« 新聞はライバル!? | トップページ | 熊さんみたいだね^^ »

2009年7月17日 (金)

どこ行ったですニャ

↓写真撮る30分くらい前に赤矢印の植物や温度計を倒したちびくん

                                             7月14日撮影

O48

 

こんなことは初めてです。 原因は・・・

 

O49

 

バタッという音とともに尻尾太くして飛んでったちびくん。w(゚o゚)w?

 

O50

 

なしたんだろう?と、よく見るとが居た。 ちびくん刺されちゃ大変と殺生してしまいました。(。-人-。) ナム

 

O51

 

自分で倒しておきながら尻尾太くしてビビって逃げてったから、

もうここには近づかないなwトラウマになったかな?可哀相weepなんて思ってたのに、

なんのなんの!執念深く蚊を探してる。ビビったことも忘れたみたい( ̄▽ ̄;)

 

O52

 

カーテンも閉まってるのに、cat「ここから来たですニャ」って必死に訴えて窓を見てるから、

どんな顔してんのかとベランダ出て見てみました~カワイイ♪

 

O53

Kちん 「ごめんね~虫ね・・・死んじゃったんだよ」

虫、虫、言うちびくんに言いづらかったな。。。despair ホントに好きだね虫さんcoldsweats01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 新聞はライバル!? | トップページ | 熊さんみたいだね^^ »

コメント

みなさま、コメント&応援ありがとうございました~(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさい

猫さんって凄いですよね、どんなちっこい虫でもみつけるんだもん!
そいで、虫のことに関しては執念深いしビビったことも忘れちゃうんですよね~(笑)
虫さんにはホントに申し訳ないです^^;
みんなの家でも虫さんは人気者ですね^^猫さんの!飼い主は・・・ですよね~(^_^.)アハハ

みさりんさんへ
2階以上に住むの初めてだから、私も9階は虫なんて居ないと思ってたのに結構いるんですよー!
この前はカメムシ?とかもベランダ歩いてたよ。ちびくんに見つからなくて良かったー!
そっか~外も知ってると蚊ぐらいじゃ、狩猟本能もわかないんだね~!えっ、ゴキちゃんもか~!
ちびくんとのチューはね~何かとしてるよ^^カニカマのおやつの時もお座りして私にチューしてから貰うが約束なんだよ~^^
クロちゃんもみさりんとだけチューなのね~^^うちも私だけだよ~^^

投稿: kchin | 2009年7月18日 (土) 18:42

ちびくん、さがしてるねー
のえるさんもりあむも昨日、それだったわ(^_^;)
いつのまにか小さい虫はきえてたけど(^_^;)
あ、でもその前にはね、旦那がかえってきたときに、小さいバッタが一緒にはいってきちゃって。
動画を撮るためにしばらくいてもらったけど、あまりにも食べそうだったから、かわいそうではなしてあげたけど、気づかず、ずっと探してたわ(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年7月18日 (土) 16:47

今日は夕方から外出するので先に応援していくね!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

投稿: Chikaぽん | 2009年7月18日 (土) 15:25

今日は応援だけでごめんなさーい(/。\)

投稿: とっちー | 2009年7月18日 (土) 14:43

蚊かぁ。刺されたら嫌だもんねぇ。
仕方ないよね~。
ちびくんよっぽど夢中で追いかけてたんだね(笑)
それにしても猫なのに倒すの初めてなんて、なんておりこうさん!
うちの人間の子たちよりもお利口だよ((+_+))

投稿: carebear | 2009年7月18日 (土) 14:40

わぁ、北の大地の9階でもぉ「蚊」って入ってくるんだぁflair

ちび君は「純粋培養の箱入りちゃん」だからぁ、
たった一匹の蚊に執着しちゃうのねぇcoldsweats01

結ちゃんもクロちゃんも、ゴキちゃんにも見向きもしなかったわぁsign01
クロちゃんはお外で、「狩猟本能」を毎日、発揮しているからねぇwobbly

ん~、Kちん、虫さんみたいな新しいおもちゃが必要かもぉcoldsweats01

あっ、我が家でクロちゃんのkissmarkを受け入れているのって私だけなのぉweep
Kちんは、ちび君とののkissmarkは、一日に何回しているのぉhappy01

投稿: みさりん | 2009年7月18日 (土) 13:02

虫さんナームー
仕方がないですよね^^;
うちも虫は大好きですが
先日のカマキリはやっつけました~
蚊は害虫ですからね☆
ちびくんまた次回違う虫に期待しましょう?

投稿: れお君の母 | 2009年7月17日 (金) 22:07

今日は時間がなくてポチ逃げさせていただいておりますm(_ _)m
ごめんなさい!
ちびくんってば一体何があったのかと思っちゃいました~ 蚊がいたのですねw
最後のお写真、すっごく可愛いですねぇ~♪

投稿: てるる | 2009年7月17日 (金) 21:58

ちびくん、蚊に夢中になっちゃって色々倒しちゃったのね~(T▽T)アハハ!
蚊は刺されるとカユカユのにっくいヤツだからやっつけて良いのよ!
でも、見つけたらすぐにkchinさんに教えるのよ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年7月17日 (金) 19:54

ちびくん!!蚊はやっつけていいのよ♪
かゆくなるヤツはとくにね!!(`・ω・´)ゝ
でもよく猫って人間が見えないような虫を
すぐ見つけますよね!!凄いです(`・ω・´)b

投稿: ree | 2009年7月17日 (金) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30579780

この記事へのトラックバック一覧です: どこ行ったですニャ:

« 新聞はライバル!? | トップページ | 熊さんみたいだね^^ »