« 今日は不機嫌猫 | トップページ | 疲れを知らない猫 »

2009年8月 7日 (金)

なんとかしてですニャ

天井に居るらしき虫を見つけたちびくん

                                             8月3日撮影

P53

 

私にはさっぱり見えません。eyeキョロキョロ

 

P54

 

そんな私に、cat「ここに居るですニャ」って一生懸命教えてくれる。 (。・w・。 )プ

 

P55

 

泣くわ、しゃべるわ、大騒ぎなんですよ~(川;*^▽^)

家の中しか知らないちびくんにとって、小さな虫でも刺激的なんだろうなぁ (*^-^*)

 

P56

 

椅子の上に立って、5キロのちびくん肩に乗せて、

あっちだこっちだって言うちびくんに従って椅子を移動しながら頑張ったけど・・・。

虫取りは出来なかった。

cat「もっと頑張ってですニャ」って言われたけど、腕も肩も限界だよ、勘弁して~ε=\__〇_

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 今日は不機嫌猫 | トップページ | 疲れを知らない猫 »

コメント

5キロかあ・・・うちはみんなそんくらいかな。

まさに飼っているけど操られている、でも幸せって感じですね。

で肩は毛だらけでは?

投稿: はますけ | 2009年8月 8日 (土) 21:06

週末は応援だけですいませ~ん!!

投稿: とっちー | 2009年8月 8日 (土) 16:51

ちびくんって5キロもあるの!?
のえるさんも5キロですけど・・・もごもごもごもご
なんか猫って人間にはみえない小さい虫もみえるみたいだからねぇ。
のえるさんもりあむも天井みてにゃーにゃーいってるよ。

投稿: cheekykoko | 2009年8月 8日 (土) 12:33

ちびくん 高い所で更に立って 落ちないように気をつけてよぉー!!
虫とかって 確かに人間が気づかないうちに見つけては
ずっと探してるんですよね・・・
うちなんか 私が見つけて始末したのにも関わらず
まだ探してるもの>_< しかも 何分も!!

ちびくん 虫さん見つからなくて残念でした・・・
あまりkちんさんを こき使わないようにね^^;

↓キャー ホントちびくんのお尻 スイカみたい☆
新種のスイカだね~ 美味しそう!!!( ゚д゚)ホスィ…
やっぱり猫は 新聞紙や雑誌の上 必ず乗りますよね!!
そして 邪魔だけど怒れない人間達^^;

投稿: m+y | 2009年8月 8日 (土) 11:11

おぉぉ、ついに野生に目覚めたちび君っすかぁflair

北の大地ってさぁ、ゴキちゃんって居ないってほんとぉ???
元ダーが、東京でゴキちゃんみて逃げていたんだよねぇsmile

天井にいる虫さんを捕るのって、至難の業だよねぇwobbly
やっぱりKちんは、ちび君思いの良きママさんだねぇheart02

でもぉ、スリムなKちんがぁ、5kgのちび君を肩に乗せて奮闘している姿を想像して、ニヤニヤしている私ですぅwink

もう、ちび君もkちんも愛しすぎぃheart04

投稿: みさりん | 2009年8月 8日 (土) 10:45

kchinさんお疲れ様でした。
ニャンの視力はかなりいいですよねぇ。
見なくていいものも見てるようだし・・・

お家の中だけだと虫とか蝶とかに興味しんしんなんでしょうね。

投稿: ぷ~ | 2009年8月 7日 (金) 21:26

kちんさんお忙しい中ありがとう(。・w・。 )!
ちびくんなんだか今日は野性味あふれるというか
猫になってますよいつもの開いてるちびくんとは
ちがう男の魅力が(≧∇≦)!
5キロを肩に乗せたら重たいですよね^^;
お米一袋分ですもの~
ちびくんもkちんさんもお疲れさまでした♪
今度はとれるといいねちびくん!

投稿: れお君の母 | 2009年8月 7日 (金) 18:12

今日は外出してて時間がなくなっちゃったので
応援だけしていきます~(。-人-。) ゴメーン
一番コメなのに・・・(oノε`o)アゥ~~

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 7日 (金) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30865143

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかしてですニャ:

« 今日は不機嫌猫 | トップページ | 疲れを知らない猫 »