« 眩しいですニャ | トップページ | やつれた顔した猫 »

2009年7月 5日 (日)

楽しい一日

シャカシャカトンネルやおもちゃが届いた日、

届いてすぐもハッスルし、その日の夜もハッスルした後に、

暫くして見てみると・・・

                                             6月24日撮影

N96

 

トンネルとネズミちゃんの傍で↑こんな格好してた。

Kちん 「ちびくん、何してるの~」 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 

N97

 

二人って、、、ちびくんとネズミちゃんのことか・・・(爆)

 

N98

 

いや、それはどうかなぁ・・・ (´^◇^)ハハ

 

N99

またたび入りのボールに目が行ってる。 ゞ(´ε`●)  良かったねネズミちゃん

 

Kちん 「さっきまでさんざん走ったんだから、もう疲れてるんじゃない?」

O1

 

新しいおもちゃがよっぽど楽しかったみたいで、眠いのに頑張っちゃってるんだから~ゞ(≧ε≦● )

この後も睡魔と闘いながらネズミちゃんにちょっかい出すちびくん。( *´艸`)クスッ♪

それはまた明日v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 眩しいですニャ | トップページ | やつれた顔した猫 »

コメント

コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/

いつもまとめてのお返事になってしまって本当ごめんなさい><

ちびくんは友達と遊んでるつもりみたいだけど、ネズミちゃんは気の毒です~尻尾の羽がだんだん少なくなってきてるよぉ(涙)
飼い主としては、ネズミちゃんのおかげで大助かりですけど(^^ゞ
いつまでも仲良しで居て欲しいです(* ̄ー ̄*)

みさりんさんへ
あはは!忘れました!気付いた?!(笑)
3年ぶりに地元近くに越して来てから、久しぶりの友に会うのに忙しくって・・・もう暫くはちびくんもお留守番が多くなりそうで、ちょっと可哀相なの(/_;)
家に居る時はちびくんの思う存分遊んであげなくちゃね~(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年7月 6日 (月) 21:42

かわいいーっちびくん、仔猫みたいだねー
眠いのに遊びたいって。
のえるさんなんて、眠いときは寝ちゃうわ~(笑)
りあむはおもちゃに夢中な年頃だから、寝る直前までがんばっちゃうけどね(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年7月 6日 (月) 13:33

ごろーんっと目をむいていて笑える(笑)
疲れて眠くても、まだまだ遊んでいたいんだろうね^^
いい玩具が来てよかったね♪♪

投稿: carebear | 2009年7月 6日 (月) 10:49

おぉぉぉ、あれだけガシガシかじっていたネズミちゃんと
仲良しぃぃ(爆)
ネズミちゃんは、めっちゃ複雑な気分だろうなぁbleah

おっ、Kちんはホントに忙しそうだねぇ。
またまたちび君の大事なところにheart01忘れているもんねぇcoldsweats01

忙しいKちんのためにもぉ、ちび君がネズミさんやシャカシャカトンネルに飽きない事を、願っているよぉhappy01scissors

投稿: みさりん | 2009年7月 6日 (月) 10:48

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ちびくん、サービスショット、ゴチになりまーす!!むっはー(*´Д`*)
新しいお友達、とっても気に入ってくれたんですねー♪
眠いけど頑張っちゃう気持ち、メチャメチャ分かるよー( ´艸`)ムププ
うちのごろも眠いけど遊びたいってうねうねしてるよー(笑

投稿: とっちー | 2009年7月 6日 (月) 05:46

ぐぁっ!
ちびくん、ひっくり返って可愛いです~~~♪
ネズミさんもいいけどボールも楽しいですよね~w
ちびくん、眠いけど遊びたいになっちゃったんですね~www

投稿: てるる | 2009年7月 5日 (日) 21:57

ちびくん遊ぶ時まで見事な開きなんですね^^
なかよしですにゃの万歳あそびが可愛いです♪
あぁそのネズミになりたい♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月 5日 (日) 18:12

ちび君親友できたのねぇ。
そんなにコロコロあそんでくれるなんて。
なんていい子なのかしら。
新しい玩具でこれだけ遊んでくれるなら
また買っちゃいそうですね。

投稿: ぷ~ | 2009年7月 5日 (日) 16:56

ちびくん、ねずみちゃんとお友達になったんかぁ~♪(´∀`*)ウフフ
新しいおもちゃ、本当に気に入ってくれて良かったね!
またたびボールに気が付いたちびくんの写真、
サービスショットぉぉぉ~~!!(〃д〃)きゃ~♪
ご機嫌だから、サービスも満点ね!(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年7月 5日 (日) 16:23

今日も応援だけでスイマセン!!
明日ゆっくり遊びに来ますねー(≧▽≦)ノノノ

投稿: とっちー | 2009年7月 5日 (日) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30403597

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日:

« 眩しいですニャ | トップページ | やつれた顔した猫 »