« 楽しい一日 | トップページ | 見るのも見られるのも好きな猫 »

2009年7月 6日 (月)

やつれた顔した猫

昨日の続きで~すhappy02 

まだ遊び足りなくて、睡魔とも戦って遊ぼうとする猫。

                                             6月24日撮影

O2

 

仰向けのまま睡魔と闘ってる動画も撮りました~見てね~wink 

途中、cat「眠くないですニャ」とカメラにパンチくらいました。 (;´▽`A``

 

 
 
動画撮った後も開きのまま頑張ってるよ~( ´艸`)ムププ
 
 
Kちん 「ちびくん、顔がやつれてきてるよ!」
 
 
O3
 
 
 
もう、、、元気なのは尻尾だけに見えるけどね・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
O4
 
 
 
やっと寝たかな?
 
 
 
O5
 
 
 
寝ればいいのにね・・・(^-^;)
 
 
 
O6
 
 
↑この後、開きのまんまやっと寝ましたw
 
最初に開きになってネズミちゃんにちょっかい出してるのに気付いてから寝るまでに30分sign03
 
なんぼ遊びたいんだかね~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
 
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 楽しい一日 | トップページ | 見るのも見られるのも好きな猫 »

コメント

コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o

いつもまとめてのお返事でごめんなさい><

ちびくんは開きのまま30分も睡魔と闘って、その後寝たけど開きのまんま(笑)
頑張って起きてたから寝てからは熟睡してました^^
眠いけど遊びたい・・・で、開きのままウダウダしてるとこは子猫みたいでしょう^^もう4歳過ぎたのにいつまでも坊っちゃんです(笑)

みさりんさんへ
いやいや、、遊びたくないのよ~^^; 遊びたいんだけど、ちびくんの遊びの要求はそれ以上なの~(あは:
もう勘弁して下さ~いって感じです(^^ゞ でもねぇ、遊ばなくなったらやっぱり淋しくなっちゃうんだろうね~^^

投稿: kchin | 2009年7月 7日 (火) 20:12

やっぱり、Kちんと感性が似ている(って勝手に思ってるぅcoldsweats01
理由が分かったにゃぁflair

ほれ、スポットはさぁ「ちび君」なんだけど、
ネズミちゃんの呟き「ねて」「よかった」に、グッとくるのよぉshine

あのさぁ、ちび君が「やつれた顔」ってさぁ、Kちんが遊びたい言い訳だねぇ(爆)

『親が無くても子は育つ』だから、思いっきり楽しんでねぇhappy01

その分、Hごんさまが大変かもかもwobbly

投稿: みさりん | 2009年7月 7日 (火) 13:53

うちの子も かなり遊びすきだけど ちびくんも大好きだよね~♪
完全に疲れて&暑くなって横になってるのに おもちゃを片付けようとすると
またムクッて起き上がるんですよね~^^

動画のちびくん 尻尾がずっと動いてた!!
眠そうなのにね・・・(笑)

投稿: m+y | 2009年7月 7日 (火) 13:29

んもう、かわいいー♪
ほんと仔猫みたいだわ。
うとうとしながらもおもちゃを手にはさんじゃって。
はなさないーみたいな!
たまらーん♪今日も萌えまちた。

投稿: cheekykoko | 2009年7月 7日 (火) 12:13

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

最近動画つきでますます可愛い☆
アングルのせい?かちび君が少し痩せたように見えましたw
寝る直前まで頑張って遊んだちび君w
まるで人間の子供と同じだよねww

今回もいっきに読んで、動画でニヤニヤさせて頂きましたよ~♪
今日は28℃になるから、ちび君暑くてダラダラかな?
ランちゃんは既にダラダラしてるよw

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

投稿: ふゆ | 2009年7月 7日 (火) 08:22

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
とろ~んとしながら遊んでる姿、メチャメチャ愛おしい~☆☆
ちびくんったら30分もグズっていたのかぁ~(*/∇\*)
赤ちゃんみたいでホンット可愛いよねー♪

投稿: とっちー | 2009年7月 7日 (火) 06:19

可愛いっlovely
なんだか人の子みたいですね~catface
眠いけど遊びたい気持ちがかなり伝わってきましたdelicious
開きになっているときのしっぽがちょこちょこ動いててめっちゃ可愛いですねheart04

投稿: tomo | 2009年7月 6日 (月) 23:45

あぁ~ とろ~んとちびくんがかわぇぇです~~~♪
ホントに寝そうだけどがんばってますねw
って、ちびくん、30分もそんな感じだったのですかwww
が、がんばりましたね(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年7月 6日 (月) 21:17

ちびくん眠い遊びたい眠いでね眠いが勝っちゃいましたね^^
ネコパンチもよわよわしいへなちょこパンチでしたよ♪
開きのまま寝ちゃうところがまたかわいいです!
ネズミちゃんちびくん起きる前に隠れないと☆

投稿: れお君の母 | 2009年7月 6日 (月) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30416522

この記事へのトラックバック一覧です: やつれた顔した猫:

« 楽しい一日 | トップページ | 見るのも見られるのも好きな猫 »