« 偶然を装う猫 | トップページ | 成功率50% »

2009年7月14日 (火)

探検ですニャ

ちびくんがどうしても登りたいって言うから・・・

                                             7月11日撮影

O32

 

仁王立ちになって威張ってるけど、抱っこして載せてあげました。ゞ(≧ε≦● )プッ

 

O33

 

ここはクローゼットの上の棚

ちびくん居るとこにも物があったんだけど、よかして載せてあげたよ。。。しつこいからね^^;

 

O34

 

動けるスペースなんてないのに探検しようとして、

ボックスティッシュに手を載せたらティッシュが崩れ落ちて、慌てて元の場所に戻って来て、

 

O36

 

ビビリン猫はもう降りるって・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

O35

 

右、左見て、降りれないってまたビビる。 (^~^;)

 

O37

 

また抱っこして降ろしてあげました。

ビビリンなのに好奇心旺盛なんだから~世話がやけるじょ~可愛いんだからwもおhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 偶然を装う猫 | トップページ | 成功率50% »

コメント

コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/

まとめてのお返事になってごめんなさい

自分で登ったわけでもないのに得意げですよね~(笑)仁王立ちになった時はむっちゃ可笑しかったです^^
クローゼット、押入れはみんな好きなんですね~( ^ω^ )

みなさんもなんですね~^^世話がやけるほど可愛いもんですよね^^

はるひさんへ
にゃたろうちゃんもこういうとこ好きで飼い主を忙しくしてくれたんですね~(笑)それもブーブー言いながらも嬉しいですよね~♪
猫ちゃんは登らずにいられない場所なんだね(笑)

みさりんさんへ
ブログ始める前は、遊び猫=運動神経抜群って勝手に思ってたから、ちびくんは運動神経抜群って思ってたんだけど、みさなんのブログを拝見してる内に、あれ?!ちびくんってジャンプ力ないかも、え~こんなところまで登れるの?ちびくんは登れないよ???もしかして、ちびくんって猫の中では運動神経いい方じゃないんだ!って気づいたよ(笑)
いえいえこちらこそ、いつも訪問&コメありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: kchin | 2009年7月15日 (水) 23:20

ちびくん、得意気だねー
だけどおりれないのね(笑)
そんなお茶目なちびくんがすきよぉ♪

投稿: cheekykoko | 2009年7月15日 (水) 14:23

えぇぇぇ、みなさまのお優しいコメに反してぇ、申し訳ございませぬがぁcoldsweats01 ちび君、4ちゃいでしょぉflair
普通、自分でクローゼットの上段には登れるでぇflair
あっ、足場がないのかなぁ? それならキビチィかもぉshock

結ちゃんcatが若し日に、改装工事中のクローゼットに登ったらぁ、
上段の棚が無くてぇ・・・落下しましたぁbleah

クロちゃんは、書斎兼物置の上段の奥深くに毎日もぐりこんでいるので、camera不可能っすぅwobbly

ちび君もアンヨを開いていないで、脚力強化しないとぉhappy01

Kちん、mixiへのアクセスありがとねぇheart02
今までは、周一ペースで日記を書いていたんだけどぉ、
仕事が忙しくてぇweep
だから、Kちん&ちび君のブログは、めっちゃ楽しみだよぉ~んkissmark

投稿: みさりん | 2009年7月15日 (水) 13:13

高くてちょっと暗い所すきよねぇ~猫は。
ちび君はママに助けてもらって登ってるんだ。
それがいいのよ!
どっかの猫は屋根に上って降りれなくて大騒ぎするんだから。
それも一度じゃなくね。学習能力の欠如だよね。

投稿: ぷ~ | 2009年7月15日 (水) 11:09

(ノ∀`) 入ってみたいんだね。
わかる。
わかるよ。その気持ち。
好奇心旺盛なのよね。チビくん。(ФωФ)


投稿: おちか | 2009年7月15日 (水) 11:05

クローゼットの上段 好きですよね~
うちも大好きで困ってます
仕舞いには ハンガー掛かってるポール(!?)にぶら下がろうとするの!!
絶対無理だし危ないしで 目が離せません^^;
ちびくん 高いし狭いし暗いしで 最高の場所なんだよね~
気持ちはよぉーく分かるけど 危ないから気をつけて遊んでねwink

ちびくん 遊ぼうって言い辛いって・・・
なんて健気なんでしょう~crying
さっきどころか遊び終わってすぐでも うちの坊主は
「遊んでやるぞぉー」って 言ってくるんですけど・・・>_<

投稿: m+y | 2009年7月15日 (水) 11:03

ちびくん、高い所に乗せてもらって得意気な表情だぁヾ(*≧∇≦)〃
探検も楽しそう!!!
ふふふ♪世話が焼けるほど愛おしいよねー♪(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: とっちー | 2009年7月15日 (水) 06:41

どうして押入れに入りたがるんでしょうね~(笑)
うちも押入れ開けると、すぐ横にタワーがあるので、
ペコリくんがすっ飛んできてタワーに登って様子を伺ってますよ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
でも、うちの押入れはkchinさんとこみたいに余裕なんてないのぉ~(;´▽`A``
びっちり隙間無く詰まってるから、入れてあげたくても無理なのです(爆)
ちびくん、ちびっとびびりんぐ?
慌ててる様子がおかしいよ~♪(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2009年7月15日 (水) 01:15

まるで、自分でジャンプでもして登ったみたいな感じでしたね~
でもでも、こういう所って好きですよね。
うちにいたにゃたろうも、いろんな所を探検してくれて、
いろんな物を落としてくれて、
まあまあ、私を忙しくしてくれたものですよ・・・

投稿: はるひ | 2009年7月14日 (火) 20:26

登ったど~のちびくん得意げですね♪
お手手がパァーになってます~
ボックスティッシュは不安定ですものね^^;
さぞやビビった事でしょう( ´艸`)プププ
やっぱり世話のかかる子ほど可愛いですよね♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月14日 (火) 20:10

ちびくん、楽しそうでそして得意気な感じがいいですねぇ~♪
って、だっこして乗せてもらったですかwww
やっぱりそういうところに入ったら探検したくなるですねw
さぁ、右見て~、左見て~、、、おりれないんですか~~~と(*^_^*)
可愛すぎるですwww

投稿: てるる | 2009年7月14日 (火) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30542510

この記事へのトラックバック一覧です: 探検ですニャ:

« 偶然を装う猫 | トップページ | 成功率50% »