« 協力的な猫 | トップページ | 貴重なお日さんで猫干し »

2009年7月22日 (水)

猫の名誉?

今日は、昨日の日記で爪切りの後に招き猫になったちびくんのあの後です~smile

                                             7月16日撮影

O73_2

 

黒目も流れ出してオネムだったちびくんがクッションから落ちそうになってる!

ササッと、おケツ支えてあげた。

 

O74

 

支えてるのをいいことに、安心してグネングネンtyphoonするちびくん。 ('▽'*)アハハ

 

O75_2

 

やりたい放題なんだから~もう~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ←なぜか喜ぶ飼い主(笑)

 

O76

 

おまけwwink

 

O77

 

ちびくんのお手手~♪ クマさん見えた~? ((o(∇^*o)

 

も一つ、おまけwhappy02

 

O78

毎日毎日おっぴろげ~のちびくんの大事に、

最近は面倒くさくなってハートheartは付けてなかったんだけど、さすがにアップはね~(^^ゞ

可愛い坊っちゃんの名誉?の為にハートheartで隠したです(爆)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 協力的な猫 | トップページ | 貴重なお日さんで猫干し »

コメント

みなさま、コメント、応援ありがとうございました~(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんねぇ!

えっ、見たい?(笑) 大事のアップは・・・ハートマーク取っていいんかい?逮捕されない?(≧▽≦)
タマタマないから大丈夫かゞ(≧ε≦● )
いつもおケツ支えさせられてるんよ~^^
傍にいる時は「押さえてて」って催促してくるよ(笑)
支えるのをいいことに、益々私の手を頼って体重あずけてくるからな~(ノ▽≦*) エヘヘ

みさりんさんへ
やっぱり~訴えられるよねー絶対セクハラだわ~(笑)
レレレのレーはしこんだからバッチリよ(笑)確かにちびくんは意味分からずやってるな(爆)
登別のクマ牧場行ったことあるんだね~^^クマちゃん、お手手あげておやつねだるとこ可愛かったしょう^^
うん!そのお手手に似てる(-^艸^-)

投稿: kchin | 2009年7月23日 (木) 18:39

わぁー 私もちびくんのお尻支えてあげたいなぁー♪
やりたい放題・・・ 猫はホントそうですよね~
でもまぁ そこが可愛いだけどぉ^^

あら こちらには肉球のクマさんが!!
本物より こっちの方がいいかもぉ☆
暗がりといえ この前ドアップで大事なところ 載せちゃいました^^;

投稿: m+y | 2009年7月23日 (木) 14:53

これから来客があるので先に応援して行きます(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

投稿: Chikaぽん | 2009年7月23日 (木) 14:19

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
支えてもらってご満悦だねー♪
ふふふ♪ハートのモザイクも可愛い~!!
でもでも今度は取ってねー( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2009年7月23日 (木) 13:22

Kちん、ヤバイよぉ・・・ちび君から、「heart01付けてもぉ、セクハラに抵触するですにゃぁ」って訴えられるよぉ(爆)

それとぉ・・・「僕ちんは、レレレのレおじさんなんて知りませんので、名誉毀損ですにゃぁ」と、これも訴えられるわぁbleah

憧れぇのアメショちゃまの「肉球ちゃん」って初めてなのぉshine
確かにクマちゃんだにゃぁheart04
登別の「クマ牧場」にぃ、確かに似たお手手がいっぱいあったにゃぁnote

投稿: みさりん | 2009年7月23日 (木) 11:04

でたぁ~~~~ちび君の開きぃ~~~。
ハートマーク・・必要です!!
ちび君の将来のためにも。
こんなに甘えてくれると。メロメロになりますねぇ。

投稿: ぷ~ | 2009年7月23日 (木) 09:27

あはははーホント、くまさん発見!!だわーhappy01
ハートマークの下が何故か
気になる・気になる・・・うふふふ
でも、きっとマルと一緒よねー
あっ、でも・・微妙にネコちゃんとワンコって
違いが・・・ありますよねwink

ちびくんの豆絞り姿、
似合ってますねー
んーかわいいーhappy02

投稿: マルママ | 2009年7月22日 (水) 23:52

今日はポチニゲですみません!!

投稿: ree | 2009年7月22日 (水) 22:14

押さえててですにゃ^^
で、サッとおケツにお手手を添えるkちんさんがすごいです♪
アップはハートマークついちゃうんですね~
ちびくんの肉球ベアちゃんかわいいですね^^

投稿: れお君の母 | 2009年7月22日 (水) 21:51

おけつを支えてもらって、超ご機嫌なのねぇ~?!(((´゚艸゚`*)))クククッ
ぐねんぐねんして、クマさんも見せてくれて
おっぴろげであそこも大サービス~♪(≧∇≦)キャー♪
ハートマーク無くても、私は全然(*`▼´*)b オッケィ♪
あ?ちびくんの名誉のためだったっけ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年7月22日 (水) 18:11

きゃーーーたまりませーん♪
ハートマークに釘付けだわー
こんど、こっそりハートマーク取ってね♪

投稿: cheekykoko | 2009年7月22日 (水) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30629630

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の名誉?:

« 協力的な猫 | トップページ | 貴重なお日さんで猫干し »