« 苦節4カ月ですニャ | トップページ | 構って欲しいアピール »

2009年8月 1日 (土)

猫のアホ面寝

窓枠での猫の開き成功記念日記、第3回! 第1回 第2回

3日も同じネタで、誠にすいまめ~ん (^^ゞ

                                             7月24日撮影

P23

 

どど~んっと、ちびくんの下半身。 

矢印のところの溝に片足を入れて小回りして開きになってる様です。(*´∇`*)

 

P24

 

24日に成功して以来、ここで開くコツが分ったらしく、その後しょっちゅうやってます。(b'v`●)

 

P25

 

ここに引っ越し(4月)て来て、午前中しか日差しsunが入らなくなってから、

 

P26

 

あまり見かけなくなったちびくんのアホ面寝も久々に見ましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

P27

 

これからは以前のように、ちょくちょく見られそう (*^m^*) ムフッ

この日は30分以上、開きのままで寝てました~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 苦節4カ月ですニャ | トップページ | 構って欲しいアピール »

コメント

みなさま、コメント、応援ありがとうございました~o(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

いや~3日も同じネタお付き合い頂いて本当にありがとう('_')
しかも、ちびくんの開き何度でも~って、みなさんに言って貰って嬉しかったです(≧∇≦)

はるひさんへ
あの開きの後は、ちゃんと窓枠で元に戻れるんだよ~^^ 今はもうコツを覚えて自由自在に開きになったり戻ったりしてます~^^今のとこ落ちてないですよ~^^

みさりんさんへ
わ~一家全員で開きって凄~い!見てみたい~^^
うちはお一匹様だから、誰にも踏まれる心配ないから開きするのかな~?!って思ってたのぉ。
猫家族が多くてもする子はするんだね~^^しかもみんなでって・・・(#^.^#)

投稿: kchin | 2009年8月 2日 (日) 19:08

窓枠にあんよをかけて転がり防止対策もばっちりですね!
30分も開きで寝んねだなんて、安定感も凄いんだわ~(´∀`*)ウフフ
お口も開いちゃって、よっぽど気持ち良かったのね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 2日 (日) 18:30

連日で申し訳ありませんが…
今日も応援だけですいませ~ん!!
明日ゆっくり遊びにきますね(≧▽≦)ノノノ

投稿: とっちー | 2009年8月 2日 (日) 16:28

猫の開きー
ちびくんの開きいいわー
すごいほんと器用だよー
腹筋がすごいのかしら♪

投稿: cheekykoko | 2009年8月 2日 (日) 13:52

また、みごとな開き具合だこと!
そんな狭い所で寝なくても・・・・

落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤしますねぇ。

ちび君、言ってはいけないこと言っていい?

親父の寝方になってるんじゃ・・・

投稿: ぷ~ | 2009年8月 2日 (日) 12:48

そこにうまいことアンヨ引っ掛けるのがコツなのね~♪
念願の開きの日向ぼっこ寝が実現したちびくん&kchinさん、
本当におめでとうございます~☆ヽ(´▽`)/
これからいっぱいぽかぽか開きのちびくんが見れるの
たのしみ~~~♪

投稿: mimio | 2009年8月 2日 (日) 12:34

3回だろうが10回だろうが ちびくんの開き見られるなら
大・大・大歓迎よぉーheart04
だって 凄く気持ち良さそうなんだもんちびくん❤
こんなお顔見られるなら 30回でも余裕good

またこの 半開きの目と口がいいんだよね~

↓ 苦節4カ月か・・・ 短いようで やっぱり長いかなぁ~
ちびくんにとって 開きは命!! だもんね♪(大袈裟?)
バンザイまでして ホント凄いよちびくん^^/

投稿: m+y | 2009年8月 2日 (日) 12:05

ほぉ~、高校球児の後は、「とび職のお兄さん」だにゃぁbleah
落ちないようにアンヨを固定しているところといい、
なんたって、ふとももちゃんが、あのズボンそっくりだにゃぁwrench(爆)

ちび君の開きはDNAなのかなぁ?
私もマイミクさんちのにゃぁcatちゃん一家は、み~んなで開きでお昼寝してるんだよねぇshine

でもぉ、ちび君は頑張って狭い窓辺を克服してぇ、
日向ぼっこのお昼寝だから、ウルトラCなんてもんじゃないよねぇlovely

投稿: みさりん | 2009年8月 2日 (日) 10:47

そこで寛ぐのがすっかり上手になりましたね~
でも、一つ気になることが・・・
起きてからそこを下りるのか、落ちて起きるのか・・・
とても気持ち良さそうに寝ているので、
落ちないかすごく心配しちゃいます・・・

投稿: はるひ | 2009年8月 2日 (日) 10:36

えぇ^^こんなにかわいい開きのちびくんでしたら
何度でも引っ張ってください♪
足を引っかける場所も見つかって
kちんさんのさささっというお手手の支えがなくても
安心して開き寝が出来ますね!

投稿: れお君の母 | 2009年8月 1日 (土) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30790465

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のアホ面寝:

« 苦節4カ月ですニャ | トップページ | 構って欲しいアピール »