パソコンの前でもそんなにお手手綺麗にそろえちゃって~
ちびくんたらかわいすぎです^^

投稿: れお君の母 | 2009年7月 7日 (火) 17:27

ちびくんは、kchinさんを遊びに誘っても良い時とダメな時をちゃんと分ってるのね!
賢いなぁ~♪良い子だわぁ~~♪
んでもPCには乗っちゃうんだ?"( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、"
自分を見て欲しい時のアピールは、人の迷惑おかまい無しなのね(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年7月 7日 (火) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30436219

この記事へのトラックバック一覧です: 見るのも見られるのも好きな猫:

« やつれた顔した猫 | トップページ | ちゃりん♪ですニャ »