« またですニャ・・・ | トップページ | なんとかしてですニャ »

2009年8月 6日 (木)

今日は不機嫌猫

めづらしく早起きしたちびくんが、さぁ新聞読もwとしてたとこに乗る。(;¬∀¬)ハハハ…

                                             8月3日撮影

P49

 

今日のちびくんは失礼だよ~

Kちんは矢印の椅子に座ってたの、おケツ向けてるんだから~poutブー

 

それからご飯食べに行き、また新聞の上に戻って来たスイカちびくん。(≧ε≦● )

 

P50

 

やっぱり、おケツ向けてる。('▽'*)アハ

ちびくんの乗ってない1ページの半分づつ読んでいって、そして被せちゃったsmile

 

P51

 

どんな顔してるかな~って見てみたらフテってた。

今日は朝から不機嫌なのね~早起きしたからかしらw(*´∀`)

 

今日のおまけpresent

                                              8月3日撮影

P52

写真撮るのに電気付けたけど、ここは真っ暗なとこ

暗闇からKちんをじっと見てた。暗闇でキラキラ光る目・・・宇宙人(猫)みたいだった。((゚゚((Д))゚゚))

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« またですニャ・・・ | トップページ | なんとかしてですニャ »

コメント

ぷぷぷっ(●´艸`)ヾ
言われてみたら、本当スイカみたい(笑)
でもこの丸い背中がたまりませんっ♪
朝から何か不満があったのかな~^^

投稿: carebear | 2009年8月 7日 (金) 16:43

おぉぉぉ、kちんは「ウリ坊ちゃん」も家族にしたのねぇ、って思ったら、表情豊かでloveyheart04なちび君だったのねっ(って、ちと、わざとらしい私ぃsweat01

で、おいらってアホッっすよぉcoldsweats01
矢印→の赤い椅子にぃ、Kちんが居ないぃぃぃって思ったら、
Kちんはぁ、camera撮っていたんだよねぇwobbly

結ちゃんも毎朝、新聞に乗っていたにゃぁsweat02
でもぉ、我が家は二紙取っているから、結ちゃんのワガママは無視無視だったなぁcatface
それにぃ、闇夜のにゃぁcatの瞳eyeって・・・チョイコワいよねぇcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年8月 7日 (金) 11:51

ん~typhoonこちらも今ぷぷぽcatが餌riceballをくれと
キーボードに実力行使をしてきています。

でも新聞を被せたら逆に思う壺では・・・。

投稿: はますけ | 2009年8月 7日 (金) 07:46

あはは(≧▽≦)
ちびくん、新聞にヤキモチやいてるのかなー?( ´艸`)ムププ
こんな可愛いオチリが目の前にあったら新聞そっちのけでナデナデしたくなっちゃう(変態w
うちはね~、新聞広げるとスライディングで飛び込んでくるー(爆

投稿: とっちー | 2009年8月 7日 (金) 05:59

スイカちびくんも
やっぱり新聞の上にのっちゃうのですね^^
こんなド真ん中にでーンといたら
全然読めなそうですね^^;
スイカちびくんおケツ向けちゃうとは☆
これをおかずにご飯食べられますね^^

投稿: れお君の母 | 2009年8月 6日 (木) 23:52

あれ~?今日のちびくんはご機嫌斜めなのね?
いつもは寝ぼちんなのに、早起きだったうえに
kchinさんが遊んでくれないからなのかぁ~?(*゚ω゚*)ん?
ウチもペコリくんが機嫌悪い時、新聞読むのジャマしますよ~!
乗っかられたく無いから持って読んでると、
向こう側から、ガバーって飛び込んでくるのよ(;´д`)トホホ

↓久しぶりのお洋服だったけど、やっぱりまだまだ苦手かな?
んでも、めちゃ可愛かったよ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 6日 (木) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30856519

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は不機嫌猫:

« またですニャ・・・ | トップページ | なんとかしてですニャ »