« 熊さんみたいだね^^ | トップページ | のぼせない様にね♪ »

2009年7月19日 (日)

あんよが伸びたら・・・

いつもの様に猫の開きで、我が家で1番寝ぼちんしてるちびくんcatface

                                             7月14日撮影

O59

 

でも、猫の開きがいつもより長いよ~(笑´∀`)

 

O60

 

あんよ伸ばすと、もんぺはいてるみたい (*≧∀≦)

Kちん 「ちびくん、おはようさん♪ 今日は随分長いね~」happy02

 

O61

へっ?また寝るんですかweye  こっから見たら、もんぺはいてないねdelicious

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

3連休の中日みなさまいかがお過ごしですか~

ちびくんの住む街は、昨日は曇空cloud、今日は1日中雨rainで気温も低く夏だということ忘れそうです><

ちびくんの毛皮も膨らみっぱなしですdespair

明日は海の日、少し気温上がる様です。太陽sunさん出るといいな~。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 熊さんみたいだね^^ | トップページ | のぼせない様にね♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/
いつもまとめてのお返事でごめんなさい

今日は晴れて少し気温も上がったけど、風が強くて・・・半袖では寒かったです(/_;)
海の日だけど、とても海には入れないですねー。
本州の方では凄く蒸し暑くて大変なのにね~こちらは寒くて大変だなんて…日本列島長すぎだよ^^;
この3連休はちびくんの朝は↑のように、開きじゃなく丸まってます~やっぱ寒いと開けないんだね~(^_^.)

はるひさんへ
はるひさんとこも気温低いんですねぇ、短い夏だというのにちょっと寂しいですよね~。
今年は特に短そうですね。
ちびくんのお腹、豹みたいでしょう^^ お腹は縞じゃなく豹柄なの~(#^.^#)

みさりんさんへ
ぐふふっ・・・若いのではいたことないよ~!小さい声で、あとちょっと早く生まれてたら・・・(^^ゞ
ちびくんの起床は8時頃で~す^^
今日は太陽さん出たよ~(^o^) 気温はまだ寒いくらいだけどねぇ、今年の夏はほんとに短そうです><

かのんママさんへ
初めまして~訪問ありがとうございます^^
同じ北海道なんですね~どうぞ宜しくお願いします。
ブログの方へもおじゃまさせて頂きます^^ 

投稿: kchin | 2009年7月20日 (月) 19:47

はじめまして^^ お邪魔します。
私は同じ北海道で生後5ヶ月のシンガプーラと暮らしています。
猫と暮らすのは初めてで最初、アメショーにしようかと悩んだのですが、
色々な特徴からシンガプーラにしました。
アメショーもやっぱりステキですね~☆
ちびくんビロ~ンとお目覚め可愛いですね~heart01
せっかくの連休なのにホント寒いですよねー。今は夏ですよね?と
聞きたくなっちゃう気温で、日向ぼっこができなくて残念です。
環境の面でも共感できる所があるのではないかな~と思い、
お邪魔させていただきました。
また可愛い、ちびくんに会いにきま~す♪
もし良かったらおヒマな時にでも遊びにきてくださいね~^^

投稿: かのんママ | 2009年7月20日 (月) 12:35

もんぺぇ(爆)・・・今時のお子ちゃまは知らないよねぇflair
Kちんだっってぇ、穿いたことないでしょぉcoldsweats01

因みににぃ、ちび君の起床は何時なのぉsign02
Hごんさまに「行ってらっしゃいですにゃぁ」は無理そうだけどぉ、
「おかえりですにゃぁ」はしているのかなぁbleah

rain前線は、九州から東北へと移動?したのかぁ、凄いみたいだねぇwobbly
東京は、梅雨明けした3連休なのにぃcloudで、勿論、蒸し暑いっすぅbearing

夏の短い北の大地に、sunサンサンになる事を祈ってま~すぅshine

投稿: みさりん | 2009年7月20日 (月) 11:07

その涼しさをちょこと分けてほしいくらいに
1日中クーラーつけっぱなしのこちらです^^;
いいなちびくんお寝坊さんで~
寝起きから開き( ´艸`)プププ
さすがちびくんですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月19日 (日) 22:41

いや~ん♪かわいい(*^∀^*)
いつもそんな格好で寝てるンですか?
子供ですね♪
いっしょに寝てみたいですよ~(*^ω^*)

投稿: ree | 2009年7月19日 (日) 22:24

今日はバタバタでポチ逃げさせてください!
ごめんなさいm(_ _)m
超リラックスなちびくん、相変わらず可愛いです~~~♪
って、また寝ちゃいましたかw

投稿: てるる | 2009年7月19日 (日) 21:55

こちらも雨が降ってだんだん気温が下がってね、
半そででは涼しいくらいでしたよ~
洗濯物が乾かなくてイヤだけど・・・

ちびくんのお腹って、黒の斑点なんですね~♪
ポチポチしたくなる~
嫌がられるだろうな・・・

投稿: はるひ | 2009年7月19日 (日) 20:57

昨日今日は涼しくて過ごしやすい・・・もしかして寒いくらい?(・_・?)
ちびくんのいつもよりも寝ぼちんしたがるくらい快適な気温なのかしら?
でも毛が膨らんでるってことは、やっぱり少し寒いのかな~。
こっちは暑くて暑くて先ほど、エアコンのスイッチオンしました。
ライペコは涼しい風があたるとこで伸びてます~(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年7月19日 (日) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30599210

この記事へのトラックバック一覧です: あんよが伸びたら・・・:

« 熊さんみたいだね^^ | トップページ | のぼせない様にね♪ »