« 秘密基地ですニャ | トップページ | 猫とクワガタ »

2009年8月13日 (木)

クールマットですニャ

ま~sign01 大胆に食卓テーブルで伸びてる猫がいるもんだわeye

                                                                                                   8月4日撮影

P76

 

ちびくんったら~ ┐(´-`)┌

 

P75

 

Kちん 「いえ・・・何も・・・」

 

P77

 

子猫の頃、クールマットがなくて、クールマット代わりにさせた飼い主が悪いんです。ハイ。

もう今更、何も言いますまい。(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

 

今日のおまけpresent

                                             8月11日撮影

P78

いつもはKちんから貰うおやつ、この日はHごんから貰ってます。

お皿代わりのチラシ押さえて、おかわり待ってます^^

最近はKちんからおかわり貰う時、お手手でチョイチョイしながら、

cat「早くですニャ」と催促する様になった。Hごんだと待てるんじゃ~ん (¬з¬)ブゥ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 秘密基地ですニャ | トップページ | 猫とクワガタ »

コメント

お休み中もありがとですにゃ^^
またゆっくりきますにゃ!pp

投稿: れお君の母 | 2009年8月14日 (金) 22:44

うちは今、テーブルの上は緩めのしつけ中ですが、なかなか聞いてくれませ~ん。
上に物が置いてあると気になって確認しないと気がすまないみたいですcoldsweats01
ちびくん冷たくて最高に気持ちいいんでしょうね~note
暑いとクネクネ、ダラダラ冷えた所でしたいですもんね~happy01
おやつの催促、かっわいいですよね~heart02
催促されたら、どんどんおかわりあげたくなっちゃいますねwink

投稿: かのんママ | 2009年8月14日 (金) 16:31

うちもテーブルはライたんの冷え冷えボード代わりになってますよ~♪
最近はペコリくんも上で寝るようになっちゃって・・・・
ちびくんは広々使えていいね!(笑)
チラシの前で、姿勢正して待ってる姿、めちゃ可愛いわ!
ちびくんはお行儀が良いですね~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年8月14日 (金) 14:08

テーブルはね~ この季節冷たくて気持ちいいんでしょうね☆
うちも 床やテーブルで寛いでます・・・
クールマット 今でも我が家には無いよぉー>_<
やっぱりあるといいのかな!?

おやつを待つちびくんのお顔・・・ 可愛い❤
揃えた手がまた いいんですよね~
こんな顔されたら 即あげちゃうな^^;

ちびくん シャカトン飽き気味だったんだね~
もしかしたら うちもそのうちそうなるのかしら・・・^^;
でも 何か工夫するとまた遊んでもらえるんですよね!!

投稿: m+y | 2009年8月14日 (金) 12:03

テーブルの上は冷たくて気持ち良いんですね~shine
tomoも一緒にゴロゴロしたい(笑)
おやつを催促するちびくんもおやつを待てるちびくんも可愛いですね~catface
目が必死だsmile

投稿: tomo | 2009年8月14日 (金) 10:59

食卓テーブルに何も無い・・・うちは調味料からリモコン、ティッシュ、手紙類といろいろあります。ありすぎですか・・・。

ちび君が乗っちゃうんじゃ何も置けませんね。

ペット物は人間用より高いので代用もありだと思います。

投稿: はますけ | 2009年8月13日 (木) 23:14

ちびくん、のびてますね~~~www
まぁ、ひや~んとして気持ちいいんですよね~ そういうとこは♪
なんたってうちのはみんなしてテーブルで伸びてますし(^_^;)
(↑基本、危険がないことではめったに怒らないw)
ちびくんのおかわりまち、やっぱり可愛いですねぇ~♪

投稿: てるる | 2009年8月13日 (木) 19:34

ちび君、テーブルはヒンヤリして気持ちいいよねぇ~。
いいじゃない?
使わせてもらえば!!

おまけのちび君のけなげな表情が・・・可愛い!!

投稿: ぷ~ | 2009年8月13日 (木) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30933328

この記事へのトラックバック一覧です: クールマットですニャ:

« 秘密基地ですニャ | トップページ | 猫とクワガタ »