« 猫に服なんてですニャ | トップページ | 1年365日猫の開き »

2009年8月19日 (水)

猫だもんですニャ

昨日の続きで~すhappy01

ほふく前進で行った先は、テーブルの下。 結構長い距離をほふく前進しました。

                                             8月13日撮影

P99

 

ほふく前進のポーズのまま止まってる。(;¬∀¬)ハハハ

 

Q1

 

ちょっと休んでまたほふく前進。 この服も超ミニだわ(笑)

 

Q2

 

顔覗いてみたら、やっぱり怒ってる。(;ω;)

 

この後、びっくり!

ずっとほふく前進だったのが、普通に立ち上がりジャンプしてソファの背もたれまで飛んだ!

Kちん 「ちびくん、凄~い!ジャンプ出来るんだ~」 Σ(・艸・*)オオ!!

 

Q3

 

あはは。分ってるけど洋服着てからずっとひょこひょこdashだったからびっくりしたよぉ。

なんとなく、、、嫌は嫌なんだろうけどだんだん洋服に慣れてきてる気がするんです。

前は着せるとまったく動かなかったのに、ほふく前進とはいえ動くようになったし、

ジャンプもするようになったからね~happy02

レオ君から洋服まだ他にも借りてきてるから次はどうかな~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫に服なんてですニャ | トップページ | 1年365日猫の開き »

コメント

みなさま、訪問、コメント、応援ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
今日もまとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

わはは~ほふく前進得意なちびくん、自衛隊入れるね(笑)
結構、早いですよ^^
洋服嫌いだから、可哀想と思って着てから2週間以上はあけて次の洋服を着せてたんだけど、
慣れてきてるようだから、次は1週間後くらいにはまたチャレンジしてみようと思ってま~す^^
その方が意外に平気になるかも~なんて思って(^^ゞ

みさりんさんへ
あはは~そっか~例の豆絞りとコラボすれば良かったねー(笑)
でへへ(^^ゞみさりんには私のズボラがお見通しだね(笑)ミシン・・・ムリだwww

投稿: kchin | 2009年8月19日 (水) 23:56

今日はぽち逃げです。
明日ゆっくり!

投稿: ぷ~ | 2009年8月19日 (水) 22:19

娘が夏休みにはいってからは、毎日バタバタで
なかなか遊びに来れず淋しいです~。
でも、チビ君の日常を一気に読めて楽しい♪♪
やっぱりお洋服は違和感あるのかな?似合ってるけどね(笑)
ホフク前進しちゃうなんて可愛い~~(●´艸`)ヾぷぷっ。

投稿: carebear | 2009年8月19日 (水) 20:02

か、かわいいー(*^_^*)
のえるさんはわりと着せられるとぐったり?って感じだけど、りあむは動くわー
じゃらしだしたら、着たままでも大丈夫だもん。
のえるさんはある程度の服だと、自分で脱いでしまうよーっ

投稿: cheekykoko | 2009年8月19日 (水) 17:31

ちびくん、ほふく前進上手だね~!!
これなら自衛隊に入れそうだよ!(笑)
お洋服着てもジャンプも出来るようになったのね!(≧∇≦)キャー♪
んじゃ、もっと動きやすい洋服だったら普通に歩けるかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちびくん、お洋服極めてくれ~~!

投稿: Chikaぽん | 2009年8月19日 (水) 17:06

ハァハァとへっぴり腰でほふく前進の
ちびくんが受けます^^
ひょこひょことピッチリのお洋服♪
でも正面のお顔はおこってますね^^;
おぉそんなところにまでジャンプを!
大進歩ですね~
もうすぐモデル歩きも出来そうです♪

投稿: れお君の母 | 2009年8月19日 (水) 16:04

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ちびくん、少しずつお洋服に慣れてきてくれてるのねー♪
あら♪まだお洋服隠してるんだー?( ´艸`)ムププ
ゆっくりお披露目してねー♪

投稿: とっちー | 2009年8月19日 (水) 14:08

ちびくんのお洋服姿、今回も可愛いですね~heart01
ほふく前進で移動できるとは、ちびくん自衛隊からオファーが来るかもしれませんよhappy01
うちも手術前に、術後服のつなぎを何度か着せて練習させたのですが、不機嫌さんでしたcoldsweats01
でも着ているうちに慣れてきたのか、ジャンプで登ったりしていましたよflair
ちびくんも、だんだんと気に入ってお洋服が好きになるかもしれませんねnote
ご実家のワンちゃんは本当に衣装持ちさんですね~shine
色んなお洋服を着せてみたいですよねwink
ちびくんの色々なお洋服姿、楽しみにしていま~すlovely

投稿: かのんママ | 2009年8月19日 (水) 10:11

Kち~ん、ごめんちゃいねぇsweat01
江戸っ子のおいらには、どうしても「ドッドの超ミニワンピ」ではなく、「いなせな、はっぴ姿」にしか見えんよぉ(爆)heart04
ほれ、例の豆絞とコーディネートできるじゃんbleah

Kちんが愛情たっぷりheart02の、スエット生地で作ったら、ちび君喜ぶのにぃぃぃhappy01・・・かなぁsweat01
以前も言ったけどぉ、今時のミシンって簡単だよぉ~んflair

今から頑張ればぁ、Xmasにはスッテキィなオベベができるぞぉshine
はいはい、Kちゃんはやる気なしでしょぉ(笑)

投稿: みさりん | 2009年8月19日 (水) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31013819

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だもんですニャ:

« 猫に服なんてですニャ | トップページ | 1年365日猫の開き »